凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) もくひょうだけ…
そんな訳で深夜にどうも今晩和ホリック駄坂です(何)
こないだもほざいた気がしますがF岡はホリック放送が深夜2時45分からなのですよ……おお眠い。
休日だから夜更かしできて良かったもののこれが平日だったら抗議ものですよ、本当。
まあ、放送すらしてくれていないどこぞのホスト部さんよりはマシかと思いますが……(…)
畜生田舎人なめんなよー!!(スミマセンもう眠くて何が何だか)

あ、今日の更新目標みたいなの宣言しておいてみたりしますと
ここんとこガサガサとアップしてた幻水ドルリオ?漫画を一気5頁追加した(でも未完)のを駄集にドカンと収納して
カオルナ絵もアップ出来ればとか思っております。(カオルナ絵単純な絵なのにまだルナしか塗ってない/ギャ)
ちなみに幻水漫画は昨日「明日から電波〜」とか言っておきながら
結局素晴しくギャグ街道を突っ走っております当初の予定と全く逆方向を歩んでおりますよ…フフ
やーもう色々と可笑しいです。
駄目だもうあんなんドルフじゃなくてルックパパだよ…!みたいな(その見解もどうかと思うが)
メルフォに拍手返信もそろそろお待たせしすぎでスミマセン…(…)

あんま期待はしないで下さい。


+追記+
今日は有言実行できたような…微妙なような……
拍手返信は終ってメルフォ返信はあとちょっと残ってますが…また後日で…
あ、ここ数日の近況報告とかするつもりだったのですがそろそろ限界っぽいです…寝よう(昼間っからアンタ)

脱出口の更新もしたかった…!


+そして4時間爆睡追記+
色々とやりたいところですがとりあえず日記絵だけ…
佐野森祭、明日完全撤去致します。
ずっと偽名だったのでこんなとこで叫んでも届かないとは思いますが(笑)
今まで本当に本当に有難う御座いました…!

それでは。


佐野さんが似ません。

2006/04/29(土) 空前のサンデーブーム?
幻水V運命の継承者最終巻やっと来ました。
もう全然うまく感想が書けないくらい素敵なラストでした。
なので感想は書きません(と言うか書けません)が
ラストの花畑で風がぶわーってくるとこでワァってきたとだけ言っておこう。
志水先生、本当に今までお疲れ様でした…!

あ、今日やっと今更気付いたのですが
我が家去年から何だか漫画はサンデーものにハマってる確率が高い気がします。
結界師やらうえきやら絶チル(こそりと)やら
まあ、あまり漫画を読まないからと言うのもあるかもなのですが
去年だけで我が家40冊近く買ってるよサンデーコミックス…
そんな金一体どこにあったの(笑)

(まあ、うえきに関してはMPを500使ってパピーを召喚ったので自腹ではないのですが)
メジャーはまだ単行本一冊もないのですが……メジャー…トシゴロー………え、フォモなの?

まだちょっとお家事情でゴタついとります。


手抜きだなんてそんなまさか。描いてて何故かハレグゥを思い出した。
でもって明日からはとうとう電波編突入です。

2006/04/28(金) 矛盾人生
幸せだけど不安定でぐらぐらした毎日を満喫してます。
休 日 く ら い ゆ っ く り さ せ ろ



次の展開が読める漫画ほど描いていて楽しいものはありません(…)

2006/04/27(木) 多分今日は浮上しません
何故かロイリオちっくな漫画二枚目。

2006/04/26(水) 推薦かあ…
進路色々悩み中です。

■拍手簡易返信■
>>通販について質問して下さった方々
あああお待たせしてしまい申し訳ありません…!
週末辺りに一時的に再開予定です。
地下活動から通販フォームに繋がるように致しますので
今暫しお待ち下さると幸いです有難う御座います…!



ドルリオになる予定の漫画一枚目。

2006/04/25(火) 悲しいかな
頑張った日記が全文消えましたよこン畜生マウスの馬鹿野郎と嘆きつつ八坂です今晩和。

とりあえず日記に書きたかったこと
・K島さんの素敵無敵アメル様本が届いた
・すごく豪華で素敵だった
・何気にリューグの出番も多くてウハウハだった
・K島さんあんなの押し付けてスミマセンお疲れ様です有難う御座いました…!
・前線さんはこないだ此処にアップしたソルナツ+ハヤカシ本になることに
・なんでソルナツは明日あたり引っさげます(引っさげました)
・T野さんスミマセン本出来上がったら差し上げます…!
・M山さん手紙は明日にでも届くかと思われます><
・M無瀬さんの本と便センが届いた(有難う御座いますー!)
・カシスにロイリオ熱が更に熱くなってどうしよう
・月願さんの委託物が戻ってきた
・予想以上の売り上げに心底ガクガクしております旧サモらぶ!
・でもってお陰様で暴走笑喚!完売しました有難う御座いました!
・と言うかちょっと今すごぶる体調が優れないのでメールと拍手返信はまた後日…



月一のあれがすごく痛いんだー!!!!


+まだ痛いけど叫ばずにはいられない追記+
ぎゃー!!!!!!!!!!!!!
某大尊敬ドルギゼサイサイト様で
ドルリオ絵アップさーれーてーたー!!!!!!(バンバンバン)
やァもう一人で浮かれてスミマセン。嬉しい嬉しい嬉しすぎる。
ああ…もうこれでこの一週間乗り切っていけそうです……そこまで飢えていたのか自分。
今度こそこそりと勇気を出してリンク貼るんだ。
他にもリンク貼りたいサイト様がいっぱいでどうしような感じです。
と言うかTさんリンク有難う御座いますわわわキーハヤトウソルルーキュンらぶー!

