凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 北に足を向けて寝られない
生きてて良かった。
やーもう自分は幸せです。大好き旧サモ。
原稿、着々と集まってきております。
…そしてそろそろ重い腰あげんとヤバイぞ身内組(笑)
さて、N瀬さんにも脅迫メールを送りますかね。

そして某方…飯塚先生の画集有難う御座います!!
感謝してもしきれませんメノリが居たようあぁぁぁ!!!!!(落ち着こう)
飯塚先生はハワードのいらない子っぷりに萌えを感じてるのかそうかァ…(笑)
いやもう本当に有難う御座います。
そのうちお礼にソルアヤで何か描ければ良いなとか…!(いらん)

そして幻水X…
もう最ッ高に逃避しちゃってるよダメダメだなァ自分!!(笑)( え な い )
雑記に馬鹿みたいに漫画ガツガツアップしてしまいました。
恐るべしドルフさんパワー・・・(…)
でもこれだけ殴り描いたので大分落ち着いたと思いたい…
有言不実行もいいとこだ。


戻ってこれればッ

2006/02/27(月) 国語に生きる女
ども今日和ー!
八坂結斗改めお化けカボチャ騎士でっす(笑)
と言う訳でお誘い頂いていた某鯖赤紙企画様に正式に参加させて頂くことになりました〜
他の方が豪華すぎて今から怯えてばかりですが…ど、どうぞ良しなに…あは、ははは…!(何)


進●模試の結果が返ってきました。
もう恥ずかしさ通りこして清々しいので別にぶっちゃけても良いかな。
今回の偏差値、数学43英語46国語65でした。
はははははは
どれだけ偏れば気が済むのですか。
勿論先生には追い掛け回された挙句にお前これじゃ大学行けんぞと言われました。ハハ。
確かに文型だからって国語だけ出来てもなァ……
でも苦手なモンは苦手なんだから仕方が無い。(この野郎)
これから徐々にどうにかしようと思っとります…

あ、学年末考査終りましたー!
本年度学校行事残すはクラスマッチにマーク模試のみです!(うっわあ☆)
あと明後日の卒業式は家庭科部の先輩方にパウンドケーキ贈呈とかありますが正直めんdゲーホゲホゲホ
そんな訳でまったり原稿に取り組もうと思います。
キラカガさんと旧サモ優先で前線さんはどうしようかともんもんしつつ頑張りますよ〜!

あ、脱出口修正更新しました。履歴更新忘れてたのでここで主張。
後は何か絵が増えたりしてますが気にしないで下さい(笑)


戻ってこれれば戻ってきます。

2006/02/26(日) 末期です
駄目だ…もうちょっと冷静にならないと……あああもっと時間が欲しい…!!

あ、お待たせしてましたメールは全て返信させて頂きました。
もどき企画の原稿発送関連のものは、我が家に到着後に
折り返し返信出きればと思ってますので今暫しお待ち下さいませ。


*レッツトライサモンナイト1プレイ後に30の質問*
まったりと挑戦します。

1.サモンナイト(以下サモ)1、好きですか?
大好きです!
このゲームに出会えていなければ今の自分はなかったってくらい大好きです…!
2.サモ1を知ったきっかけは?そしてそれはいつ頃ですか?
それまでゲームは友人に借りる程度な人間だったので
サモについても何となーく知ってるくらいでした。
4年位前にPS2を購入する際に何となく買ったのが全ての始まりでしたね。
3.購入→初プレイはいつ頃ですか?
買った直後に。
夏休みを利用してまったりプレイしてました。
4.初プレイ時の主人公は誰を選びましたか?
ナツミでした。
説明書を見て一発で惚れちゃったので(笑)
5.その理由は?
元気っ子が大好きなので。
6.初プレイ時のパートナーは誰でしたか?
ソルたんでした。(たん言うな)
7.偶然にですか?それとも意図的に?意図的なら、何故ですか?
意図的にです。
理由はまあ、なっちゃんと同じく直感ビビビです。
8.初プレイ時のEDは誰でしたか?
ソルたんでバッチリ好感度大なお持ち帰りEDでした。
9.その時の感想を一言で言うと?
確か「本気で来やがったこの兄ちゃん。」でしたね(笑)

配布元【http://kazune0125.at.infoseek.co.jp/snq/


冷静に…冷静に…ブツブツ


+冷静になれないまま追記+
只今の自分の脳内比率
幻水X60%に旧サモ40%(勉学はどうした)
まあ、昼に素敵原稿が届くまではぶっちゃけ幻水Xが脳内100%占めていたりしたのですが(爆)
やばい…やばいよドルリオもX主リオもトウソルもハヤキーも好きすぎる。
好きすぎて古典単語がどんどんと抜けてゆきます。
嗚呼、これこそが真の駄目人間……幸せだからまァいっか(よくないよ)


