凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 今月WINGすごいらしいので欲しいのに未だゲット出来てません
家には風呂と寝るために帰るようなもんな今日この頃。
昨日は発情したトトロをエスガルドと共に退治するという変な夢を見てしまいました。何故。

2006/05/30(火) スミマセン
まだまだ当分浮き沈み激しいです。
むしろこのまま沈没してしまいそうです。
前線さん新刊もありません。
通販は先週分まで昨日発送しておりますので…!

●面白い日記を書けない時は面白い占いの結果でものせてみる●
言葉責め占いさん【http://uranai.am/3477/
⇒以下結果
八坂結斗さんは、
自分で言わされるのが好きなマゾタイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。

八坂結斗さんの好きな言葉責めは:
(何か下品なので反転)
私のそこを。。。苛めてください


…恋愛は微妙ですがあながち外れてはないみたいです。


→もう本当こんな感じ

2006/05/29(月) 何年振りかに
三半規管がぐるぐるぐるでうげーとなってしまいました。
(でも吐いてはないですよ)(んなもん誰も聞いてない報告するな)
ああ駄目だ気持ち悪い。

車酔いってやっかいですね……

2006/05/28(日) 絵茶有難う御座いましたー!
絵茶無事に終了致しましたー。
ログは出来れば今日、駄目でも後日には雑記の方に
アップしたく思います。
T野さんとYさんこんな夜更けまでお付き合いどうも
有難う御座いましたー!

とりあえず今日は寝て起きたらハヤキーさん頑張ります。


+追記+
ハヤキーさん、ペン入れまでは終ったのですが
何なんだろうこの まっしろ  さ (…)
どっかから柄トーンでも引っ張り出して貼ってみようか…
でも自分ってばトーンすんごく苦手なんですよね……っ
(旧サモアンソロでの岡田さんのキルナツ漫画然り)
ついでにペン入れにベタも勿論苦手です。
と言うか絵を描くのも苦手です。
ぶっちゃけ話を考えるのすら苦手です。
…………
苦手な作業ばっかじゃないか!(笑)(えない)

そんな訳でスミマセン
来週明けるまでまたバタバタしてそうです。
各種返信遅れまくりで…
のおお通販は明日発送させて頂きますので……!



ちなみに原稿で一番好きな作業は消しゴムかけです(痛い子)

2006/05/27(土) 今年が最後の運動会
今日は養護学校の運動会にボランティーアに行ってきました。
色々文章書いていたのですが綺麗サッパリ消えやがったのでもう書きません。フフ。
とりあえず、今年もすごく楽しくて素敵な運動会でした。
雨が降って室内実施になったのはちょっと残念でしたが、その分夏のデイキャンプで晴れると良いなとか。

============================================
さて、そんなこんなで今日は自宅絵茶の日です。
お時間に余裕のある方で気に向かれた方は是非かまってやって下さると幸いです…!

■とりあえず注意書きみたいなもの■
●開始時刻は午後9時0分です。
あくまで管理人が参上する時間帯と言うだけですので
それより遅くも早くも入室されていても構いません。
初めましてな方もそうでない方もお久し振りな方も(笑)熱烈大歓迎です。
マナーについては言うまでもなく守ってやって下さいませ。
(入室後は必ず挨拶、確認も取らずすぐには書き出さない等)
キャラやカップリング等へ対する中傷等もご遠慮下さい。
●今日の絵茶はソルナツでやろうと思います。
それ以外の予定はありませんがT野さんさえよければそれ以外もありえるかもしれません(訳わからんよ)
●本日も管理人のパソコンは今のところはご機嫌ですが、いつ何時機嫌を損ねるか分かりません。
途中で消えた上に戻ってこない場合はパソ様がヘソをまた曲げやがったのだと思って下さい。

もし参加して下さる方がいましましたら少しでも楽しんで下されば幸いです。
とにかく主催はヘタレですがどうぞ宜しくお願い致します!

============================================

ほんでは、それなりに疲れたのでスミマセン一旦寝てきます。
脱出口…なんか素晴しくミステイク犯しておりますがお気になさらず……(…)

幻水Xキャラガイドはもう…兄妹夫婦万歳で……!



もはや原型を留めなくなってきているふかざきさん

2006/05/25(木) ギャース
お久しぶりにネットです今晩和!
なんてのん気に挨拶している場合ではなく
…お、おおお…お……
ハヤカシの神な絵師さまのサイトが…っ
わああ開設おめでとう御座いますリンクまで有難う御座いますああああー!!!!
や、あばば…ば……もう………あああ(言葉にならない)

ああもう自分脱出口工事頑張る!頑張る!!


