凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/13(金) 終わりは始まりを導いてくるものだ
課題課題のエンドレスゲーム状態ですウヘヘ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
畜生だからぶっちゃけ世界史いらないんだってェェェェ!!!!!!!
(好きだけど無理矢理強制させられると反抗したくなるタイプ)

拍手返信は雑記ですお待たせしましたスミマセンこの辺でお休みなさいませ〜!!

2006/10/12(木) ○○まであと○○日 2
今日でセンターまであと100日でした。
明日から怒涛の二桁台突入ですよやっべェェェェ


追伸:後期の体育選択はミントンになりました。

2006/10/11(水) ○○まであと○○日
今日は学校行事(?)で博T座へ風と共に去ってきました。
や、もう何と言うかすごかったです。
役者さん達の演技もさることながら歌とか音楽とか演出とか鳥肌立ちました。
やっぱこういうの一度は生で観なきゃ駄目ですよねー。
お弁当も美味しかった。
ただ、他のお客さんに修学旅行?と聞かれてしまいました。
違うから!県内に修学旅行なんてこないから!!(笑)
まあ、西の果ての田舎高校だから間違われても仕方ないかそうか…(泣笑)

コードギアスと.hackのED、似てると思ったら同じ人でした(笑)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A009555.html
視聴してたらどれも自分好みでした。
やべェもう今月はこれ以上金使っちゃやばいのに買いそうだ自分(笑)

と、サモ4発売までもう残すところ50日なんですね…
(=勝負の日まであと残すところ39日)(…)
待ち遠しいような、まだ待って欲しいような複雑な心境です。




しかし今日も課題が本気で終らん…!

2006/10/10(火) ▼あまぞん から 注文していた物 が届いた!
▼ゆいと は TOLコミックス最新刊 をゲットした!
表紙もあとがきもセネルとクロエ!
本編もセネクロ多くてきゅんきゅんでした。
でも一番きゅんときたのはジェイだったりするのですが
(何ですかあの可愛い生きもの!)(惚)

▼みさき が 結界師とアイシールドの最新刊 をゲットした!
まだ読んでないおあずけ中。

▼おかだ が 戦国BASARAの1と2 をゲットした!
生 殺 し 決 定 。


そんな訳で(?)明日は博T座へ風と共に去ってきます。
他の人は結構面倒臭そうにしてましたが自分は結構楽しみです。
建物とか役者さんとか音楽とか今からのっそいドキドキしてます。
これで朝課外さえなければ最高だったのに!!(笑)
あああでも楽しみです楽しみ楽しみ〜!!

コードギアス見逃さないよう頑張って課題やっていよう。
(各種返信は明後日以降でスミマセン…!)

2006/10/09(月) 意味もなく沢山泣いた
いや意味はあったのですが。
普段なら割り切れることで阿呆みたいにわーわーしてただけなのですが。
きっと頑張りすぎて疲れちゃってたんだねと言う昨日の話。

今日は昨日のご褒美にのだめカンタービレとないしょのつぼみを
それぞれ1、2巻ママンに奢ってもらいました。
のだめは今まで友人に借りていたのですが
この機会に(?)集めてみようかなーとか思いまして。
でもないしょのつぼみ…思った以上に面白かった……
と言うかやぶうち先生だよ面白くない訳がないじゃんか…!
(少女少年のGOGO〜はラストの展開が突然すぎて微妙でしたが;)
1期も2期もすごかった…
1期、結末は何となく序盤で予想していましたが……もう駄目だ上手く言えない。
一度読んでから読み返してみると所々に伏線いっぱいあったりで、
あの川に流されそうになった所を助ける話はそういうことだったんだ!とか(笑)
(最初は薄っすらとしか予想していなかったので気付かなかったともさ!)
特にもう終り方がすごく好きです。
あああ本当に言葉足りずに上手く言えない自分が悔しい…!
2期のはもうお母さんお母さんお母さぁぁぁん…!って感じで!
そして続きがすごく気になる終わり方(笑)
普通に続きそうだよラスト何なんだよそれ気になるよ…!
1期も2期も題材は直球なのに設定が変化球なのがたまりません。
3期もどんななのか気になる楽しみ発売は春かなあ…!!

そんな訳で昨日のデジモンはもうカプ萌えとかそんな邪な目で見ちゃ
駄目でしたよ
とあRみさんに報告しつつ(笑)
スミマセン小論が 終 ら な い … !

