凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/18(木) 生きろ
生きろ自分、頑張れ自分!
宿題も大きな峠は何とか越えたぞ頑張れエッオー!


そんなこんなで今晩和、ゴンザレスゆっちーです。
昨日は半ば強引でしたが某方のサヴァイヴ絵茶に行ってきました!岬さんゴメン
んもう画面いっぱいにカオルナで…!
幸せすぎましたよ本当に!
自分ラブラブなカオルナなんて初めて描いた!(笑)(えないから)
某方のカオルナ(ルナカオ?/笑)はもうバッチリ素敵でした…さすが大御所って感じで><
うわん通信遮断でログが残らなかったので完成版を拝見出来なかったのが唯一残念ですが;
でもでももう素敵すぎる一時でした…っ
A音さん本当に有難う御座いました!カオルナー!(笑)

で、その後宿題に死んで今日の授業はオール睡眠学習だったと言うのは秘密です(待て)
ってか2ヶ月前に教育実習に来てた先生(男の人)がお盆でY形県から帰省していて学校に遊びに来てくれまして!
Y形限定梨のハ●チュウ頂きました(笑)勿論美味しかったですw
そして近況報告みたいなのもしてくれまして。
先生は教員採用試験は落ちたみたいです。
やっぱ現実はそんな甘くないですよね;
でも就職はするけど試験は諦めずに来年再来年と受かるまで頑張るんだそうです。
それで自分達にも諦めないで頑張ってほしいと言ってくれました。
進路ねぇ………もう決めなきゃいけない時期にも拘らずこのやる気の無さはどうなんでしょうね自分。
一応希望の大学とか学部学科はあるのですが。
死ぬほど頑張るぜ!!とまで来ないんですよね。
漠然とした将来に不安を感じずにはいられないですが、
今の状況ってもしかして夏美さんや隼人さん達と同じ状況じゃん!?と浮かれている分もう手遅れかもしれません。
公園でどこからか不思議な声とか聞こえてこないかなぁ…!?(この人もうダメだ)

あ、小倉のスペースはS12です。
ってか今回、サークルさんの多さにただただ驚愕です。(何か800スペくらい?)(今回安かったからだと思うけど)
場所は微妙なポジションなんですが(端っこが良かった)見かけた際は生温い目で見守ってやって下さいませ。

とりあえずこの辺で。追記はあればするかもです。
N菜さんのリュトリ好き発言に動悸が止まらないゴンザレスでした☆(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.