凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 体力切れ
最近そんな感じです。
Fエイドでもキッカの実でも特効薬でもピーチグミでも何でも良いから分け与えて欲しい…!

今日は予定通りで予定外だったので結構落ち込んで帰ってきたのですが
(K保田キサマ明日は忘れるなよ!!/笑)
届いてたのですよ
え、何がですって?
そんなの決まってるじゃないですか
キラフレアンソロ(どーん!)
や、もうなんと言うか理想のキラフレ盛り沢山。
何だか本当切ないなぁ…っ
言葉にならないくらい素敵で豪華な本でした…!
ってか一週間でキラフレ本3冊ゲットって今までありえなかったことですよ!?
お陰様で何だか異様にキラフレが熱いのですが…
何で!?今まで読み専だったのに創作意欲まで出てきてどうしようってか
絶対需要皆無だって!(笑)
まぁ自己満足サイトですしそのうち…ね…?(何)
キラフレ前提キラ+ラクとか描きたい。

ちょっと時間ないので返信とかかなり中途半端になってますが;
とりあえずこの辺で。
戻ってこれたら戻ってきます!

2005/08/30(火) 生きてます!
生きてますよ!
たとえテストの出来が最高に悪かろうが
これからの自分の進路の行く末にガタガタ怯えていようが

何とか生きてます!
そして良い具合に焦燥感にかられております!
(笑)(えないよ!)

今日から元気よく8時間お勉強でした
しかもそのうち2つはテストでした
アッハハ 吐 く よ ! (やめい)
でも冗談抜きに体が重いです。
久々にマッサージでもやるかな…

とりあえず地下活動や脱出口の更新は週末には何とかします。
通販の方は一応再開するつもりですが暫くは週末に一括発送てな感じになるかもです。何でこんなに時間がないの…!

何かもうダメダメなので今日はメールの返信を出来る範囲だけして落ちます。
明日以降に感想共々少しずつ頑張ろうかと…!
それでは。
Hうなさん大好きです愛してるー!!(キモい私信でスミマセン)


上手くいけば明日はきっと発狂してます(何)

2005/08/29(月) そして怒涛の2日間が始まる
テストです。
前期の平常点がかかってます。
ウチの学校平常点って結構ウェイト大きいんで
落としたらかなり ヤ バ イ
なんで日記書けるか分かんないんでとりあえず保険に未来日記。


2日目が数学生物のタッグってどうよ…!(激しく苦手)

2005/08/28(日) 大変だったけど幸せでした
色々とありすぎて何か記憶が曖昧ですどうも今晩和、八坂です。

今日は朝から寝坊と言う素敵なスタートをきりました。
で、何とか小倉についてコピーをしに会場とは正反対の某コンビニに行きました。
あそこおじさん一人だしロー●ンやセ●ンみたいに人いっぱい来ないから好きなんだよなぁ…(※褒めてます)
でもコピってる最中に
田舎っ子なもんではじめてホストっぽい兄ちゃんやや●ざっぽいおじちゃんやお姉さんを見た時にははビビリました。
何なのこのコンビニ(突っ込む場所違う)
でもってイベント開始まではそりゃもう地獄絵図。
色々とテンパって友人巻き込みぎゃーぎゃーわめいておりました。

で、イベント開始直前
絵を見てやっとお隣がS子さんだと気付く自分(遅)だってパンフなんて見る余裕なかったんだ…!
何か嬉しくてまたわめいていた気がします。

イベントが始まるともう何が何だか。
終始ほぼ一人ぼっちだったので(途中で何度かH嬢が交代してくれたりしてくれましたが)
行きたいサークルさんがあっても離れられない状態が結構続いて。
しかも某尊敬してるサークルさんなんて今日限定の螺旋コピ本なんて発行してるって言うから…っ
ずっとウズウズガタガタ。
H嬢がやって来たときは「おぉ神が来た…!」と彼女の背後に後光を感じずにはいられませんでした。
で、行ってきましたお買物。
何とかお目当ての螺旋本もゲット出来まして…!(結崎さん(仮)ダイスキー!)
と言うか自分自身イベント久々だったんで
そのサークルさんでまだ買えていなかった他の3冊も一緒にまとめ買いしたら驚かれてしまいました(笑)
だってシンステもアスカガも香亮も大好きなんだ…!
で、オマケに連合とザフトの3人組便センまで貰っちゃって!
あぁんもう有難う御座います大好きですー!!
と、声に出すのは流石にアレだと思いまして心の中で叫んでました(笑)今度勇気出してリンク貼るんだ…!
他にも本とか本とか本とか本ばかり買ってました(便センは友人のとかだけ)
どれ位買ったかと言うと
種→8冊 螺旋→2冊 サモ→1冊 おお振り→1冊 銀魂→1冊
どれだけ買ってるんですか
種がすっごい。どれだけですか。
いや、だってさ…今まで小倉で種本買ったどころか行ったことすらなかったんだよ!(何か怖くて!)
上のサークルさん目当てで今回初めて勇気を出して踏み込んだのですよ。
そしたらキラフレ本があったよ奥さん…!!
行ってみるものですね!勇気出して良かった!
キラフレーキラフレー!!
サモは言うまでもなくS子さんのマグネス(ネスマグ?)本w
マグナが…マグナが……っ><
で、おお振りは七瀬さんのでした。見事な変態本にウヘウヘでした(笑)
銀魂もは同じ高校の方の本。銀さんがかぁいかった…っ
あ、そうそう。
今回は裏広報●田(地元町についての同人誌/爆)が落ちちゃったそうで、残念がってたらその落ちた原稿読ませて下さいました!
同郷のよしみでお菓子まで貰っちゃって…あぁもう●田大好きー!!(果てしなくローカルネタでスミマセン)


