凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/30(土) 今年最後のニョッキ
明日は合宿って学校で年越しって日記がどうも無理っぽいので今日が今年ラストの日記です。
…それが携帯からってのもどうかとは思いますが(苦笑)

とりあえず、今年もこんな駄人間に多くの方がやさしくして下さり有難う御座いました…!
特にアンソロ関連では本当にお世話になりました。
多くの方と出会えたことで色んなことを学ぶことが出来て、最高な一年だったと思います。
しかし、後半は進路の関係で沈没しまくりご迷惑おかけしまくりで結構な方にご迷惑をおかけしたりして(汗)
(各種返信については年内に返信完了出来ずに申し訳ありませんでした…!)
それでも応援や励ましのお言葉をたくさん頂いて本当に嬉しかったです。
来年も当分はこんな中途半端で微妙な状況が続くかとは思いますが
引き続き来年も見守ってやって下さると幸いです…っ



それでは、手が悴んでヤバヤバなのでこの辺で!
自分の分も良い年末年始を送ってやって下さいませー!(泣笑)

2006/12/29(金) 年末だヨ!八坂一族大集合
の為に今日は早めに帰宅しました。
あまりの寒さに駄坂さんイライラしまくりの荒れまくりなので
今日はいっぱいオードブルブル喰いまくっちゃろうと思います。
こうなったらもう  や  け  喰  い  じ  ゃ  ー  !!




あ、私信ですみませんがお陰様で自分今のところはサモ4は
ライグラフェアとポムニットさん(とかていらーさんとかせくみんとか)が特に気になってます。
(ちなみに第一ライグラ第二グラフェアは譲る気はありませんすみません・笑)
(つうかこの私信届くかな)(自由人だからなァ…)

2006/12/28(木) 暴風雪警報
ということで担任の先生から6時半の時点で今日は頼むからさっさと帰ってくれと学校追い出され
友人どもとあまりの寒さにヒィヒィしつつ居残れなかったことにぶーたれつつ帰っていたら
わざわざ先生、いや大先生さまが車で駅まで送ってくれて
コロッと機嫌がよくなった駄坂です現金ですみません今晩和ー!(…)


というか明日から冬の祭典ですねー!
しかし自分は明日も九州の片隅にてサモやら幻水やらあれこれ思いを馳せながら大人しくお勉強です(…)
………でもいいんだ!
受験が終ったらいろんなサークルさんの本おもっきり通販しまくるんだ…だ……っ!

と、そんな私欲は置いておくとして
明日はぷぷらさんのスペースにて誓約者アンソロをまた委託(詳細は企画サイトにて)させて頂いておりますので
夏に引き続き宜しくしてやって下さると幸いです…!



それでは寒すぎて携帯うまく打てんのでこの辺で!
オンオフともに今年は(も?)ナチュラルに年賀状一枚も用意出来てませんすみません土下座しつつー!

2006/12/26(火) 気になるあのこ
実は体験版はこないだちょろっとプレイしてました。
(何してる受験星)(夏からずっと気になってたんだ)

自律機動戦車イヅナ【http://www.lifox.co.jp/tea-crown/
イヅナがロボ可愛いって
まじですかちょう気になる。

体験版はとりあえず兄妹最高添い寝ちょう最高ってことで一つ。
受験終ったらサモ4もだけどこれもすんごくプレイしたいよォォォォォォォォォ


メルフォちまちま返信してます今暫し…!

2006/12/25(月) あびばー
さっきから妙に気分が悪い………食べ過ぎであることを願おう。



しかし今日の課外は絶不調すぎて正直凹んだ!!(笑)

2006/12/23(土) おわー
イングリッシュが今すげえ楽しい。

出来れば今日色々としたかったのですが
明日あたり何かアクション起こせればいいなァとか思います。



発掘したサモ2番外編ネタ。どうでもいいですが自分サ〜●シ君世代です。

2006/12/22(金) 発狂しそうだったので
ガス抜きにサモ4ちょこっとだけ進めました11話の先生のサブまで。




明日、浮上したら別の意味で発狂しそうです。
(また、自分は、とても分かりやすい転がり方をしてしまいました)
(とりあえず兄貴ゴメン)


























つうか続きが尚更気になってガス抜きおもっくそ逆効果だったよォォォォォォォ…!

