凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/11(木) 素敵でした
ハヤトの精もといハヤト虫な軍団とか(笑)
どこを見ても画面いっぱいハヤトさんだったのでもう本気で至福の一時でした…ッ
途中、幾度となく某エセ大魔王からの妨害に遭い4回弾かれ2回は強制終了までする羽目にもなったり、深夜のファンタジーとか言って暴走しまくったり、最後までバタバタと落ち着きの無い主催ではありましたが…こんな奴の相手をして下さった皆さん、本当に有難う御座いました!!

今日は色々あって携帯からなんで、この辺で。
追記は時間があればするかと……あるかな…?


+追記+
思ったよりも早く帰ってこれたというか今日泊まりだと思ってたので予定変更にビックリしてますゴンザレスです(何)
と言うことで今日は祖母宅に行って初盆のお手伝いをやってきました。
むしろずっと昼寝しちゃってましたが(爆)(ビバ役立たず)

思いのほか早く帰ってこれたのでうっかり作ってしまいました。
旧サモバトン(デター)(と言うかそんな暇あるなら返信しろって)
やー…ほら、アレですよアレ!
昨日(と今日)の絵茶のお陰様で
旧サモフィーバーが止まらないんです(愛)
一応言い訳ページ↓
http://stpumpkin.gooside.com/baton.html
痛い子でスミマセン。
気の向かれた方はチャレンジされるのもまた一興かと。
旧サモスキーさんどうぞ宜しくお願い致します…!

ちょっくら風呂入ってきてから自分もバトン答えてみようと思います〜

ありえないよ→

2005/08/10(水) うへへ
さっきまでN瀬さんと久々に会ってました。
会話の6割が勉強だった気がしなくともないですが(何か変わったね自分達!/笑)
11月の小倉にも合同で参加しそうな感じです。おお振りスペースで(笑)

シンルナバトンに答えてみたのですが、旧サモバトンなんてのもないんですかね…?
あるなら絶対答えてしまいそうなんですが自分(笑)
旧サモ主人公×パートナーバトンとかリバ可で作ってみたいなぁ…どうだろ?


さて、そんなこんなで今日は絵茶の日です。
主催絵茶はやっぱりドッキドキにガタガタ止まりませんね(震)
ちょっと諸事情により時間帯がズレちゃいますが;
お時間に余裕のある方で気に向かれた方は是非かまってやって下さると幸いです…!

■とりあえず注意書きみたいなもの■
開始時刻は午後10時10分です。
あくまで管理人が参上する時間帯と言うだけですのでそれより遅くも早くも入室されていても構いません。
マナーについては言うまでもなく守って下さい。(入室後は必ず挨拶、確認も取らずすぐには書き出さない等)
キャラやカップリング等へ対する中傷等もご勘弁。
キック機能だけは使いたくないんで…

今日の絵茶はハヤトの日と言うことで旧サモ@ハヤトメインかと思われます。

なっちゃん的カプとしてはハヤカシ、ハヤクラ、ハヤリプ…まぁぶっちゃけキーハヤキーやらハヤソル、トウハヤその他とかもバッチリ逝けます。
雑食故、その辺はご勘弁下さい。

本日も管理人のパソコンは今のところはご機嫌ですが、いつ何時機嫌を損ねるか分かりません。
途中で消えた上に戻ってこない場合はパソ様がヘソをまた曲げやがったのだと思って下さい。

長々と言いましたが
もし参加して下さる方がいましましたら、やはり少しでも楽しんで下されば幸いです。
とにかく主催はヘタレですがどうぞ宜しくお願い致します!



あぁぁドキドキするー…ッ
それでは
シンルナ本の漫画がどうにもシンルナじゃない気がするゴンザレスでした。
「俺は馬鹿だから…」 「アンタの仕業かーッ」
何 な の こ の 漫 画 。

2005/08/09(火) キリリク消化終了ー!
長かった…
もうこれからはいつまで待たせてんだよ八坂ゴルァ!!!!!と毎晩取立てが来ないかともう怯えなくても大丈夫なんだ…!!(何)

やーもう本気でお待たせしまくりでスミマセンでした。
8888に11800?
いつの時代のリクですか(スミマセン)
冗談抜きに約1年もお待たせしちゃってたんでよすね自分…あぁぁ
どれだけ最低なんですか(本気でスミマセン)
でも何とか消化出来てホッとしております。ビバ夏休み…!
ソルナツの方は何か背景がかなり手抜きな塗りになっちゃってしまってますが;
途中でパソが急に固まりくさってデータがぶっ飛んでしまっちゃったんで(泣)
この暑さの中塗りなおす気力も無くデータが飛ぶ前までのヤツを強引に完成版にしちゃいました(最悪だ)(スミマセ…!)

