凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/21(水) 右向け右が出来ない
誰か自分に健康運を分けて下さい。
やーもう本気で。
やっと風邪が治ったかと思ってたら
今度は筋違いかよゴンザレス こ の 野 郎 ☆ って感じです。(滅)
何故にこの大事な時期に此処までこうもなっちゃうのかなぁ…っ
今日ずっと右図みたいな感じ。
バランス崩すと痛いの何の。
金運よりも健康運が欲しいだなんて思ったのこれが初めてですよ本当に…!

あ、昨日熱にうなされながらも暇だった(けどでもさすがに勉強やら原稿する気にまで離れなかった)ので色々と同人について考えてました。
とりあえず今年中と1月は他の方のアンソロへの参加がメインで個人はあまりないだろうなーと。(あ、サモ合同誌やらキラカガ合同誌やらも勿論頑張りますとも!ハイ!)
で、2月以降はどうしようかなと…一応受験生になるわけですしね〜
でも一応本を1、2冊出せたら良いなと思っております。
もし出すとするならサモとガンダムですかね。
どっちも一部再録を含む感じで。勇気を出してゲスト様とかも呼んでみたい…まぁ、夢は夢のまま消えてゆく可能性大なのですが(苦笑)
暇だったんですよ…ハイ…

とりあえず右肩がどうしようもないくらい痛いのですが今から勉強原稿を送れた分挽回すべく頑張ってきます。
シンルナが何か今回おかしいくらい中学生日記なんだ…!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.