凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 私は私なのだけど、その私がわからない
↑通学ルートの途中にあるお寺さんで発見した今月の言葉みたいなの(ウロ)
なるほどなーと思いました。
確かに自分は自分だと主張してはいるけれど、自分自身が自分が何なのかは分かりきっていないんだなと。
…ネタに使えそうだなコレと普通に思ってしまった自分は完璧に同人野郎だなと思いました(苦笑)

ネタと言えば、めっきり本編の更新してないトウソルナツ企画ですが、一応脳内でのネームは終わってるんですよね…
ただ描き出す気力が今のところないだけで;
しかもそれとは別にまた外伝的なお話が頭の中にボンボンと生まれてきてて本当どうしような感じです。
オフラインが落ち着いたらゆっくりとやっていきたいなとは思ってますが…追いつけるのか体力よ……
後、セルボルト兄妹+なっちゃんな真面目ネタとかも浮かんできてるのですがクソ長くなりそうなので
お蔵入りになりそうです(苦笑)
一日が50時間あるか自分が二人いればいいのになあ…

とりあえずテストに集会に教室大移動人生ゲームで大暴走(ちょっと待て)して疲れちゃってるのでこの辺で。
戻ってこれたら(略)



↓昨日戻ってきてしまった原稿の一部。今日もう一度送りなおしましたので…!

2005/09/29(木) 意識に体力が追いつけない
もう…もう疲れたよパト●ッシュ…

どうも今日和。
原稿を送りつけ先に送ったつもりが何を思ったか
自宅に送ってしましましたゴンザレス駄坂です(うわぁ)
此処まできてたのか自分…死ぬな、まだ死ぬわけにはいかんのよ自分…!

そんなこんなで妙に年寄りくさい上の日記タイトルですが
まあ、アレですよアレ
金縛りの苦痛再び。
しかも今回は時間帯が時間帯だったからなぁ…
何と言うか目覚まし時計が目の前で鳴っているにも拘らず
体を全く動かせず騒音が部屋中に鳴り響くと言うとてつもなく迷惑な金縛りでした。あれほどもどかしい思いは何と言うかたまりませんね。
しかもやっとのことで動かせて目覚ましも止めたと思ったらまた二度寝しちゃって目覚ましつけた意味が全くなかったと言う…(…)
笑うしかないよ、ハハ。
それだけ体が疲れてるってことですよね…はい。
明日はどうせ残り現代文オンリーですし今のうちに寝ます。

ってかこれでやっと長かった悪夢の期末考査週間5日間全日程も前期も終わるよ…!そしたら秋休みだ!ゆっくり休めるよ!
でもきっと原稿まみれだけどね!!(わぁい)
とりあえず今のうちに寝てきます。
戻ってこれれば各種返信もいい加減やろうと思いってますが…
戻ってこれるのか自分…うぅむ、、、
逝ってきます。

2005/09/28(水) げひゃひゃひゃひゃ!
笑うしかない呆れるしかない泣くしかない…!

とりあえず浮上。今のうちに日記つけときます。
今夜もあまり眠れそうにありません。ウフフ

もどき企画にメール下さった皆様有難う御座います!
後日改めて詳細をメールさせて頂きますのでお待ち下さい。
そしてバトンも2つキャッチ致しました!(MさんKさんどうもです…!)
どっちも面白そうなバトンなので後日回答するのが楽しみですw

それでは、一応この辺で。戻ってこれたら戻ってきます。
命の灯火が今にも消えそうなゴンザレスでしたゲヘへー!(壊)

2005/09/27(火) うっわあ
昨日の日記荒れてるなあ(笑)
でも何か馬鹿みたいに面白いから残しとこ。

さあ今日もテストでした。
結果はですね、言うまでもなく
お花畑が見えましたv
と言うか今日あるのをうっかり忘れてた保健が一番出来てたの。何じゃこりゃ。

あ、昨日までに受け付けた通販の方は本日発送させて頂きました。(遅れてスミマセ…!)
2、3日経っても届いていない場合は一度ご連絡を下さると幸いです。

とりあえず今から原稿ラストスパートってから勉強ってくるので
夜にでも戻って来れれば戻ってきます。
某雑誌を拝見し、何故か主人公でなくキラ様がロングインタビューを受けてるってのは微笑み流し、種の最終回にシンステあるらしくウキウキしつつデジャヴを感じずにはいられないゴンザレスでした。(長いシメだね)

ってか次週のシンとルナの安否が本気で心配だ…
正義皿ちゃん手加減宜しく…!!

2005/09/26(月) やられた
先生、ちょっと言いたいことがあります。
1642年 ピューリタン革命
1688年 名誉革命
1776年 アメリカ独立宣言
絶対出すといった年号くらい
きっちり出せやゴルァ!!!!!!

