凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) とうとうとうとうとうとう
吐いちゃいました
此処の日記って…本当、お食事中の方スミマセ…

元気になって戻ってこれたら戻ってきます…



あー…今月のガンガン(鋼と螺旋だけ)とヒーローズのつけ毛漫画立ち読みましたよー…と、一応ご報告だけ



+追記+
ヤター出来たー出来たよ通販フォームー(何してる)
今日はフォントサイズをちょちょっと変えただけなんですけどね。
たった一つのページに一週間もかかったよ…ヒィ
フォームはどうにもHTMLエディタ起動出来ないから苦手なんですよねー;
多分明後日あたり地下活動にリンク繋ぎます。

■本日の立ち読み漫画一言感想■
・鋼
つかえない無能大佐万歳
・螺旋
兄貴出た兄貴出た兄貴でた
・つけ毛
ノヴァ様ー!!!!!!!
詳しいことは書けたら後日此処に追記します…

では…もう本気でキツイんで寝ます。

2005/07/20(水) Slow and steady wins the race.
暑い!!!!!!最大限に叫んでみた
何ですかこの数日前の雨が嘘のような異常気象…!

何と言うかやっぱり吐きそうです。(汚)
暑くてダルくてヤバイです。
今日体育2時間ぶっ続けだったから尚更…ッ
そんなこんなで
何事も休息が必要なんだと思い知らされております。
一旦寝るか…ってか明日はオープンキャンパスだよー…

各種返信遅れまくってて本気でスミマセ…ッ
また戻ってくる元気があれば戻ってきます。
ジューダスさんもナナリーさん格好良いなぁ…!!


ちなみにタイトルの英訳は
「ゆっくりと着実に」が勝利の秘訣!らしいです。
・・・・・・・・・
…ソレが出来ればどんなに良いか…ッ

2005/07/19(火) そろそろ
再開しなきゃですね通販…
某FOさんにもうっかり載っちゃってましたし
(よくあんなので載れたな本当)(しかも真下がA華さんの素敵ルックだったりで汚いのが尚更際立ってたし!!)
ど、土日で何とか更新できれば……ッ
メルフォって難しいんだよこン畜生…!

昨日はあの後また絵茶ってました(返信せいや)
あ、いや…ぼ、某方が練習をされるとのことだったので自分も少しだけ観覧ってお付き合いをと思ってたのですが…が…!
見事にマオアニ大暴走
萌えに逆らうことは出来ませんでした。
でもってうっかり勢いでシンルナとマオアニな本作る約束までしちゃいまして(ゎー)
どうやらいつか夢見てたシンルナ鉛筆コピ本、小倉合わせで出そうです。
有難う…有難う御座いますS燈さん…!

と言うか拍手、昨日は移動して素敵サレ様アイコンに変えた所為か回数がエライことに…あわわ、
有難う御座います!本気で励みになっておりますので…!!


とりあえず今日はもう…昨日夜中に大掃除しちゃってたりしたこともあり(何故)
何かもう吐きそうなのでこの辺で。
各種返信本気で遅れまくりでスミマセ…!
某方との合同サモ本のハヤカシと幻水便センの原稿にバッチリ苦戦中な(スミマセ;)八坂でした。

昨日の産物→
描き忘れなんて気にしない気にしない…

2005/07/18(月) 楽しかったです
もう色んな意味で濃い絵茶でした…!(笑)
とりあえず某方と…結婚しちゃいました☆☆(えぇ)
冗談ですが(笑)
色々とアレな話まで盛り上がっちゃってました…よね…っ


ひとまず一旦落ちるので細かいお話についてはまた起きてからしますー
参加して下さった方々、素敵な一時を本当に有難う御座いましたー…!

+追記+
先にログアップやら色々といじくったりしました。
今から返信やりますがあまり期待しないでやって下さ…ッ
バトンも3本溜めちゃってますスミマセ…!!