頭を冷やそう今度こそ…

2006/02/25(土) 某乙女ゲームが気になって
検索かけたら某リュトリの神のサイトに辿り着いてウハウハでした。
やっぱりあの方の描かれる絵も漫画ものっそい好きだ…自分には到底描けねェべ。
と言うか本気で気になります…欲しいなァラブレボ(タイトルで隠した意味なし)
恋愛シュミレーションはサモ以上にママンが居る手前でプレイするのが恥ずかしいからなァー…
ちなみに気になったキャラはお兄ちゃんとマッキー。
うーんうーん。MP666ほど使って父上召喚してしまおうか。

岡田さんの幻水Xを流し見しつつ原稿ボチボチやってきまっす。


+所々反転しつつ追記+
岡田さんが幻水Xをゴドウィン家の襲撃(やっとかよ)まで進めたのですが
ごめんなさい
ドルフ×リオンすっごい萌
やーもう良いですね!マイナー茨道上等ですよ!
まだ途中でパ●レーツオブカ●ビアン観る為に中断しちゃったので詳しいことはわかりませんが
あの二人ってばちょっと違うかもしれないけど幼馴染的な関係なんですよね!
でもすごくギスギスしてて…ごめんそう言うの大ッ好物(笑)
報われなさ気な片思いとかすごく好き。
プロモーションでおもっくそネタバレってたドルフさんがリオンを刺すシーンを見てから
気になってはいたもののまさかこんなにツボにはまるとは…!!
って言うかリオンが可愛いすぎるのがいけないんだ。
可愛いのに格好良くて男前でその上過去とかやたら複雑そうなのがいけないんだ。
X主リオも最大級に萌えるのですが書くのならドルリオ
好きだ好きだ好きすぎる…!

それだけ叫びたかった。

+追記+
駄目だ…ドルフさんが頭から離れない(重症)
なんだろうな、カプ萌抜きで〜とか何日か前にのたもうておりましたが
やはりカプ萌は馬鹿に出来ない
何だろう、ハマる前もすごく楽しかったんだけどハマった後のがその倍以上に楽しいんだ。
やばいなー楽しすぎるハマりすぎる幻水X。
結局雑記にプレイ日記的なものも書いちゃったし。
あっはははは 末 期 で す ね
本当スミマセンお陰様で原稿進みません(大問題だ)


笑って許して…!!

2006/02/24(金) 我が家のゲームプレイ規約
原則買った本人がクリアするまでプレイ禁止(観覧可)
でも5割以上を払うならやってもいいよ


そんな訳で
払っちゃった
やりますよやりますやりますともさ幻水X…!!
まあ、岡田さんプレイが優先なのであまり進めることは出来なさ気ではありますが。
とりあえず主人公の名前はアモーレ!で決定だー☆☆(嫌がらせか)


あっ
そういえば一昨日ちょっと騒がれたUFOもどきの鹿児島のロケット雲、自分ちゃっかり見ました〜
数百km離れてるのに不思議なこともあるもんだ……


夜あたり出没予定。


+冗談抜きにフィットしてて吹き出してしまった追記+
もう『アモーレ!』が!『アモーレ!』がね!
とてつもなくフィットしててどうしような感じなんですけど!!(笑)
今回、主人公が王子だから違和感とか全然なくて
皆してアモーレ!アモーレ!言ってんの
シリアスでもアモーレ!……ナルシー属性でもないのに…(笑)
あ、ちなみにギゼルさんと出会って案内してもらってるとこまで進みました〜
この先は岡田さんのデータよりも先に進めることは出来ないのでまたストップかかっちゃいますが
にしてもやっぱりユーラムキモ可愛いなァ(笑)
ってかメインキャラは勿論なのですが
貴族どもが皆して良いキャラしてるのですごく面白いです。
もっと真面目にプレイ日記つけようかなァ…いや、そんな暇ない…?

あ、結構前にスキャンってて塗り途中で放置してたキャロプリ絵アップしました。
まだ塗り途中な絵が結構あるんですが…サモとかサヴァイヴとか。
でもいい加減見るに耐えられない線画ばっかなんでなー…どうしようかな?
また気が向いたらババっと塗ってアップします。

それでは、岬さんが今からやるらしいので戻ってこれればメール返信をば…!



キャロプリ絵別バージョン。迷いに迷ってあっちにしました。

2006/02/23(木) 宅配のおじさんとは既にマブダチ(代引きのお陰でな!)
予約してよかった
予約してよかったようわぁぁ…!!

