凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/24(日) とりあえずささやかな報復に腹を蹴っといてやりました
誰にですって?そんなの決まってます。
某予告もナシに昨日突然帰ってきやがった未だに韓国ブームが止まらない
我が家の大黒柱
で御座いますよ。
相変わらず我が道を行く人ですあの人は。(お前が言うか)
DVD編集なんて別に夜中にする必要ないじゃんかよー!(泣)
まぁそんなヤツもまたどっか旅に出たのでもう良いや
(単身赴任って言わなきゃ誤解受けるよ八坂さん)

と言うことで昨日は絵茶でした。
最初、入ったはいいが食事の為に一時パソから離れていた時にお一人やって来られていたみたいで、すれ違いも少々あったりもしていたのですが;(スミマセンー;;)
何ていうかすっごい豪華
メンバーが…メンバーが…!
あぁぁ
そんな中主催のクセに他力本願責任放棄しやがった最低人間は何処のどいつでしょうね?(君だよ君)だって線引くの苦手なんだよー…!
と言うことで勇者様ご登場
ヘタレな主催の代わりに線引きをして下さいました…っ
に…っニケ様―――――!!!!!!!(昨日のネタ引きずってるよ)
しかも導師様まで登場で…!
主催は完全に一般ピープル観客化(人々になってるよ)しておりました(最低だな)
とりあえず第一弾がなっちゃん(+a)で第二弾が深崎(+a)な感じでした。
画面一体にソルナツにトウソルにトウソルナツ 盛 り 沢 山 … !
勿論管理人画面の前で悶絶鼻血大惨劇(変態め)
あぁぁ何て愛おしい人たちなんだ…!
話的にはなっちゃんの日だったにも拘らず深崎フィーバー(笑)
夏美にはひまわりがよく似合うーって話から何故か深崎は薔薇を咥えてそうなんて話に発展してみたり
その後は変態魔王トウヤ様で苦労性勇者ソル、最凶姫様ナツミ姫な話が展開されてみたり。
以下その時のストーリーみたいなの。RPG風で設定的には勇者ソルが鼻血ダラダラな魔王トーヤと対面した場面です。(台詞はウロ)
ソ ル は 逃 げ 出 し た
ソ ル は 逃 げ 切 れ な か っ た !
ソ ル は 押 し 倒 さ れ た !
Mちさん…!(笑)
そしてその後魔王に襲われた勇者は見事勇猛果敢なナツミ姫によって助けられたのでした(右図)的な結末に。
他にもラーメンや女装にウハウハゲヘゲヘ。
後、上にもあるようにグルグルトークとかも出来て嬉しかったです(笑)
レイド×クリリ好きだぜマイナー上等ー!
最終的には最初にあるように父上の妨害に遭い途中であえなく降板してしまいましたが(主催のクセに)
昨日一番思ったこと
トウソルナツやっぱ大好きだー!!!!!!!!!!そんなの分かりきってるからわざわざ叫ばずとも全然いいよ
そんなこんなで皆さん、至らない主催ではありましたが昨日はどうもでした!
少しでも楽しんで下さったとすれば本当に幸いです!
本当に有難う御座いましたー!!

今度はYらさん宅の日記にて気付いたのですが…8月10日はハヤトさんの日と言うことで(笑)
また8月10日の午後8時10分からハヤト絵茶でも出来たら良いなーとか夢を見つつ(誰か反応して下さったら本気でするかもね此処の管理人)(勿論10月8日(トウヤの日v/笑)も狙ってますとも!)
リバースやらサヴァイヴやらポケスペやらもやりたいなぁ…
ど、どうしましょ…?(聞くな)


今日はやはり何かパソさんの調子がよろしくないので中途半端なままですがまた落ちます。戻ってこれたらまた色々とやりに戻ってきます…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.