凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/02(土) 戦士に…なれる…のか………?
本来ならば太字にでもして大歓喜したいところですが
届きましたよサモ4。
そして結局 手 を  出 し  て し ま  い ま  し た サモ4。
え?戦士(勇者だっけ?)になるんじゃなかったの駄坂さん?
って感じですが
愛故の衝動ってやつです見逃してやって下さい
後で後悔するもしないも自業自得のカルマルートってやつですので…(…)


とりあえず3話ストップです。
携帯からなのでネタバレ特になさ気なことだけ。


主人公ライの竜はやっぱりリュームで。
3話からの夜会話は今のところリシェルです。
ポムニットさんやミントさんと迷ったけどと言うかおもっくそルシアン選びそうになりましたけどね!!(笑)
とりあえず初回は男女でいこうと決めていたので
ルシアンに特攻しようかと思ったけど(あの人やっぱり伏兵でした最高ちょう最高ルシアン最高)
(本当自分なんであんな良い人に今まであんなことを(7月8日参照)…罰当たりもいいとこだ…)
主人公男だし女にしてやり直すのも今更だしでリシェルにしました。姉さんも面白くて好きです。
と言うか姉弟もいいですがパパン最高なのですがテイラーパパン。
…あの、攻略とか、無理ですか(※恐らく無理です)

戦闘はまあ…3話で召喚師コンビが不覚にもやられてしまいましたが
今のところはそこまで苦労することもなくやってこれました。
つうかルシアン強ェェ!尋常じゃないですよあの人鬼だ。
そして戦闘BGMに幻水ちっくな音楽がありました。すんごい好み。

毎度ながら唐突に始まるミニゲームも楽しいです。
オヤカタのアレが特に楽しい。

と、支離滅裂な感じですが兎に角思った以上に楽しくて楽しくて飛行企画さんまじで有難う有難う。
携帯からの長文は投稿後に修正出来んのでもし変なトコあったらスミマセン。


さァてひとまずお預けだぜ畜生中間中間中間考査やっべぇぇぇぇぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.