そんな訳で届きましたよ幻水X。
最初DVDを見漁ってたので(後日いっぱい語らさせて下さい先生!!)
本編はまだまだ序盤(バロウズ親子にあったとこ)までなのですが
何 な ん で す か こ の ゲ ー ム !
上手く言えませんがすごい好きです。
まだ序盤なのに岡田のプレイ流し見してるだけなのにすごい入り込んでます。

とりあえず序盤なのでネタバレもクソもないと思うので反転せずに叫びますが
ユウナが居た
や、もう本当に!
ユーラムさんがユウナに見えてなりません(笑)
あのキモさがたまりません。キモイキモイキモ可愛いよ!!(※褒めてます)
そして女王騎士に惚れる。
ゲオルグさんもカイルさんも勿論大好きなのですがガレオンさんがすごく好きだ。
予想外だったのはミアキス。お色気天然腹黒娘はよかですたい。
X主とリオンはまあ、予想通りな感じです。
あ、いやあの序盤からの親密っぷりは予想以上だったな(笑)
話についてはまだ序盤なので…と言うか序盤なのにすごくすごい……
母上怖いし初っ端から展開重いのに面白くって続きがメラ気になります。
カプ萌抜きでこんな楽しいゲームって何時振りだろう…
何か珍しく暫くネタバレみたくないかも。
あ、ちなみに主人公の名前はOZからパクってフィールです。意外と合ってるっぽい。

それだけ叫びたかった。
いい加減ライティングに世界史やらんとなァ…






やっぱり岸尾ボイスはえろいと思う。(マグナ然り)

2006/02/22(水) 現代文
奇跡的に難易度が低かったよママン…!
や…もうだってあの先生ってば天然だから!
簡単とか言いつついつも問題難しすぎだから!
授業中に立ったまま寝ちゃってたりするから!!(関係ないよ)(でも強者だよな)
まあ、先生自体は大好きなんですけどね。癒し系。
生物はー…大丈夫かな?欠点ではないと思う(そんなレベルなの?)


明日がヤバイんだって。



ほんだば、キラカガさんの話が180度変わってパラレルになってきちゃってたり
某ハヤキアンソロさんとイモ本ゲストさせてもらっちゃったり
出来れば前線さんで騎士トリ本とかどうかなと妄想しつつ(待て)
拍手返信やってきまっす

+追記+
神 サ イ ト 様 発 見
http://kazune0125.at.infoseek.co.jp/snq/
今まで見つけることの出来なかった自分を恨みたい。
まったり回答する気満々です。
でもとりあえずそろそろ数学世界史やらんとなァ…

あ、拍手返信終りました〜メールはまた明日にでも出来ればと…



こんなの描きたい。むしろ描く。と言うより既に描き始めてるようっわァ。

2006/02/21(火) 昨日の日記書いてない
一昨日漫画だけアップしてそのまま…(…)
仕方ない仕方ないハハハハハ……

今日から学年末考査始まりやがりました。
結果は………………過去を振り返っても仕方がないと(駄目だったのか)

ちろちろと更新修正してますが更新履歴更新するのが面倒くさいという…(…)
あ、幻水Xはコ●ミスタイルさんが発送されたそうなんで後は届くのを待つのみっぽいです。
とりあえず寝ます。夜起きれたら戻ってきます。
各種返信は明日にでも…!

K島さん…最凶アメル本のゲストに名乗り出ちゃってみたりしたら駄目ですか(ぎゃ)



ナタルクナタラスト。
要するに「お前が変われたんだ私が変われないわけがない」と(言葉遣い悪いYO)
この二人は本物とか偽者以前に大切な友人であって欲しいですね。

2006/02/20(月) ***
ナタルクナタ二枚目。今更ですが時間軸いつなんだろコレ。

2006/02/19(日) 戦いは終らない
富●ヨットのCMの女の子って男子の着替えを覗いてるように見えてならないんですが(ローカルネタ?)

そんな訳でウィルアティさん原稿終りましたー!
企画サイトさんで書かれているように3頁ギャグ色強めのほのぼの漫画です。
(むしろほのぼのはおまけ程度と言う…)(…)
まあ、一度おじゃんになったので実質6枚描いたことになるんですけどね!
明日はきっと学校居残って皆で仲良くあれこれそれどれ試験勉強(何ソレ)だと思いますので明後日あたり送ろうかと。
M無瀬さんの例のブツもその時一緒に送るつもりですので…!

さて、そんな訳でお次はリュトリさんカットのやり直しです(爆)
同じ絵は描きたくないしなー…と言うことでどんなのにしようか考え中です。
そんなことしながら今からサモ2をロッカで進めようとしている自分は
どこまでも愚かだと思うけどね!!(勉強しろYO)

各種返信は試験期間中昼間が空いてるのおでその時ぼちぼち出来ればと!



別にマイナーなのを狙ってる訳ではなくて見かけないから自給自足精神万歳ナタルクナタ漫画。
こんなことする暇があれば単語を覚えろというお話。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.