+何とか終った追記+
履歴する気力が無いので此処で言いますが脱出口無事に工事終りましたー
わーいわーい相も変わらずセンスもなく見辛いリンクでスミマセン。(土下座)
せんせいせんすってなんですか
…兎にも角にも思っていたより早く終って良かったです。
まあ、日曜の内に50%くらいは出来ていたりしたのですがね。
寂しいですが完全閉鎖なさっているサイト様はリンク外させて頂きました。
今まで有難う御座いましたお疲れ様でした…!
そしてここぞとばかりにペタペタとまたリンク貼らさせて頂きました。
いい加減半休止サイトの分際で貼りすぎだろって感じですが
スミマセンこれでも抑えてるつもりなんです。
ああもう本当にどのサイト様も大好きです。愛してます(うるさい黙れ)

まだまだ色々と出来てないところもありますがそれはまたそのうちいつか…(いつかっていつですか)
それでは、色々ヒィヒィしつつこの辺で!


あああ各方面色々な方々本当にスミマセンスミマセン…!

2006/05/24(水) あががー
やっぱりそう上手くいくわけがなかったみたいです(笑)
ううん本当に自分進路どうしましょうかね…

2006/05/23(火) もしかしたら
もしかしたら今日がとりあえず自分にとっての人生のターニングポイントってのに
なっちゃうのかもしれません。そうだったらいいな。

2006/05/22(月) 今度ソルナツ絵茶やります よ
土曜の午後9時あたりから(で、良いですかねT野さん…?)
気の向かれた方はどうぞよしなにしてやって下さいませー
…とか言って二人っきりだったらどうしようかと思いますが(笑)
その時はらぶらぶデートで宜しくですT野さん(笑)


さあ、それを楽しみに今週も日々頑張って生きてゆこう…!

2006/05/21(日) 人間にとっての最大の苦痛
それは単純作業の繰り返し。
いつかの戦時中のどこかの拷問でも穴を掘ってそれを埋めてはまた掘っての作業を延々と繰り返しをさせていたとか。
理由は別に他愛のないこと?なので書きませんがちょっと軽いノイローゼになりそうですコノヤロウ畜生め。

今日は脱出口一旦リンク外させて頂きました。
あの右側にあった紹介文(と言う名のラブレター)がどうにも見ていて恥ずかしくなってしまったので
一気に削除してシンプルにしようと思ってます。
ついでにずっと貼りたかったサイト様とかもペタペタ貼りたく思ってます。
(いい加減貼りすぎだとは思いますがその辺はやっぱり自己満足ということで)
来週末までには終らせたいなとか。果たして時間はあるのだろうか……


岡田さんが一昨日届いた.hack//GUをプレイ中です。
前作のカイトの八方美人っぷりも素敵でしたが今回のハセヲさんは妙にリアルに人間くさくて素敵です(笑)
プレイヤーが言いたいことツッコミたいことをズバズバと言ってくれるので良いですね。
ちょ、おま…さすがにそれは言いすぎだろ!ってとこもまあありますが(笑)
その辺もひっくるめて可愛いなァと思います。シンちゃんタイプですね。
しかし今回は音楽がちょっと幻水とかダーククロニクルっぽいのは気のせい…?

あ、最近日記まともに書けてなくてスミマセン。
ってかもう此処日記じゃないよただの雑記帳になってるよ…!
まあ、愚痴日記書いてもどうかなーと思いまして。
いっそ実録漫画ーとか言って笑い飛ばした方が良いのかこの日常、って感じの日々を送ってます。
不景気にお笑いブームはやってくるって言いますしね!!(何か違う)
もうちょっと安定したら各種返信とかもさせて頂きます。
今はひたすら孤独を友とせよ(某現代文教科書のアレ)を貫きたい感じです。ハイ。
……て、こんなん書くと誤解されそうな気もしますが
友人関係は特に問題ありませんのでご心配なさらずですスミマセン!
(特に心配してメルフォして下さった方本当に有難う御座いますスミマセ…っ)
友人どもとは相も変わらず日々馬鹿馬鹿言い合ってます。
お前等本当に高3かよ…(笑)って感じですがそれだけ恵まれてるんだなァと思います。
ああもう暗くてスミマセン。でも嬉しいです有難う御座います…!

それでは、とりあえず今日も今日とて色々と書きたいこともある筈なのに
やっぱり上手く書けずにヤキモキしつつこの辺で失礼致します。
至らない人間でスミマセンと頭を下げつつ
某方、来週あたりソルナツ絵茶とかどうですかと懲りずに叫びつつ逝ってきます!


突然ですがアンケートの方終了させて頂きました。細かい話はまた後日…!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.