で、自分のトコの話ですが。
スケブは二、三枚なら〜って書いてたんですけど実質本日十数枚描きました(苦笑)
序盤は何だかテンパってたこともあり、雑と言うかなんと言うか申し訳なさすぎな出来の品ばかりだったのが悔しいです;

ってかMさんと初めてお会いしましたよ今日!
本当に綺麗なお方でした…スケブでセラ頼まれたのですが
むしろ自分がスケブ描いて欲しいと言う衝動に駆られてしまったのは言うまでもありません。
勿論そんな我侭は言いませんでしたが(笑)
Mさん今日は本当に有難う御座いましたーッ!!><
他にも「サイト見てます」って言って下さった方が結構いまして…!
うぉぉん有難う御座います!
これからも頑張ります!頑張りますよ…!!!!

売り上げ的には元はバッチリ取れたわけなのですが(参加費+電車代+食費)
上にあったように
本をいっぱい買ってたら
プラスマイナスマイナスってました(爆)
良いんだ。どれも良いものばかりだったから。
萌え補給バッチリ出来ましたとも…っ

最後は拍手の為に3時まで踏ん張って(笑)
帰りに加夾さんとH嬢と一緒にDN最新刊と少女少年の最新刊とリバースアンソロ買いつつ帰宅。
今日は本当に素敵な一日でした…!
スペースに来て下さった皆さん本当に有難う御座いました!
11月にまた行くつもりですんで見かけた際は生温かい目で見守ってやって下さい(笑)


とりあえず明日明後日テストなので今日はこの辺で。
勉強嫌だー!(泣)



↓シンルナ本のカット。本については後日地下活動更新予定らしいです。

2005/08/27(土) スミマセ…
今日はやっぱ潜ります。
シンルナ本の仕上げと出来ればリバース即発土下座本作成。
即発本はつけ毛でも良いかなと思いましたがやっぱりテイルズがないってのも
アレかと思いまして…(カットであんなデカデカと主張しちゃったし)
明日はとりあえずあるもの全種持っていくつもりです。
地下活動にあるもの+幻水便セン×2+シンルナ合同本+土下座本(出来れば)をそれぞれ持っていけるだけ。
ちなみにテイルズ便センは間に合わなかったようです;
ドンマイですS谷さぁぁぁん…!

とりあえず頑張ってきます。
某方々のリュトリ絵茶とガンダム絵茶行けたら良いな…!


+追記+
もう今日の絵茶はどっちも無理そうだなぁ(泣)

シンルナ本…あ、後はコピって製本するだけです…!
28Pなので売値は300円ですね。
自分の分はアレですがあ●みさんの方は本当にオススメですよー!
ってか自分のシンさんが後半シンさんじゃなくなっちゃってる(痛)
鼻血がつくづく大好きみたいです。

とりあえず種が始まったのでこの辺で!
土下座本、出来る限り頑張ってみます…!

昨日逃避に発散ってたサ●様(何故名を隠す)

2005/08/26(金) 運が良いのか悪いのか
どうも今日和、ゴンザレスゆっちーです。
またまたまたまた自爆しました。
何でこう変なところで運が良いのか…
でもさっき頑張って書いてた日記ぶっ飛んじゃったからプラマイゼロかもね!(泣笑)

何はともあれ
9万打有難う御座います!!
相変わらずカウンターの回転速度に比例できていないサイトではありますが…(…)
が、ががが頑張りま…!!

