凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/28(土) 決戦の日
試験会場マチガエター


+そして戦いは終った追記+
祝・一月試練ノルマ 完 全 ク リ ア !!
おめでとう自分頑張ったね自分今日はぐっすり眠れるよ自分…!
もっと早くから取り掛かってればいいものをでもいつものことだから仕方が無い!!(最低)
また二月も頑張っていきまっしょい(…)
や、来月前半は少しは今以上に余裕がある筈…筈……


でもって今週の出来事やら何やらをサラッとまとめると

■負傷と病
妹の片われが犬に襲われ針縫って、もう片方とマミーが風邪っぴきやがりました。
後者は今自分が風邪をうつされてはマズいので頑張って逃げ回って
前者は飼い主の方がベンツで病院まで連れて行って治療費を払って下さっただけでなく
何と豪華牛肉をてんこ盛りに頂きまして焼肉フィーバーしちょりました。
自分何も負傷してないのに儲けもんでした。

■荷造り
今週コレで一番死んだ…
何処に何があるのかサッパリなんだって畜生。
そんな時に限って我が家ってば上の通りアレコレドタバタでだったりで尚更さァ…!
ちなみに雪山に篭るのが恐ろしくて余計な荷物を沢山入れてたら先生に失笑されました。

■英検
試験会場を間違えました。
や、会場っつったって二つ向こうの教室だったりするのですが。
恥ずかしかった…いやもうフォローもせず罵って馬鹿にしてくれた友人どもに感謝。
アレで大分気が楽になったよ 腹 は 勿 論 立 っ た け ど ね !! (笑)

■螺旋最終巻
さっき読みました(ビバリアルタイム)
話の展開は知ってたので特にはありませんが(ああいう淡々とした終り方って結構好きです)
スミマセン
巻末の清隆少年が
どうしても深崎さんにしか見えない(爆)
あと不意打ちなラザ理緒(これは知らなかった)やら巻末四コマやらすんごいツボってギュンギュンでした。
アライブ再会も楽しみです。冴木刑事(だっけ?)が好きです。

■あゆひよアンソロさん
が、先日届きました。
タイミングってこうも絶妙に重なるもんなんですね〜(笑)
今日までずっとおあずけ状態だったのでこの後読みます。

■花ゆめ
最近の花ゆめは急展開やら最終回やらで目が話せないのは自分だけですか(何)
この後読みます。

■昨日いってたる●剣
いたってまともな映画の筈なのですが
スミマセン
おもいっきり 大 爆 笑
何と言うかもう演出がね…!(笑)
9年位まえの作品なので仕方ないっちゃ仕方ないとは思うのですが。
我らがアイドル斉藤さんにギュンギュンしたのは言うまでもなく
蒼紫さんと操ちゃんが好きだったりするのですが出てなかったのでちょっと残念だったかなーと。
でも面白かったです。色々と勉強になりました(何の)

■ギャンダム
種しかきちんと観てないくせに(あ、でもターンAだっけ?は微妙に観てましたが)
Zなガンダムなカミファさんが微妙に気になってたりします。
機会さえあれば映画見に行きたいなァと思いつつどうなんだろう。
絵的にも描く意欲をそそられる感じるお二方なのでいつか描いてみたいなと思っちょります。
(きちんと観たことないのにね!)
ちなみにシンルナは描きたいくせに絶好調スランプ中みたいです。畜生。

■旧サモ
妄想が止まりません…(いつものことですが)
妄想がてら旧サモアンソロのネタの神様ご降臨されましたが
最近ありきたりな内容しか思いつかんからなんだよなァ…(それもそれでどうかと思いますが)
ウィルアティさんはイスラたん(たん言うな)が一番被害者かもしれません。

■原稿
リュトリさんも軍師さんもどちらも今日郵送しましたのでギリギリ間に合うと信じてます。
どちらも漫画よりもカットのがお気に入りと言う何とまあ…(しかもリュトリさんなんて塗り絵状態なのに!)
もう少し時間を掛けたかったなァ…(だからもっと早k)

■ジェネレーションギャップ(ちょっと違う)
何だか少しいない間に大好きなサイト様が結構閉鎖されてて…ッ
寂しいけど仕方ないと思いつつもやっぱり寂しいですね;
そんな自分も他人事でなく。
これからの事を考えると閉鎖はせずともこのまま更新亀継続は間逃れないのでは…と。
このことについては後日きちんと書くかもですし書かないかもしれませんが
まあ、そんな感じです(どんな感じ)

■とりあえず総括
明日明後日は涙が出るくらい暇があるのでまったり暇を満喫しようと思ってます。
更新返信もせねばですが久々々にゲームがしたいよアビス…!
でも線画飛ばして何か色塗りがしたい今日この頃。
岬さんのルーキュンの線画をゲッツしてるので
塗り終わったら此処の日記絵にアップしたいなとかどうかな岬さん?
火曜日以降は雪山に篭るので行方不明です(意味不明です)


マイハニーの絵茶に行きたいなと思いつつ
勇気が出ないのでこの辺で〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.