凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/28(土) 伊賀伊賀伊賀伊賀伊賀毬伊賀伊賀伊賀
伊賀ずきんのカバー外した時のおまけみたいな
タイトルで今晩和ゴンザレスです。
何だかんだで更新しました。
先々週出来なかった分の一部。
あとはサモ4とかドルリオとか創作の漫画も
あったのですがスキャンするだけで力尽きそう
だったので伊賀ずきんだけ。
一度やってみたかった集合絵です。
着色を9月上旬から始めた筈が
今になってやっとこさアップ出来ました。
や、半年以上経ってるのに塗り終わってない
絵も結構あったりするのですが(右絵参照)(…)
そのうち…時間があれば気が向けば……!

と言うことで(?)TOPにもある通り、
暫く完全にオンラインから沈没します。
(今更な気もしますが)
これから一ヶ月間、拍手は勿論メールも返信
出来ませんのであらかじめご了承下さい。
日記は今週みたく携帯からたまーに書くかと
思いますが大したことは書かないと思いますので
期待しないでやって下さい。
あ、後
復活は最短でも12月なのですが
暫くの間、拍手などでの
サモ4の
ネタバレは厳禁

で、宜しくお願い致します。(コレが言いたかった)
何気にすごく楽しみにしてるので。
今日、公式さんで第二弾プロモ観ましたが
本当にドキドキしてますので…っ

それではグッバイオンラインー!
飢えても耐えろ耐えて生きるんだ自分ー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.