そして某方、昨日のログは駄集から採取されて下さい;
今日の精神状態だときっとカキコに行けそうにないので…;;
あぁぁスミマセン!!
愛してる、愛してるからー…!!(昨日のネタ引きずりすぎ)

と言うか拍手をして下さった方から指摘されて気付いたのですが
自分、素で深崎さんのフルネーム間違えてました(滅)
うわわ最悪だファン失格だよ自分…!!
指摘して下さった方、本当に有難う御座いましたーッ!!><

また追記出来ればします。

+追記+
ひとまずメルフォ返信は完了致しました。
一部の方は20日も待たせてしまい本当に申し訳ありませんでした…!!><
今から妹の岬さんとバトンタッチみたいなのでまた戻ってきたら戻ってきます。



暴走した名残(笑)→
ってかメニュー画面の方…見事にサレ様一色ッスね…!(笑)

2005/07/17(日) 本日はガンダム絵茶
心なしかパソさんのご機嫌が戻ってきたみたいですどうも今晩和、ゴンザレス駄坂です。
ホッとしたのもつかの間、現在絵茶開始二分前なのですが
ガタガタと震えが止まりません。
あぁぁどうしようどうしよう
自分からやるって言っといて
アンタは一体なんなんだー!!!!(@シン)(愛)


■とりあえず注意書きみたいなもの■
マナーについては言うまでもなく守って下さい。
ネタバレ考慮は一切なしの方向です。
それと、管理人は悲しい位シンルナ狂です。
ガンダム絵茶とか称していますがぶっちゃけシンルナ中心絵茶であります。

カプとしてはシンルナは姉弟から鬼畜まで広く深く愛しております。
アスカガは今も好きなのですがどちらかと言うと無印好きです。
キラ様関連はキラフレ、キララク、キラカガ、キラマリュ何でもござれ。
でも今回は有難くも反応して下さってる方々を見ると、多分シンルナ贔屓気味っぽくなりそうな予感が…?

最後に、本日の管理人のパソコンはグッドなタイミングにすごぶる調子が悪いです(ぅゎ)
途中で消えた上に戻ってこない場合はパソ様がヘソをまた曲げやがったのだと思って下さい。

長々と言いましたが
もし参加して下さる方がいましましたら、少しでも楽しんで下されば幸いです。
とにかく主催はヘタレですがどうぞ宜しくお願い致します!


では、種ではなくテイルズな運命の(笑)ジューダスさんに悶えつつこの辺で潜ります。

2005/07/16(土) カオルナカオルナ白アダムー!!(←!!!)
新TOP、珍しくアダムさんが白いです。
何があったの自分!!?(笑)
ちなみにオエビで描いたってのは秘密です。(全然秘密になってない)

ひとまず落ちるので戻ってこれたら各種返信、追記等やります。

2005/07/15(金) ハーシーとチェ イスの受験
<ゴンザレスの生物ノートより>
ハイ、勿論間違ってます。
正しくはハーシーとチェイスの実験です。
(馬鹿だコイツ相当の大馬鹿野郎だ…!!)

そんなこんなで今晩和。
あまりの疲労に死に掛け吐き掛けゴンザレスで御座います。
とりあえず今日は生存確認、絵茶予告(仮?)のみの参上で…


ガンダム絵茶、結構反響があったのでホッとしております。
(だって一人ぼっちだとばかり…!)
でも同時にガタガタと震えが止まらなくなってしまいました。
だってだってだってさ…!
よく考えるとサモ以外の主催絵茶ってあんまやったことなくて(爆)
うあぁ、まだ数日前だってのにドキドキしております;;
某方(有難う御座います><)からお言葉も頂き一応17日の午後9時半から開始にします。
シンルナ、アスカガ好きな方でお暇な方で主催がヘタレで構わない方(苦笑)は是非是非…!
サモ絵茶についても23日午後7時23分くらいから一人で潜っておりますので(とことん723にこだわってみた)(笑)

また明日にでもTOPに詳細アップ出来ればしますので…っ


それでは今日はN瀬さんに捧げるおお振り原稿の〆切が今日だったってのをうっかり忘れてしまってた為(またか)頑張らねばと言うことでこの辺で。
あぁぁきっと今夜は眠れない…
明日学校帰りにでもラーメン食べて復活出来ればと思っております。(何ソレ)