あぁもう何てこったい。
授業中に出す出す言ってたとこがことごとく出てなくて
逆に何も言ってなかった部分ばっか出ちゃってました世界史B。
一体先生は何がしたいの。
あなた頑張ってスペイン継承戦争やらフランス革命やらを教えてくれてたんじゃなかったの。
その時代の文化なんて1時間くらいしかやってないじゃないの。
そんなとこ出されたってサラッとしかやってないっつの(泣)
あぁ…こんなことならもっと数学頑張るべきだった……

そんなこんなで愚痴りつつ今日和。ゴンザレスゆっちーです。(前置き長いな)
テストの悲しみを全て企画と返信にぶつけてみました。
や、企画の方は良い無料フォームがあったのでちょっといじりたくなっちゃって
いじってたら出来ちゃったよみたいな感じなのですが(苦笑)
結局参加受付開始しちゃってみたのでよしなにどうぞです…
(フォームへは参加企画のところから行けます)

拍手返信の方は本当にお待たせしまくりで申し訳ありませんでした;
某方の返信とメールの方も明日にはするつもりです。
脱出口や地下活動の修正やらも出来れば…!
あぁもう何だかんだでテスト期間くらいしかゆっくりパソに触れられる時ってないんで(苦笑)
最低限出来る限りのことはやっとこうかなと…うぉぉん。
ただ単に勉強から逃げたいだけってのもあるんですがね(ぶっちゃけた)

でもそろそろさすがにアレなので原稿に勉強に逝ってきます。
とりあえず夜にでも戻ってこれれば。

2005/09/25(日) 馬鹿さ加減に泣けてくる
↓元別館いじって作っちゃった…
http://urasora.gooside.com/

どれだけ優先順位が理解できないの自分(いつものこと)
明日から期末だぞ自分、キルナツまだまだ終わってないぞ自分…!!
ってかこう言うのって一度動き出したら止まらないんですよね…(苦笑)
でもこれで大分スッキリしたので今からまた原稿やら勉強やら頑張ってきます。
夜にでも戻ってこれれば。


ラストサムライのトムの吹き替えってソルだったんだ…!!(今更ッ)


+追記+
どうも今晩和。
キルナツアンソロさんの〆切が11月末だと
下書き終わった瞬間に気付いたゴンザレス駄坂です(痛)
あぁ…そういえば11月だったな……何で9月だと思ってたんだろ…
多分他の〆切と一緒くたに勘違いしてたんだろうな…フフフ
愚かさ…あぁそうさ
自分は何処までも愚かな人間さァァ!!(投げやり)
どうしようかなこのネタ…キール兄さんが惨めすぎる。
でも今更だしな…うん、このままで行こう(自己完結)

とりあえず大人しく勉強してきます。

2005/09/24(土) うぉぉぉん…
種の最終話予告って結局フリーダムだそうですね今日和(何)

今日は予定外の外出が出来てかなり戸惑っております。
こんなで原稿終わるか…
結局ギャグなのかほのぼのなのか訳分からんくなってきました歩ひよ。
何がしたいのさ自分…!!って感じです。
頑張ってます頑張ってますけどでも…っ
もっと自分に画力や構成力とかあったら良かったのにね…

とりあえずめげずに頑張ってきます。
戻ってこれるか激しく微妙ですが戻ってきたら戻ってきますうへへへ
(あぁもう意味不明すぎてダメだこの人)
では、この辺で。

+追記+
ふうなさん 愛 し て ま す !!
(名指しで最大限に愛を叫ぶのやめい)
あぁもう完成品、素敵過ぎますよルーティさぁぁん…!!!!(激しく大好き)
しかもCDやひっそり憧れているサークルさんのソルナツ本やふうなさんの便センやソルナツやシンルナ絵まで同封されてて!!
あぁもう 一 生 憑 い て ゆ き ま す ふ う な さ ん (激しく迷惑)
色々諸々落ち着いた暁にはキルナツシンステな絵か漫画を必ずや献上致しますので…ッ
某方と某方とのお約束のカオルナにシンルナ共々頑張りますので期待せずにお待ちしていて下さいませ…!

