凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/03(火) 続・お疲れさマンゴー
馬鹿みたいに頑張った自分自身を褒めてあげたイカスミ。
トウソルナツは激しく微妙な進み具合だったりですが…近いうちにもちっと更新したいデスマッチ。

戻ってきたら追記するカモシカ。


+北を向いて土下座しつつ追記+
いつかのネストリアンソロさんが届きました。
・・・・・・・・・
自分のひとり激しく浮いてる。
いや…浮いてるのはいつものことなのですが今回は…今回はさァ…!!
ラストと言うこともあってやっぱり
ほぼ99%が甘々ラブラブ漫画という…(ガッテム…!)
しかも自分の手前はあの深山さんですよ!
ラブラブ度合いもハンパないですよ最上級もえもえキュンキュンですよ!!
・・・・・・
もう切腹するほかないではない
ですか。(いやもう本気で)

それくらいヤバかった。本当スミマセン。
ホチキスはむしろ此方のがですよ…!
…ま、まあ自分のは他の方への甘甘への
スパイスもしくは毒物とでも思ってやって下さい;
本自体はとっても素敵です。
コレ一冊で今年のネストリもえは満腹になってしまうくらい素敵です。
素敵に可愛すぎて砂糖吐いた。
ネストリもやっぱ良いよなァ…!!

でもってそろそろリュトリさんと軍師さんもぼちぼち始めてます。
月末は大好き英検進研修学旅行パラダイスなので
早めに仕上げんとヤバイです。
長野にまでわざわざスキーいくことないのに
広島あたりで良いんだってくっそう…!
(ゴンちゃんバス延々●時間に早くも根をあげています)

ふんでは、明日は各種返信頑張れればなと…課題もせんと。
戻ってこれて何かあれば追記します八犬伝!(何)

+そうだ追記+
上のネストリアンソロさん…余分に二冊ほどいただいているのですが…
自分イベントあんま出る機会とかなかったりなので;
どなたか買い取っていただけないでしょうか(笑)
1冊千円で送料は此方持ちで。
もし宜しければメルフォより一度メールしてやって下さると嬉しいです…!

それでは、岬さんがアビスさんをゲットしたらしいのですが彼女は暫く
家に帰ってこないので自分もチラ見おあずけなゴンザレスでしたルクティア!


→まともなトリスは何時ぶりだろう(ぎゃ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.