>>I瀬さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
ペーパー届きましたー!ってか…あわわ、
リュトリ+兄貴(笑)絵有難う御座いますー!!!!!!!!!
其方の日記でチロっとリュトリ絵を発見した時からずっとあぁカワエェなぁと思ってたりしてたので…ッ
そして 便 セ ン !!
ひっそり狙ってた物だったのでビックリしました!!
アニーもティトレイもヴェイさんも皆可愛すぎな上格好良すぎですよもー!!
うわん、もう本当嬉しすぎです有難う御座いますー!!!!><
そしてTOR本頑張って下さい…!
ヴェイアニもティトアニもマオアニも楽しみですーvv(サレアニもいつか…!/ぇ)
此方こそまたちゃっかりリュトリ本共々通販させて頂く気満々ですので!!(ぐっ)
合同物についても…そろそろ身の回りが少し落ち着きそうなので…っ
が、頑張りますね………!!
…あ、アンソロ…言い忘れてましたが参加形式は勿論漫画で!
自分は所詮くだらない漫画しか描けない阿呆なのです(何)

最後にI瀬さん、 大 好 き で す … !!!!

ではでは。

2005/07/14(木) 精神的に向上心のない者はばかだ
ハイそうです全くもって自分のことであります(滅)
ということで今日和。
夏目漱石の「こころ」の登場人物のを何を思ったかケンと呼びくさりやがりましたゴンザレス駄坂で御座います(何処まで馬鹿なの)

今日は本気で誤字脱字居眠り大魔王な一日でした。
昨日の疲れが一気にきたみたいです。
色々と語りたいのですが…が…
如何せん某祭さんが明日までと言うことでラストの悪あがきをしたところ見事に力尽きてしまったので;
一旦落ちます。
戻ってこれたら返信とか少しでも出来れば…

って言うか7万打…いつの間にやら…ッ
あわわ有難う御座います――――――――!!!!!!!!
4万打以降何も祝えていないヘタレな管理人でスミマセッ
は、8万打行く前までには何かしらアップ出来ればと…思って…ますので……!トウソルナツ本編続きもそろそろやりたいなー…?とか。

それでは

2005/07/13(水) 泥まみれの戦場
今日の体育大会はてるてる坊主の甲斐も虚しく見事に雨でした。
でもやりました。
勿論グラウンドは戦場と化していました。
と言うかあまりの降水量に
トラックと控えテントは床下浸水みたくなっていました。
ズブ濡れになりました。
ついでに泥まみれになりました。
それでも皆弾けました。
むしろいつも以上に弾けていました。
自分のブロックは4ブロック中4位でした。
でも年次競技は全年次優勝でした。
・・・・・・・・・・
どれだけ年次間のチームワークがないブロックなんですか。
ついでにクラス競技の大縄跳びも優勝しました。
金一封が楽しみです。
まぁ、色々と大変ではありましたが
晴天でやる時よりもインパクトのある楽しい体育大会でした。

とりあえず疲れたので今日はこの辺で…



本日のベストショット(笑)→
応援合戦の時のウチの団長達はある意味一番輝いてました。




ひっそり…
日曜日か月曜日あたり絵茶したいのですが。
ジャンルや時間帯云々が決まらない雑食野郎がここに(うわ)
図々しいとは思いますが、もし一緒に絵茶やっても良いぞと言う方いらっしゃいましたら誰か決めてやって下さい。
オールジャンルだとあまりに無理があるんで…(苦笑)
気分的にはシンルナとかサレマオアニなんですけどね。
早い者勝ちってことで…いないかもしれませんが(笑)

だれかかまってやってくださいー

2005/07/12(火) 赤ッ恥青ッ恥
かきまくりな一日でした。
そんでもって明日は泣くも笑うも体育大会本番です。
ぶっちゃけ雨降る確率90%なのですが。
降ったら中止で通常授業らしいです。
・・・・
照る照るボウズ作んなきゃ…!

また戻ってこれたら追記とかします。



(例え背景放棄って手抜きくさくても/最悪)出来たはいいがサーバーさんの調子が
また悪いくさいので捧げられないカシハヤ一部→
Mるりさんスミマセ…ッ


+追記+
→絵、何とか投稿出来たっぽいです…っ
後は感想書ければ書きます。
各種返信はまた後日で…本当スミマセン><

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.