それだけ叫びたかった。ああ痛い痛い痛すぎる……

2006/04/24(月) 週のはじめの月曜日
その月曜が一番キツイってどうなんですか時間割
もうマウンテン野郎しんでもいいよ、とか先生に殺意を抱いてしまうくらい末期です。
あああ古典が嫌いになりそうだ。

いい加減お待たせしまくっていたメールをぼちぼち返信しております。
本当に待たせてしまって申し訳なく…あああまだの方も数日中には……!
某方への通販もさっさ送らんと(既に予約した意味が無い)
あ、前線さんでの新刊な個人誌はきっと再録新作ごっちゃな本になりそうです。

……と言うか何だかこのままつらつら書いても
愚痴と謝罪ばかりになってしまいそうなので今日はもうさっさと寝ます。
今週さえ乗り切れば二連休のち黄金週間…!!


あ、部活で作ったクレープは美味しかった。な。

2006/04/23(日) 東京は遠い
遠い…遠いよ東京……

と言う訳で(?)
月に願いを…5開催おめでとう御座いました〜!!!!
(もう終ってるだろうから過去形で)
11時ちょうどに拍手を送ろうと思っていたのですが起床したのが正午だったと言う罠(…)
だって昨日ホリック観る為に夜更かし頑張ってやってたんだ!面白かった!
兎に角、参加された皆様お疲れ様でした…!
色々なサイト様でのレポートがこそりと楽しみです。
サモサモサモサモサモらびゅー!

とりあえず更新やらしかたったのですが時間なさ気なので一旦落ちます。
でもアップだけして駄集に繋げてないソルナツ漫画だけは置いていこう。
(ってことでリンクしてましたが本にすることになったので外しましたスミマセン)
ぶっちゃけT野さんの漫画に触発されて勝手に続き妄想しちゃったみたいな漫画です。(うわ)
でも下のコマあたりからだんたんと崩れていって当初の話とだいぶ変わってしまっちゃってたりするのですが…ボソボソ
T野さんスミマセンこんなで良ければ捧げます。
半織共々素敵なもえを有難う御座います…神……!
そしてハニー…自分も相方さんとまた語りあいたいですよ幻水ー!!!!(私信だらけだ)

やばいやばいやばい時間ない時間ない…!


+逃避に挑戦+
*レッツトライサモンナイト1プレイ後に30の質問*
2月26日の続き。まったりと挑戦しますってまったりすぎだ自分。

10.単品で1番好きな誓約者・パートナーは誰ですか?
誓約者とパートナーは皆平均的に好きなので迷いますが…初プレイだったなっちゃんとソルで。
11.それぞれについて語ってください。
>>なっちゃん
前向き元気で逞しくて、男の子同士の友情に憧れているのがとてもツボです。
憧れているだけあって本人も男前。そして呆れるくらいゴーイングマイウェイ。
クラ小説幕間での「も〜まんたい」は衝撃でした(笑)
たまに見せる女の子らしさ、みたいなっちゃんも好きですが
個人的にはサバサバしている方が良いかな〜とか思っていたり。
その辺はアヤも然りですね。
そもそも旧サモのヒロインはパートナーだと思っているので(笑)
>>ソル
ソル…と言うかパートナーは皆主人公のが極端に少ないからってのをどかしても
比べものにならないくらい設定が重いですよね(笑)
だからずっと暗い暗い所にいて
そこから連れ出してくれた主人公の存在がすごく大きくなって
パートナーEDだと最終的には依存しまくって異世界まで来ちゃうんだもんな…最初は「え!?」と思いましたが(笑)
生い立ち云々考えると仕方ないのかなーとか思ったり。
パートナーの知ってる世界は主人公が広げてくれたと言えまだすごく狭くて
その広げてくれた当の主人公がいなくなったんだから尚更ですよね。
何かエラく長く語ってしまいましたが
クラ小説でなっちゃんに振り回されて苦労してるソルが、本来のソルの姿なんだろうな!…ってことです。
苦労性はとても萌えます(結局それか)

配布元【http://kazune0125.at.infoseek.co.jp/snq/


予習いやだー!!!!!

2006/04/22(土) 久々二連休
昨日は変な日記でスミマセンでしたってまたスミマセン言ってます駄坂です今晩和!
今日は久々な二連休だったのでもう久々にいっぱい更新した気がします。
明日もカオルナお題やら王ルセ絵やら更新出来たら更新したい……
こんなん出来るの今だけだもんな!!(今でも十分マズイと思うが)
オフラインも伊賀本伊賀本言いつつ
前線さんまでに何かサモ個人で新刊出さないとやばいかなと悟り今はそっち準備中です。
激しく薄い本になりそうですが……いっそ再録とかしよっかな…?
色々まだまだ考え中てます。

ちょっとバタバタなので追記あれば戻ってきます。
銀魂アニメは普通に楽しかった!(笑)




アマゾンさん幻水Vの運命の継承者な最終巻はまだですか(切実)

2006/04/21(金)                
生きていてスミマセン
痛い人間でスミマセン
せっかちさんでスミマセン
部活動紹介のビデオ撮影で色々とやらかしてスミマセン
愚痴ることを謝りつつ愚痴ってスミマセン
意味もなく文章反転しちゃっててスミマセン
やァもう色々本気でスミマセン

なんて生きてるんだろうね自分とか最近よく考えます
でもまだくたばる気なんて全然ないので
明日ものうのうと生きる気満々ですスミマセン
スミマセンよりありがとうをいっぱい言えるような人になりてぇなァ…


今日の日記すんげえビビるなスミマセン(あれ?)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.