私信に近い追記はこの辺にしてそろそろ本気で行ってきます。


+またまた追記+
サモでアンソロもどき企画、頑張ってやってみようかと思います…!
とりあえずシリーズオールキャラとかも考えたのですが、此処はやっぱりゴンザレスと言うことで(笑)
旧サモ誓約者中心でいってみようかと。
貧乏学生故ページ数や参加者数等(集まればの話ですが)かなり制約のかかった企画になりそうな感じですが;
そのうち企画サイトもどきでも立ち上げようと思いますのでその時は良しなにどうぞです…

何となくそれだけ言いたかった。またに原稿逝ってきます。

2005/09/23(金) 悩んでます
やらなきゃいけないことそっちのけで悩んでますどうも今晩和八坂です。

悩んでます。
何に悩んでいるかと言うと来年についてのことなのですが。
先日同人について考えてたその延長線の話なのですが。
豪華なサモかシンルナの本が読みたいなぁと思ったのですよ。
何と言うかアンソロもどき?
そんなのをやってみたいと思ったのです。
欲を言えばどっちもやってみたいのですが…金銭的にも力量的にも時期的にもそれは無理だろうと言うことで。
やるかやらないか、やるならどっちかで悩んでます。
でもやるとしたらきっとサモだと思うけど(愛)
どうしようかなー…勇気を出してみようかな…っ
数日後に修羅場中のくせにそんなページ開いちゃってたり、変な勧誘メールが届いていたらスミマセン(誰に謝ってる)
でもその前に目の前のものをさっさと片せって感じですけどね…

で、肝心の原稿ですが…
エライ気恥ずかしい漫画になってしまいましたシンルナ。
本当は掴み合い睨み合いな漢な喧嘩友情ネタがやりたかったんですよ…果てしなく長くなりそうだったので蹴りましたが。
何この漫画。誰この子たち。
何バカップルってるのあなた達…ッ!!
って感じです。
でもきっとこっち(らぶらぶ)のが需要あるんだろうから良かったんだろうけど(笑)
うぉぉんそれでもやっぱりあっさりと見せかけてしっかりとした絆があるみたいな感じの話が描きたかったよ…!!(また別の機会で描けば良いだろ)
あ、時間軸はアカデミー時代で。
本編は最終回まで観ないとヘタなもの描けそうにないよ俺は馬鹿でへタレだから…!(何故にアスラン調)
ってか〆切早いのから順に片せないのか自分って感じですが。
今のシンルナなテンション崩したくなかったんで…明日が怖い…

明日はシンルナ仕上げた後に歩ひよ頑張ります。(そして明後日は急ピッチでテスト勉強)(…)
こんなでキルナツまで辿り着けるか自分…

何かいつもながら存在自体が支離裂滅でスミマセン。
返信はやっぱり後日にさせて頂きます;
頑張ってきます…

2005/09/22(木) 今日は半分愚痴日記
腕が痛いんです!本当なんです!!
でもそれ以上に腸が煮えくり返っているんです!!(何ってか何故に久々スノウ坊ちゃん)
そんなこんなで今晩和。色々諸々そろそろヤバめな八坂ですv

今日はタイトル通り、以下愚痴と言うかアレな感じに壊れてるのでちょっと
反転逝きます。


一日経ってスッキリしたので削除。友達の友達だからと言って気が合うとは限らないんだなぁみたいなお話でした。


とりあえずそんな感じに今日はテンション低気味なのでこの辺で。
明日には元気に復活って各種返信とかバリバリできてると良いな。
勉強原稿モリモリ溜まってますKE・DO・NE☆☆(泣笑)
I瀬さんの植ロベ発言にうっかりトキメキ感じつつ逝ってきます。


また意味もなくマウスで頑張ってみたソルたん。
秋、それは抜け毛の時期……親父アレだしね(H本さん談)

2005/09/21(水) 右向け右が出来ない
誰か自分に健康運を分けて下さい。
やーもう本気で。
やっと風邪が治ったかと思ってたら
今度は筋違いかよゴンザレス こ の 野 郎 ☆ って感じです。(滅)
何故にこの大事な時期に此処までこうもなっちゃうのかなぁ…っ
今日ずっと右図みたいな感じ。
バランス崩すと痛いの何の。
金運よりも健康運が欲しいだなんて思ったのこれが初めてですよ本当に…!

あ、昨日熱にうなされながらも暇だった(けどでもさすがに勉強やら原稿する気にまで離れなかった)ので色々と同人について考えてました。
とりあえず今年中と1月は他の方のアンソロへの参加がメインで個人はあまりないだろうなーと。(あ、サモ合同誌やらキラカガ合同誌やらも勿論頑張りますとも!ハイ!)
で、2月以降はどうしようかなと…一応受験生になるわけですしね〜
でも一応本を1、2冊出せたら良いなと思っております。
もし出すとするならサモとガンダムですかね。
どっちも一部再録を含む感じで。勇気を出してゲスト様とかも呼んでみたい…まぁ、夢は夢のまま消えてゆく可能性大なのですが(苦笑)
暇だったんですよ…ハイ…

とりあえず右肩がどうしようもないくらい痛いのですが今から勉強原稿を送れた分挽回すべく頑張ってきます。
シンルナが何か今回おかしいくらい中学生日記なんだ…!(何)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.