凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/06(金) ピィンときた
明日は悪天候につき課外取消し
提出期限延長フォー!!!!!!!(大歓喜)


そんな訳でタイトル通りリュトリアンソロさんのネタの神様がピィンときました。
今。リアルタイムに。ナウですよナウ(しつこい)
そんな訳で今からちょっくら原稿に殴りこんできます!

戻ってこれたら追記するかと。


+追記と言うかあまりに素敵なバトンにトキめいた+
そんな訳で高野さん【http://0moratorium0.fc2web.com/】から頂いた
なりきりラブバトンに挑戦してみまっす!
ってか自分伊賀ずきんハマりそうです…
ハマる前から零伊に恋しちゃってます(何私信)

なりきりラヴバトン(指定:新堂さん)
かなり趣味ですがお気になさらず。

1.理想の恋人を教えてください
元気で活発な子が好きかな。
ちょっと元気すぎて苦労もするけど、無理せず一番自然にいられるし。
2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
そりゃ俺だって一応男だし、多少は見た目も気にするけど
最後はやっぱり性格だよな〜
3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
そりゃ公園言って皆とバスケ!……て言ったらこないだ殴られた。
大体いっつもあいつの行ってみたい所に行ってる、って感じかな。
4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました相手になにを
うたってほしい?また、なにをうたう?

あいつは歌わずマイクを解体しやがった……。
アレ見るの初めてだっただろうし興味本位でやったんだろうから
別に良いけどさ……修理費が…(遠い目)
5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

も、ももも勿論男の俺からつなぐに決まってるだろっ
つなげないなんて……男じゃ……。…………。(つなげなかったらしい)
6.楽しいデートの時間はあっという間。いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?
一緒に住んでるもんな〜とりあえず家に連絡してから
ゆっくり歩いて帰ると思う。(そんな問題か甲斐性なしが)
7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
相手からされるのを待つ?

次に会ったら絶対言うんだって思ってたのに先に言われちまった。
いや…嬉しかったんだけどな……男心は複雑なんだよ。
8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
いる。今そこのコタツで気持ちよさ気に眠ってるヤツ。
9.その人はmixi内に生息しますか?
mixi?何だ、ソレ?
10.Love Batonをまわす5人の人
あいさん(リューグ)
水無瀬さん(深崎さん)
橘さん(アスラン)
かつゆさん(佐野)
はるさん(コンラッド)
お暇な時にでもしてやって下さると嬉しいです…!

こんな感じで!
新堂さんは男なのに女顔なのがコンプレックスで必要以上に男ってのを
強調しつつも結局へタレなの希望です(何)
…ってか何ていうかべらぼうに恥ずかしかったです高野さん(笑)

戻ってこれれば。

+人様の日記見て気付いた+
サモンナイト発売6周年
おめでとう御座いますー!!!!

すごいですね〜
6年越しで誓約者さんとやっと同い年になれたんだ自分(笑)
(実際プレイしたのはもうちょっと先な夏休みだったりですが)
あと4年で10周年…実は
10周年記念にまたアンソロ企画とか出来たらイイナ〜とか勝手に夢見て
ますがそれ以前に今やってる企画を頑張れと言うか
あと4年も同人やってるのか自分
と言う(苦笑)
ま、まあ…夢は夢なのですよハハハハ!

原稿戻ります。



→サモ板で熱く語ってみた魔ハヤカシ。
寒そうな絵だなというかボタン塗り忘てた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.