凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/21(日) 楽しかったよ
午前5時ですおはよう御座います八坂です。

ソルナツ絵茶さんもシンルナ絵茶さんもどっちも楽しかったです。
ってか ソ ル ナ ツ 絵 茶 … !
参加された方がずごく豪華で大人な方ばかりで自分かなり浮いてたのですが(痛)
そんな自分に優しく接して下さった皆さん本当に有難う御座いました!
今度勇気を出してこそりとリンク貼るんだ!うん…っ
シンルナ絵茶の方はいつものメンバー+初めましてな方もぽつぽつで。
相変わらず濃い会話繰り広げちゃってました…(婚約おめでとう御座います!/笑)
シンルナだけでなくキラカガやらサモやら漫画トークまで(笑)
楽しかったです!本当に。
ってか実は結局どっちつかずだったのですれ違いやら何やらありまくりだったのですが;
今度からは気をつけます…はい…

とりあえず寝ます。今日は更新出来たら奇跡。


+追記+
もうすぐ日にちが変わっちゃいますよどうも今晩和八坂です。

疲れた…疲れました。限界を感じたよえぇまあ本当になぁ数学?

疲れ具合が絶好調で某方の日記のサモ叫びのカイアティイスアティに見えてしまったくらいです。
イスアティかぁ…村健さん…鳴海さんとこの歩君描きてぇなぁ……!(シンじゃないのか)
と言うかそろそろ螺旋もリハビリ始めなきゃヤバイッスよね自分。
ひよのさん(仮)はともかくモミー(モミィじゃないのがツボ)は最近めっきり描いてないぞ自分…ッ
うぉぉん頑張らんとな!うん!

とりあえず今日はこの辺でおやすみなさいませ…!


↓絶対致死量。本気でスミマセン。

2005/08/20(土) 俺は馬鹿だから
うっかり色々放棄してサモ絵なんてアップしちゃうんだ…ッ

そんなこんなでスミマセンどうも今日和(初っ端からコレか)
もうどうしようどうしよう。
自分で自分がコントロール出来ません。
逃避具合が定期テスト直前くらい激しいのですが。(ちょっと待て)
や、原稿もやってるんですよ…やってるのですが!!
何と言えばいいのかな、何かこう…体の底からふつふつとさ…!!
ホントに末期なんだな自分。

ちょっと今何もしたくない気分。
ヤル気ないにゃ〜でもかけられたか自分。
でもこんな時ってたまにありますよね〜
とりあえず今日は絵茶日和なので時間までには頑張って復活しようと思います。
返信遅れまくりですが明日出来れば…イイナ!(希望的観察でスミマセン)
では。

>>S谷さん
いやいやいや本当ふうなさんが謝るような事ないですってば!!!?
呪うとすれば盗んだ奴です!
バレて退学喰らうと良いよ!!(意外とドス黒いね君)
自分は本当に全然平気なので…むしろふうなさんのが大変だったでしょうし…ッ
あぁぁ何と言えば良いのやら…と、とりあえずお互いに頑張りましょう…!!!!><


↓昨日突撃したTさん宅で描いたキラカガ(+皿)。
キラカガ好きすぎる…!

2005/08/19(金) 妄想暴走絶好調
妄想に暴走が止まりません
あ、いやそんなのいつもじゃんとか言うツッコミはナシの方向で!
何でかなー
しかも妄想対象はガンダムでも幻水でもテイルズでもなくいっつもサモなんですよ(笑)(愛)
やっぱそれだけサモが大好きなんだなぁ自分。
旧サモしたいー早くプレイして返せよKさぁーん!
禁断症状すごすぎて今日もまた妄想しちゃったよ。
もうじぶんいまじゃすっごいおたくだね!(笑)
同人すら知らなかった4年前が懐かしい…

ってか明日明後日は休みじゃー!
うぉー二連休二連休!
二連休くらいが丁度良いよ!
長すぎても色々ジレンマ起きちゃうだけだからね!(失笑)
来週の準備もそろそろ始めなきゃなぁ…

あ、某FOさんを見て通販をして下さった方本当に有難う御座いました!
とりあえず今日まで届いた分の発送は全て完了しました。
雑誌の力はすごいですね…長期休暇でもなきゃ素早く対応出来てなかったですよぶっちゃけ(笑)
毎月あのコーナーに投稿されてる方ってすごいなぁと思います。尊敬。
でも何だかんだで楽しかったのでまたいつか投稿出来れば良いな〜

とりあえず今日はこの辺で。追記あればまたします?


→久々クラレ(頭でっかち!)



>>N菜さんへ
リュトリ良いッスよね!!(ぐっ)
もうアレですよアレ。
いつかの保留していたリクですがやっぱリュトリとかどうですかN菜さん…っ
絵でも漫画でも何でも良いんでN菜さんのリュトリが 見 て み た い ! (力強く)
日記カプ語りバッチ来いですよ!日記絵トリスらぶ!!
あぁもうN菜さん大好きですシンルナヴィーメイー!!!!(語尾です語尾)

2005/08/18(木) 生きろ
生きろ自分、頑張れ自分!
宿題も大きな峠は何とか越えたぞ頑張れエッオー!