パソ様の調子が戻りません。
上にあるようにさっきも此処の日記をせっせと書いてたのですが
綺麗サッパリ ぶ っ 飛 ん じ ゃ い ま し た 。
おのれパソめ…何がそんなに不服なんだ!
逃避した挙句つけ毛でもなく幻水Wってたからなのか!?
でも…だってだって
久々にcobaさん聴きたかったしフレア様にも会いたかったんだーッ!!!!(落ち着け)
…スミマセン。
大人しく明後日の準備再開します。
でもってパソ様さえ機嫌を直してくれれば夜あたり戻ってきます;

それでは。




自爆…これで一体何度目だ………

2005/08/25(木) ・・・・・・・・・・・・(言葉にならない)
・サヴァイヴをまたまた見逃した
・9月からは課外やら課題やらが大幅増量
・文化祭でのウチのクラスの発表は牛乳パック@等身大ガ●ダム

あはは、うふふこの野郎
泣  く  ぞ
とりあえず一番最後のは冗談だったので良いですが
(それに等身大って校舎よりデカイし無謀すぎだもんね)
どうしてくれよう本気でさ…

何か落ち込み具合が激しくてアレなので各種返信云々は後で復活出来ればします;
はあ……ノヴァレオ漫画でも描くか…?(原稿せい)


+追記+
とりあえず頑張って逃避ってきたので今から主張する会やら拍手の返信とか頑張りまっす!
とか思ってたんですけどパソさんの調子が今度は宜しくないみたいなんで;
今日中に出来るかどうか微妙です…き、気長にお待ち下さいませ…!!

>>Kつゆさん
サイトにサモがなくとも大丈夫だと思いますよw
自分もそういうのって結構ありますし(痛ッ)
もしかつゆさんのサイトに企画さんのリンクが貼られていたら苦笑どころか大歓喜しちゃいますよー!!
絵茶…イベント前なので逝けるかどうか微妙なのですが;
行けたら逝きますので!
シンルナアスカガキラカガヴィノメイリュトリ――――――!!!!!!!


逃避の結果↓
誤字ありますが気にしない。
ゲームも久々に自力でやりました。(本当に久々だね)
レオエイは普通に好きだったけどソルナツとかハヤカシっぽいんだと思ったら益々好きになってきた。
でも浮かんできるのはノヴァ→レオばっかなんだよなぁ(痛)



ノヴァさんが変態さんですのでご注意を。

2005/08/24(水) 本当にあったよ怖い話
テスト中に何故か胸元がムズムズするなと思い掴んでみたら
でした。
うっわぁ怖ッ
とりあえずテスト中だったので自分の代わりに
副任の先生が退治してくれましたが
一体何をどうすればああなるの(震)
昨日あった某心霊番組よりビビったわ…!

で、今日は髪切ってきました。
猿っぽくなっちゃったなんて秘密です。
と言うかYタカさんからお手紙が届いてました。
サモシリーズアンソロの第3弾もやられるそうでw
うっかりすれ違いで今日お手紙を出しちゃってたのは内緒ですが。
頑張ります!今度こそ頑張りますよYタカさん…!!
シンフォニア本も楽しみーvv

とりあえず今から出来る限りの返信頑張ります。
途中で力尽きちゃってたらスミマセ…が、ががが頑張りm…!

2005/08/23(火) 疲労がすっげえ溜まってんの
そういう日だってあるさ……とまだ許容できるあたりは自分自身に対する余裕は少しは残ってるとは思います。
でもやっぱキツイもんはキツイんだ。
明日またテストだなんて聞いてないYO…!

今日の朝、保育園小中学校時代の友人且つ盟友(部活の)のと
久々に会いました。
何でも彼女の学校はもう課外が終わって休み満喫中だとか。
ウチの学校よりレベル上なのに 何 ソ レ … !
と言うか朝っぱら(早朝6時過ぎ)から何処遊び行く気なの貴女…!

しかしもともと可愛い子だったけど益々可愛くなってたなぁ!
そして自分を改めて見て思った。
うっわあ 変 化 ね ぇ !
あぁ、今年もまた夏が終わる(何この締め方)

ひとまず溜めまくってたメールを返信ったら一旦寝ます。
主張やら拍手やら掲示板やら感想も夜には出来ればいいなと…!


>>Kつゆさん
リュトリアンソロさん 出 ち ゃ い ま し ょ う よ ! (力強く)
この際ですし是非是非っ
主催者さんもすっごく素敵で良い人ですしーvv

リュトリ!リュトリ!(吐くほどキツイくせに興奮冷め止まない管理人Y)

2005/08/22(月) 本気でスミマセン
もうなんと言えばいいのやら…
逃避具合が絶好調です。
本気でスミマセン。
原稿はきちんとやってます(私信)
あぁもう誰か助けて。

あ、地下活動の通販フォームへのリンクを一度外しました。
イベント明けてテスト明けて文化祭が明けた頃に復活予定です。
(素直に9月中旬って言おうよ)

とりあえず今日はこの辺で。
明日こそ各種返信感想等やれれば良いなと。
妹ちゃんとつけ毛の森で奮闘の後、初めてアニメのうえきの法則観てザラが居る…!!と衝撃くらったゴンザレスでした。
(だってさ!「馬鹿な!?」って時さ…!)(あとキラ様も居た!)



この間妹の岡田さんとこにふざけて投下してきた新堂さん。
乙女…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.