凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/23(金) 過去日記で
最近勉強が楽しくて楽しくてたまりません。
ただし
世界史に限り(どーん!)
日本史ブームに引き続き今度は近代史ブームです。
余計なことばかり調べては無駄知識を蓄えております。
(いやアンタ今そんな時期じゃないでしょ)
(でもいつかはその無駄が何かの役に立つと思うんだ)
(漫画のネタとか)(待て貴様)
いやもう本当に、人間って面白い。

しかし勉強も良いですが絵が描きたいとです。
サモ4とかサモ4とか買うまでハマるまで描かないとか思っていつつもやっぱり描きたいですよ(笑)
深崎さんもどきとか深崎さんもどきとか深崎さんもどきとか(主人公どうした)

と、サモ4出てきたので先日出来なかったサモ4話をちょびっとしてみたりしてみますが
かなり片腹痛し(古文絶賛勉強中)なので以下反転。
当たり前ですがパートナーの竜の子に機属性がいないのが寂しいとです。
今回は主人公機属性無理なんですかっ…?
(結構頼ってるので自分的には死活問題)
(他はまだしも鬼属性だけは未だにどうしても使いこなせません…)
プレイ時期には秋休みまでに発売されるか否かで決まります。
さーて、プレイするのは秋休みか春休みか(笑)
とりあえず一周目はライ君で。(サモって男主人公でやった方がしっくりくる気が)
EDは誰といくかはまたプレイしないと分からないとは思いますが
アカネとか深崎さんとかその辺あたりなんだろうなとは安易に予想できますがNE!(笑)
…まあ、メガネの真山さん(笑)も気になりますが。
バッチリ可愛い女の子達も気になりますが。
と言うかロレイラルのあの方は敵じゃないですよね…?
むしろおやじはおらんのかおやじは。
(レナードさんやアグラおじさんとED迎えられた日にゃ涙ものだった…)(…)
イスラやルヴァさんはどうなるんだろう。
深崎さんが槍使いらしいんでもしかしたらまた敵とか…?
むしろあっちが敵になるとか…?
あとメイメイさんは健在なのかな?
戦闘はやっぱりシュミレーションが良いよなー
戦闘声とかどうなるのかなー
深崎さんが戦闘終了時に「あれ、もう終わり?」とか言ったりしたら激しくツボだよなー
番外編は旧キャラとかどうなるのかなー
アズリアあたり出てきて欲しいような欲しくないような…
でも深崎さんがアズリアの息子とかだったら面白そうだ(その場合の旦那は誰だ?・笑)

どこが「ちょびっと」だ。

……………と、まあ今日も妄想は絶好調です。
サモンナイトやっぱり好きなんだなァ…(笑)


サムライ7今更ですが面白いですね音楽も絵も綺麗だよ…おおお!
サラリーマンNEO最高。
(いい加減勉強しろなさい)(むしろ寝なさい・※現在24日深夜1時)



(寝ます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.