そんなこんなで今晩和、ゴンザレスゆっちーです。
昨日は半ば強引でしたが某方のサヴァイヴ絵茶に行ってきました!岬さんゴメン
んもう画面いっぱいにカオルナで…!
幸せすぎましたよ本当に!
自分ラブラブなカオルナなんて初めて描いた!(笑)(えないから)
某方のカオルナ(ルナカオ?/笑)はもうバッチリ素敵でした…さすが大御所って感じで><
うわん通信遮断でログが残らなかったので完成版を拝見出来なかったのが唯一残念ですが;
でもでももう素敵すぎる一時でした…っ
A音さん本当に有難う御座いました!カオルナー!(笑)

で、その後宿題に死んで今日の授業はオール睡眠学習だったと言うのは秘密です(待て)
ってか2ヶ月前に教育実習に来てた先生(男の人)がお盆でY形県から帰省していて学校に遊びに来てくれまして!
Y形限定梨のハ●チュウ頂きました(笑)勿論美味しかったですw
そして近況報告みたいなのもしてくれまして。
先生は教員採用試験は落ちたみたいです。
やっぱ現実はそんな甘くないですよね;
でも就職はするけど試験は諦めずに来年再来年と受かるまで頑張るんだそうです。
それで自分達にも諦めないで頑張ってほしいと言ってくれました。
進路ねぇ………もう決めなきゃいけない時期にも拘らずこのやる気の無さはどうなんでしょうね自分。
一応希望の大学とか学部学科はあるのですが。
死ぬほど頑張るぜ!!とまで来ないんですよね。
漠然とした将来に不安を感じずにはいられないですが、
今の状況ってもしかして夏美さんや隼人さん達と同じ状況じゃん!?と浮かれている分もう手遅れかもしれません。
公園でどこからか不思議な声とか聞こえてこないかなぁ…!?(この人もうダメだ)

あ、小倉のスペースはS12です。
ってか今回、サークルさんの多さにただただ驚愕です。(何か800スペくらい?)(今回安かったからだと思うけど)
場所は微妙なポジションなんですが(端っこが良かった)見かけた際は生温い目で見守ってやって下さいませ。

とりあえずこの辺で。追記はあればするかもです。
N菜さんのリュトリ好き発言に動悸が止まらないゴンザレスでした☆(何)

2005/08/17(水) うはははは
今日は岬さんが絵茶だそうで早めに今日和、八坂です。
お陰で某方のサヴァイヴ絵茶行けないよ…!(泣)

と言うことで今日も学校でした。
久し振りに生物(吐くほど苦手)の授業が楽しかったです。
金縛りでそうやったんか!!と目からウロコな話まで聞けて(何故細胞の話からその話に飛ぶ)
いや、今まで金縛りの時に何で目だけ開くんだと思ってんですけど…そう言うことでしたか!って感じで。
アレって目が開いてる夢を見てるらしいですね。
だから幽霊とか見たりしてもそれは夢だからおかしくないらしいです。
さすが生物の先生!すっげぇ納得。
でも自分本気で幽霊見えるって友達近所にいるからどっち信じれば良いのかわかんないよ!(爆)
…まぁ、その時々で自分の都合の良い方信じますが。
ご都合主義は八坂のお家芸なのさ!(笑)

で、帰りに久々にお好み焼きって来ました。
店のおばちゃんに「久し振りやね〜」と言われてしまいました。
最近はうどんやらラーメンやら浮気ばっかしてたんで…(笑)
もう久々のお好み焼きは美味しかったです!
でも以前自分がしくじったキムチ玉(水分多くてぐちゃぐちゃになっちゃってた)をC嬢が見事攻略しくさったんで近いうちリベンジします(笑)

あ、何か久々に日記が書けた…
やっぱ余裕のある生活送んなきゃダメですよねぇ〜
いや、実際は余裕なんてないのですが(本気で)
何か学校行ってないとしっくり来ないんですよね。
ずっと連休でウハウハ遊んでいても何処か不安で仕方なくて。(宿題とか宿題とか宿題とか)
学校中心の生活を送っているが故のジレンマと言うかなんと言うか。
とりあえずお陰で心にも余裕が戻ってきたみたいですし、また心機一転頑張りますよ!
やーるぞーっエッオー!!!!!!(気合)

それでは今日はこの辺で。
旧サモ熱が冷めるどころか沸騰暴走激走中の八坂でした。
(もうこの際つけ毛はどうしたなんてツッコミは無しの方向で)

2005/08/16(火) あははははは
模試?ナンデスカソレ
受けた記憶がサラッサラに
無いのですが(わぉ)

