凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/14(水) 頭皮がヤバイ
アレ、変換間違えちゃった(痛ッ) 正しくは逃避です。
そんなこんなで今晩和。数学大好きゴンザレス駄坂です。
最近数学ばっか勉強してる気がするんだ…!(何)

タイトルは間違ってますが昨日は本当に逃避がヤバイくらいに素晴しかったです。
だってね、此処のバ管理人(馬鹿な管理人の意)
天は赤い河のほとり1〜10巻読破
しちゃったんですから(うわぁお)
・・・・・・・・・・・
どれだけ優先順位を理解出来てないんですかこのバ管理人は
…や、もう…ね!?
せ、せせせ世界史の勉強ですよお勉強!!(でもテスト範囲に入ってないYO)
だって…だってさ…面白かったんだ!続きが気になって仕方が無かったんだ!
お陰で宿題は何とか片しましたが原稿はほとんどノータッチ…(…)
こ、今度から借りてくるときは3冊ずつくらいにして下さい岡田さんや…!(苦笑)

ってかアレって少コミなんですよねー
久々に少コミものを読んだ気がします(いつもは花ゆめ)
少コミか…前は水都先生と池山田先生の為だけに頑張って購読してたなぁ。でもどんどん様変わりしていってからは辞めちゃいましたけど。
だってアレって年齢制限かけた方が良いんじゃないですかね小●館さん…?(笑)今じゃ買う勇気すら出ませんよ。
多分ギャルゲやらBLゲーム買うくらい(買ったことないけど)勇気いると思う…(笑)
あ、ちなみに水都先生はミルクラで池山田先生は狼なんか〜が特に好きでしたね。ミルクラH!は永遠のバイブルです。
アレから自分はキャラ崩しを学んだといっても過言ではないので…(笑)
ロボオトとお嬢とミコトちゃん愛。

とりあえず今日もこれから数宿ってから原稿しつつ岬さんが借りてきた遥かなる時の中でを読んでこようと思います(ホラ、読書の秋だから!)
それでは。


オリジ。キラ様に見えなくも無いけどオリジだと言い張る。
自分は時間が欲しいです(真剣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.