とまぁ、何だか謝ってばかりですが;
またパソ様の機嫌が悪くなってきたので一旦落ちます。
原稿しつつ幻水Uも進めるぞー!このブタめー!(つけ毛はどうした)



今日は交通手段が皆無なので色々諸々の発送は明日一気にやります

2005/08/08(月) うぉぉん
今日のコナンにキラ様が出た…!!(笑)

そんなこんなでどうも今晩和!
大好きなレッドさんとジュールさんの誕生日なのに何も祝えていないゴンザレス駄坂で御座います☆☆(ぎゃ)

今日はまぁ…それなりに色々とやっておりました。
処理とか処理とか色塗りとか。ビバ夏休み…!
と言うか有難いことに本の感想のお手紙とか下さる方とかいらっしゃいまして…っあぁぁ有難う御座います!
こういうのって初めてだったんで嬉しかったです…っ
有難う御座います有難う御座いますー!!

で、オンラインからの通販の方から自分のソルナツ像がその方のソルナツ像とピッタリなんだそうで。
うぉぉん マ ジ で す か … !
嬉しいです嬉しすぎますよー!!
良いですよね ソ ル ナ ツ !! (ぐっ)
ってかよく考えるとあまり明確にソルナツ像とか語ったこと無いなぁと思ったので(トウナツはやったことあるのにね)
この後雑記で語ってみようかなーと思います。こんがらがりそうですが。
と言うか本気でサモエク<旧サモなサイトと管理人ですね此処って…(苦笑)

今日は妹がOZってたので(何かめっさ面白そうでした!)サモエクっておりません。
買ったゲームを連日プレイしないゲームはコレが初めてだ(爆)
そんなわけで今日はこの辺で。各種返信はスミマセンが明日にでも…!

2005/08/07(日) ははは
買ったよ。買っちゃいましたともえぇ!!(何)



帰ったら追記します。



+追記+
と言うわけで結局サモつけ毛買って来ましたー
ってか娘3人にカツアゲされまくってたパピーはとても可愛そうでした(笑)
とりあえず今日は買ってOP観れただけでもう大満足な自分がいたりしてるので(ぇ)
とりあえず幻水Uをミューズまで進めたら始めようと思います。
あんまゲームする時間取れなさそうだけどね。

この間入稿していた便センとペーパーが届きましたー
何ていうか微妙に私信くさいですが
I瀬さん
本気でスミマセン
何がスイマセンと言うと自分の絵がショボい云々も勿論あるのですが、
シリアスな感じの便センの筈が
おもっくそ配色がパステルカラー故に何とも微妙な仕上がり
に…!!
あぁぁスミマセンスミマセン
おまかせにするとどんなグラデ配色になるのか分からないのでドキドキで楽しいんだけど
まさかこうくるとは夢にも…ッ
本気でスミマセン。何とか破壊者じゃない方はまともでした。
後日送らさせて頂きますので…!!


後程戻ってこれたら戻っ(略)

2005/08/06(土) はぁ…
どこがちょっとやねん。

どうも今晩和。ゴンザレスです。
今日は祖父の四十九日だったんで朝っぱらから色々とお手伝いに行ってました。
昨日深夜まで森川さんや坂本さんにウハウハしてた為睡眠不足も良いとこでお経の間は案の定ウトウトしてました(最悪)

とりあえずいい加減眠いので寝ます。お休みなさい…

2005/08/05(金) アハハ!
暗くなる前に帰ってきたのは良いとして
あはは
は し ゃ ぎ す ぎ た
とりあえずC嬢とT嬢と共にラーメン食べて図書館で涼んでから炎天下チャリで1時間暴走して山奥でアイス(っつかジェラート)食べて山越え×2って我が家で休憩してから解散しました。
貴 方 達 本 当 に 女 子 高 校 生 で す か
疲れました。眠気がすっごい…
寝ます。
でもって起きたらスターウォーズとCLMP特集ダブルで観つつ通販処理します。
スターウォーズは無論森川さん目当てです(愛)(ソルー!)
ってかFOさんから通販して下さってる方の中であのイモとかイモとかマグナとかにコメント下さる方が結構いらっしゃるのですが……あぁぁぁぁぁ、有難う御座います…っ><
コメントを下さっている方にはちゃっかり御礼に変な絵やら文やら書かさせてもらっちゃってたりですので…!(いらないよ)


