凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) ハーシーとチェ イスの受験
<ゴンザレスの生物ノートより>
ハイ、勿論間違ってます。
正しくはハーシーとチェイスの実験です。
(馬鹿だコイツ相当の大馬鹿野郎だ…!!)

そんなこんなで今晩和。
あまりの疲労に死に掛け吐き掛けゴンザレスで御座います。
とりあえず今日は生存確認、絵茶予告(仮?)のみの参上で…


ガンダム絵茶、結構反響があったのでホッとしております。
(だって一人ぼっちだとばかり…!)
でも同時にガタガタと震えが止まらなくなってしまいました。
だってだってだってさ…!
よく考えるとサモ以外の主催絵茶ってあんまやったことなくて(爆)
うあぁ、まだ数日前だってのにドキドキしております;;
某方(有難う御座います><)からお言葉も頂き一応17日の午後9時半から開始にします。
シンルナ、アスカガ好きな方でお暇な方で主催がヘタレで構わない方(苦笑)は是非是非…!
サモ絵茶についても23日午後7時23分くらいから一人で潜っておりますので(とことん723にこだわってみた)(笑)

また明日にでもTOPに詳細アップ出来ればしますので…っ


それでは今日はN瀬さんに捧げるおお振り原稿の〆切が今日だったってのをうっかり忘れてしまってた為(またか)頑張らねばと言うことでこの辺で。
あぁぁきっと今夜は眠れない…
明日学校帰りにでもラーメン食べて復活出来ればと思っております。(何ソレ)



>>I瀬さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
ペーパー届きましたー!ってか…あわわ、
リュトリ+兄貴(笑)絵有難う御座いますー!!!!!!!!!
其方の日記でチロっとリュトリ絵を発見した時からずっとあぁカワエェなぁと思ってたりしてたので…ッ
そして 便 セ ン !!
ひっそり狙ってた物だったのでビックリしました!!
アニーもティトレイもヴェイさんも皆可愛すぎな上格好良すぎですよもー!!
うわん、もう本当嬉しすぎです有難う御座いますー!!!!><
そしてTOR本頑張って下さい…!
ヴェイアニもティトアニもマオアニも楽しみですーvv(サレアニもいつか…!/ぇ)
此方こそまたちゃっかりリュトリ本共々通販させて頂く気満々ですので!!(ぐっ)
合同物についても…そろそろ身の回りが少し落ち着きそうなので…っ
が、頑張りますね………!!
…あ、アンソロ…言い忘れてましたが参加形式は勿論漫画で!
自分は所詮くだらない漫画しか描けない阿呆なのです(何)

最後にI瀬さん、 大 好 き で す … !!!!

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.