凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金) 考査終っったよヤッホイ
明後日ワープロ検定
てマジですか。

もうそんな時期だったっけ。
やべぇぞやべぇよ練習してないよ…!

とか言いつつ昨日の今日で早速王ミア絵とか
塗り塗りしちゃってる自分最高(逝ってこい)

+追記+
駄集更新しましたよー脱出口も愛故に絶賛片思いサイト様増えちゃったりしましたよー
と言うかかなり一方的にリンク貼って満足していたサイト様から相互されてたりと…
おおお有難う御座います後日勇気を出してご挨拶させて頂きます大好きです…!

明日は検定練習しつつ各種返信ファイトオーです。
お待たせしまくりで申し訳ありません…!
バトンも明日からちまちま消化していく予定ですー。


+そんな訳で今日も遊んでみた+
J手さんのところで面白そうな占いがあったのでやってみました。
あなたの商品企画室【http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

商品名
「福岡県産ゆっちーとれたてピチピチ」

キャッチコピー
本場福岡県の味を生きたままあなたの手に。

種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、17歳の女性(人間)

商品名
福岡県産ゆっちーとれたてピチピチ

原材料名
優秀だった思い出(過去形かよ!)
選択にこ一時間かかる優柔不断さ(こ一時間どころか何時間でもかかりますよ)
思いやる心(ありますよありますとも)
100歳以上生きてしまいそうな健康美(中学時代長生きしそうな人No1でした)
冷静沈着なクールな性格(なのか…?)
弱者への優越感(怖い人だ…)
自己中心風味(嫌な人だ…)
着色料(茶色2号)(日焼けすごいもんね)

賞味期限
人間としては後、91年くらいです。
異性の対象としては後、47年くらいです。

保存方法
開封前
出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者
ゆっちーの父と母
今から約17年と数ヶ月程前、福岡県のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには福岡県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。

「福岡県産ゆっちーとれたてピチピチ」の販売数見込み
福岡県出身者の56%が欲しいと一瞬思ったが、

実際売れた数は1568個(少ねェェェェェェェェ!!!!!!!!!・笑)


そんな訳で(?)
色んなサイト様で素敵な絵茶が開かれるようなので
いってみたいけど勇気の出ないウルトラチキンな駄坂結斗でした。



途中で放棄した創作絵。
左下はモホじゃなくて双子だそうです。
近い将来創作部屋とか出来てたら笑って殴ってやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.