2006/10/08(日) 10月8日はトウヤの日
なっちゃんといい新堂さんといい結局祝えず仕舞いでスミマセン。
愛が冷めた訳じゃないんだ許して丁髷ー!!(反省の色が見られない)(すみません)

昨日から今日の午前三時前までずっとあるみさんとデートでした。
やァもう久々の絵茶でしたし楽しかったです!
何ていうかどっちもボケだから
ツッコミが一人も居ない暴走列車状態で!(笑)(えない)
本当に楽しかったです面白かった。
進路決まったらまたやりたいな絵茶!(いつになることやら!)

とりあえず今日は体育祭に学校なのでさっさと寝ます。
お休みなさいませ追記は未定です…っ



↓暴走の一部(本当すんません)

2006/10/07(土) コードギアス
某所で1話観たら思った以上に面白くてどうしような感じです。
一話なのに一話からの主人公の歪み具合が素敵だと思います。
「だから」のシーンはひぐらしアニメのレナさんにも負けない。
あとED曲が.hackっぽくてすごく好き。鳥肌立ちます。
http://www.youtube.com/watch?v=BPJbx7duoSY&mode=related&search=
F岡は10日26:30から放送開始なので絶対 録 画 す る ! (笑)


気まぐれに塗り方ちょっと変えてみたりしてみたもんだから
もう終わりが見えない…!


+私信だけ追記+
うおおん出来たよあRみさぁぁぁぁん……!
http://stpumpkin.gooside.com/dgsaver01.html
もうちょっとしたら其方伺うんで!
久々絵茶なので緊張しまくりですけど宜しくです〜!!


明日は町民体育祭だったり学校言ったりドタバタなので浮上出来るか謎です
スミマセンー

2006/10/06(金) ねむい。兎に角ねむいとです。
久々に睡眠時間が二時間切りました。
いつ振りだろうー去年の某アンソロさん原稿ぶりかなー?
自分一日最低七時間は寝ないとやってられない体質の人間なので今正直しんどいです。
電柱にぶつかったり自転車で転倒しかけたり電車乗り過ごしかけたり
始業式は何とか居眠りせずに乗り切りましたが限界です。
なぽれおんのようなにんげんになりたいものだ…



一旦寝て明日の為のアレ描いて浮上出来れば追記します。

2006/10/05(木) 私は闘う、明日を掴む為に。
そんなこんなで
課題が本気で 
や ば い で す (はぁと)

あああ明日までに間に合うかな
間に合わせろ根性だ世界史ィィィィィ…!

と、某サイト様にこそりとリンク貼り返してたのバレちゃっター!!と赤面しつつ
(あああ挨拶もせずにチキンですみません覚えております此方こそずっと
ファンでした大好きですレクアズカイアティソルナツゥゥゥゥ)

(て、最近日記で私信ばっかりすんません)
(近況その他を書く勇気が出ない)
(それってもう日記じゃないじゃん)(…)



浮上出来る可能性は極めて低いです。アッハハー

2006/10/04(水) 踊らされてます
サモ公式さん更新されましたね!【http://www.summonnight.net/
もうアカネアルバは勿論ウハウハなのですがグランバルド…っ
「思考回路に若干の損傷があるせいか口調がやや幼い」
「思考回路に若干の損傷があるせいか口調がやや幼い」
「思考回路に若干の損傷があるせいか口調がやや幼い

グランバルドさぁぁぁん…っ
やーもうどんな口調なのか楽しみです。
「でちゅ」だったら飛行企画さんは神。(いやそれはありえませんて)
気になることがまたひとつ増えてしまいました。
あとはアルバの紹介文、最後の一行がたまりません。
と言うか偏見がないってそう言えば2は召喚師サイドだったり
3は召喚獣サイドだったりであんまり意識しなくなってましたが
1じゃ序盤ガゼルに嫌味とか散々言われてたっけな!!(笑)
4はその辺も描写があるのかなとこそりと期待してます。どきどき。

そうそう、月願さんが次でラストとのことなので参加しようかと考え中です。
直参したいけど…できるかな……やっぱり無理かなあ…っ
来年の5月て近辺整理云々で忙しそうだもんなー
せめて委託でも良いから参加したいな。


そんなこんなで今日も課題がやばいので(爆)追記は未定です。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.