笑うしかありません。アハハ。

何だか体力切れくさいんで夜にでも戻ってこれたら戻ってきます。


+追記+
何かフォルダの整理してたら色々と
昔のテキストファイルが発掘されました。(痛)
ヘイゼルさんとソルなお話とかサモキャラ一言見解とか(無謀)
どうしよコレ…頑張って最後までやるべきなのか削除するべきなのか。
ヘイゼルさんの方はあまりにも痛いので消そうとは思いますが…
一言見解なぁ……何か今とまた違った事かいてたりして面白いんだよなぁ…ねぇ?深崎さんにロッカ兄さん(爆)
旧サモだけは完璧に出来上がってたりだったので気が向いたらそのうちアップしようと思います。

今からバトンタッチくさいのでまた戻っ(略)


+追記+
何か此処、最近日記じゃなくて愚痴発散広場になってる気がしなくともないですまた晩和(またまた今晩和と言いたいらしい)

とりあえず日記的なことを書かねば…あぁ、
今日は歩道歩いてる時ローファーがスポッと脱げて「わ、何か今自分シンデレラっぽくなかった?」とふざけて言って友人のきりんさんとミズキ嬢におもっくそ引かれてしまいました。
あの3秒間の沈黙が痛かった…まぁ
言った本人が一番ドン引きして後悔しちゃってたんですけどね!ハハ!(本当笑うしかないなゴンザレス)

そんなネタみたいな日常がまた始まった今日なのでした
(何このまとまりのなさすぎる締め方)
んだば今日はこの辺で。今から予習に死んできますv


セ●ンのス●ーピースープ皿ゲットまであと1点!!(集めてるんかい)

2005/08/15(月) スミマセンスミマセン
何やら一部の方に心配をかけてしまったようで…;
胃はまだキリキリですが何とか生きてます!多分大丈夫です!
モミィはがっちり頂きましたのでマイスウィートダーリン!!(待て)(と言うか自分ですよね…!?/ビクビク)

宿題が終わりません。
国宿プリントとりあえず15枚頑張ったのですが
30枚中残りまだまだ10枚も残っちゃってますよ奥さん…ッ
理由は分かってます。
あ●みさんから届いた原稿を見てうっかり落書きやっちゃったか ら …!
そんな落書きは右図→
ふ ざ け す ぎ に も 程 が あ る
誰だなんて後が末恐ろしいので言いません。むしろ言えません。
と言うか何か自分この本の質を落としまくりまくりなのですが…
スミマセ…許してやって下さ……!!

とりあえず宿題頑張ってきます。
感想に各種返信は明日明後日出来るかな…?

それでは、ちゃっかりキラフレアンソロさん通販する気満々な八坂でした。

2005/08/14(日) げひゃひゃひゃひゃ!
限界を超えると現実逃避に走ります。
そして某ハイネルさんの如く精神崩壊してゆくのです。

以上、ゴンザレス的八坂論でした(つまり自分について語ったのだと)


やーしかしもう本当にスミマセン(土下座)
今日はすべきことを放棄して逃避ばかりしてしまいました。
明日は宿題で死んでますよきっと。ハハ!

とりあえず今から少ししたらまた外出なのでメール返信はまた今度で…本当スミマセ…

それでは、こんな微妙になるくらいなら脱出口改装頑張ればよかったと後悔しても後の祭りなゴンザレスでした。




ビバネガティブ日記(最低)

2005/08/13(土) 目眩で視界がグルグル
吐きそうです今晩和(またか)

やーもう…冗談抜きにキツイです今。
昨日はあの後ウルトラC並みに(大ゲサ)(でも15万円分もする大量のお菓子の山なんて初めて見たよ)バリバリ働いた後、森川さんと坂本さんの声を聴くためだけにスターウォーズと世界陸上(昨日かなり一人で盛り上がってました)を掛け持ちして夜更かししつつ観てました。
深夜にぎゃーぎゃー騒いでいた所為かもう………
マラソン観たいんで寝ないけど…パソは今日はもう限界くさい…

とりあえず今日は落ちます。
残りの返信や種運命感想は後日させて頂きます。
2,3日這い上がってこれるか謎ですが;
気長に宜しくどうぞです><

では、シンとルナが揃ってるだけでシンルナシンルナ萌えてる自分はもう
末期だ
と改めて確信したゴンザレスでした。モミィ…!!

2005/08/12(金) 呆れた…
イキナリ予定変更されてもこっちは対応しきれないよパピー(怒)(むしろ泣)


と言うことで今日はこれからまた母方の祖母宅に行ってきます。
各種返信本気で遅れまくりでスミマセン。
拍手とかログ消えてそうで怖…ッ


悲しみをバネに宿題をちまちま消化してこようと思います…それでは!


むしろ此方のが自分のは何処がシンルナなのか本気でわかんなくなってきてるんで、あるみさんとご一緒して良いのかどうか分からなくなってきちゃいましたと言いたいです(最低)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.