あ、ヤバ…本気で眠くなってきたんでちまちまやったら一旦落ちます。
追記はあるのかないのか…

2005/08/04(木) あばば
今日は待ちに待ったサモつけ毛発売日♪
…スミマセン
TOPにもありましたが
此処のサイトの管理人は
当分プレイすることはないかと思われます。
自腹では買いませんってか買えません。
(差し引くと結構金欠マイマネー)(川柳かよ)
まぁ他にも理由は様々ですが、とりあえず他の方の感想とか見てからどうしようか考えようかと。
でもって、もしプレイしたとしても二次創作でつけ毛るかも分からないですね。
他のサイト様見るだけでお腹いっぱいになっちゃってる可能性も大有りなので(爆)
どーなるかなどーなるんだろう一ヵ月後がいろんな意味でドキドキです。
ってか幻水Wの時みたくまた岡田さんが買ってくれないかな!そしたらウキウキプレイ観戦出来るのにな!(アンタ最低だ)

とりあえず明日で夏休み課外の前半戦が終了(と信じたい)なので
明日以降色々とオンオフ共々頑張ろうと思います。
今日はひとまずこの辺で。
最近毎日通ってる所為か郵便局のおじさんだけならずコンビニの兄ちゃんやク●ネコさんトコの姉ちゃんにまで顔を覚えられてしまったゴンザレスでした。


こーゆー日に限って日記絵がジャンル外且つ使い回しって所が自分らしいと言うかなんと言うか…
→はラビリナですがアレリナも神リナもコムリナも好きです。
ビバ 雑・食☆


+追記+
10日に久々々にN瀬さんに会いますー☆
電車の時間帯1本早くしただけでこんなに会う機会がなくなるもんなんだね〜(苦笑)
ハヤト絵茶もまるマにサヴァイヴもあるし水曜が楽しみだ楽しみだ。
あ、後いつかのおお振り本は落ちちゃってたそうです。で、8月末の小倉にてK夾さんのスペで委託するんだそうです。
そしてネタが甘々らしいです(笑)
ってかN瀬さんの妹がスペース取ってるんだって!余裕があれば遊びに行きたいナ!

明日は午後からC嬢とT嬢と山をチャリで暴走してきます。きっと暗くなる頃にしか帰ってこないので今日届いた分の通販処理は明後日以降にさせて頂きます><

色んな意味でこれからが楽しみだ楽しみだー!

2005/08/03(水) 勘弁してよ
何故にそこまでご機嫌斜めなのですか
もしや自分に喧嘩を売っているのですか
勘弁して下さいよパソコン様…ッ
プリンタも良い感じに絶ッ不調なので(スキャンは出来るけど)
本気でどうしようかこン畜生
あぁぁあぁぁ

ひとまず落ちます…こんなでH夜さんの絵茶逝けるんだろうか…
逝けます様に…っ

あ、テストは根性で合格しました。
そして通販は別に急がなくても全然大丈夫ですので…!
各種返信いい加減明日辺りにでも…っ


→H野さん宅でマオヴェイってみた(待て)

2005/08/02(火) うあぁぁ
明日発送、入稿します〜とか言いつつ出来ませんでした……
あぁぁ自分の体力のなさが悔やまれます…あ、明日こそ…明日こそ…ッ!

今日はこの間の数学の微分小テストの再テストがありました。
5点満点で満点取ったら合格だったのですが…
ゴンザレス増減表を書かなくてもよかったところでわざわざ書いてしまい、案の定ミスって4点不合格でした。
あぁぁぁぁ数十分かけて頑張ったってのにたった−2を0と書き間違えてしまった所為で不合格かよこン畜生…!
そんな訳で明日の朝もう一度再テストです。
今度こそ…今度こそ…!

今日はもうぐだぐだぐだぐだなのでこの辺で。
各種返信滞りまくりでスミマセ…ッ
某方、カイアティはバッチリ王道カプだったりですよ〜!と叫びつつ
げーげー逝ってるゴンザレスでした。


再テストの際にC嬢から貰った合格祈願→
勿論掲載許可は貰ってます(笑)
ご利益はあったのかなかったのか…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.