凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/01(日) あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしますー!
新年早々コバ犬佐野フォモネタかましてる馬鹿ではありますがどうぞ見捨てないでやって下さいー

とりあえずお休みなさい


+追記+
(昨日の分からの続き)
で、Kつゆさんとカウントダウン年明けの後繰り広げられたのは
愛のコバ犬佐野森劇場でした(ワォ)
や、最初自分が戌年だからってワンコ描いたのがいけなかった…(笑)
佐野自慢をするのはいいが発言がいちいち誤解を招くワンコさんと
(例:「(戦闘の)反応もすごく良いですし」、「(森さんが)抱きついても嫌がりつつもまんざらでもないみたいですし」)
ただ応援するしかないコバセン…みたいな。
Kつゆさんの報われないコバセンや悪寒を感じる受難な佐野さんがべらぼうに可愛かった…!
その後はミーティングしつつ雑談や佐野森トーク(笑)
もう本当に幸せでした有難う御座いますKつゆさん…!

朝起きてからはまるマ絵仕上げて色々とやってたのですが…
まるマ絵今見て気が付いた
狽Q006しつこく二回も書いてるよ自分!!?
下の方は0101って書くつもりだったのになァ…も、もう良いや面倒臭い(最低やアンタ)
しかし意外と反応して下さる方がいらっしゃって嬉しかったです。
良いですよねまるマ!!(笑)
とりあえずHるさん自分も大好きですと叫んでおきます。

それでは、新年早々馬鹿日記ではありますが今年もどうぞ宜しくお願い致します!
また追記あれば戻ってきます。某方、幻水バトンはバッチリ受け取っておりますので〜!



年越し絵茶で描いたカシ魔ハヤ。
これくらいじゃないとウチのお父様は召喚出来ません(MP500)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.