2006/12/19(火) ちょっくら
知人に創作について聞かれたので
素直に答えてみたらですね

騙しやがってコノヤロー

と、ポカスカ怒られてしまいました。



いや騙してないしあれはある意味嘘ではないから…!(笑)
(って、意味不明な身内ネタ日記ですんません)


(追伸:コルダアニメは自分をもえころすつもりですか)(何)

2006/12/18(月) 実は書き直し日記
ふと、今年は例年以上に新しく色んな作品にハマったなァと思いました。
幻水Xにアビスに伊賀ずきんにサモ4にコルダにデジモンに
まだまだありますが上だけでも十分ハマりすぎですね自分(笑)
本当、こういう年に限っていっぱいハマるんですよね…中三の時もサモ3やらdearやら何やらってなァ…

で、ちょっと早めに今年のベストオブマイブーム(?)なんての考えたわけなんですけど
その作品に使用したエネルギー+金額+時間+オンオフ合わせて描いた絵、漫画の数を総括すると

第一位 幻水X(言わずもがなでぶっちぎり)
第二位 コルダ(実はこそりと何気にすごい)
第三位 伊賀ずきん(全五巻なのに色んな意味で精神的破壊力抜群だった)

と、こんな感じでした。サモ4はまだまだこれからってか自分内での本格ブームは来年って感じですね。
しかし思い返せば何だかんだで今年は幻水Xっつうかドルフとリオンな一年だったみたいです。
漫画だけでも30頁近く描いてますよなんなのそんな体力どこにあったの(笑)


いや本当に今年はいい作品にたくさん出会えて幸せだったなァ…
来年も幸せな出会いがいっぱいあれば良いのですが。
…その前に今無駄な妄想やら総括なんてせずに
元気に明るく来年度を迎えるための努力しろやって感じですけどね!!(笑)


…イングリッシュすっかー





↓ちなみに年がら年中ブームなのはこの人たち(言わんでもわかってる)

2006/12/17(日) 先に叫ぼう
セイバーズ36話(久々リアルタイム…)
今まであれだけトーマヒロインヒロイントーマと爆笑し悶えていましたが(失礼)
トーマさまは
紛うことなきヒーローでした。

でもやっぱりな展開とはいえその過程がちょっとはっちゃけすぎた気がする主に34〜35話…ゲフンゲフン
あとヨシノさんも今回ばっちりリーダーリーダーでした惚れる。
どっちかっつーと今回のヒロインポジションマサルさん?(笑)
いや違うか倉田だよアイドル倉田ヒロイン倉田
あとはトーマパパンとリリーナちゃん。
来週のトママサドンパチとイクトフィーバーと
もしかしたらってかきっと気のせいだけど
前回に引き続きなトマヨシフラグも気になります。

追記するかと。


+追記+
思った以上に時間がかかった…
拍手返信完了しましたお待たせしまくりで
本ッ当に申し訳
ありませんでした(土下座)

メルフォの方もぼちぼちやってますので気長にどうぞ…ぞ…!

あまりの寒さに手が悴んでやばいのでこの辺で。
追記はある…?


+追記あったよ追記+
や、以前から幻水Xのコミカライズが携帯で読めるとは聴いていましたが
http://www.konami.jp/mobile/d53/
自分のように未読の方はそっと立ち読みして下さい。
ドルリオ出会い編
だから…!(そこか)

いや正確には太陽宮陥落のシーンですが。
担当されている絵師さんが(PN違うけど多分)以前から
幻水公式アンソロやら某ゲームの兄妹(笑)アンソロやらで
すごく好きだなーと思っていた絵師さんなので嬉しいったらありゃしないです。
あああ単行本化しないかなー
携帯はウチあまり電波状況がよろしくないんでなー
にしてもコ●ミさんはいつもこういった時のセレクトがいいよな(幻水Vしかり)
また踊らされてるよ畜生ー!
というかいつの間にベストなんて出してたの幻水X!
これを機にドルリオすきーさんが増えて…くれない…かな……な…!
そんな意味不明支離滅裂発狂追記でした。


→トーマ描いてたはずが気付けば身内で不評な創作の屋根の人に。
と言うかオエビ絵久々…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.