凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/09(土) あいのあいさつ
…はクラッシックの名曲ですが今日はそれでなくてただの挨拶の話。
(どうでもいいですがエルガーは王道の愛の挨拶と威風堂々が好きです)

自分は母上のしつけと小学中学と陸上やっていた関係で?
同年代の人に比べて挨拶をすることに抵抗がないというか、
会う人会う人に挨拶しちゃうタイプの人間なのですが
(というか、挨拶しないと気持ち悪いというかしっくりこない)
今日、毎日始発の時間に会ってる散歩のおじいさんに
「いつも挨拶をしてくれるから」と
お菓子とボールペンをお裾分けしてもらいました。
(つか、お菓子の方は城●後楽園て明らかにおみやげ
貰い物っぽかったんですが大丈夫なんですかおじいさァァァん)
当たり前のことをしていただけなんですが、やっぱり嬉しかったです。
でもって改めて挨拶っていいなァと思いました。
今回、お菓子やボールペンをもらえたのは予想外でしたが、
自分のことを覚えてくれたり、たまに学校柄とかも相成って
最初はすんごく警戒されたりすることもあるのですが(笑)
それが段々と相手の方から元気よく挨拶してくれるように
なったりすることがあるので挨拶はやめられません。
おはよう御座います!
お願いします!
有難う御座いましたー!!!!!!!

(って、中学時代山に向かってよく叫んでた・笑)

そんな訳で昨日今日といつも以上に意味不明日記ですみません。
(読み返すと支離滅裂すぎて本気で笑える)(しかも書き直すの面倒だからしない)(さいあく)

今日は幸せだった半面どっと疲れてしまったのでこの辺で(何しにきた)
返信とかは明日色々頑張る予定ですー!



→昨日アップしようとしたけどお蔵入りした絵の一部


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.