凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 逝ってきました
とりあえず一言だけ。
生きてて良かった。

ひとまず寝るので後程追記云々するかと。



+追記+(某方見習って方言でいってみる)(タメ口くさいですがお気になさらず)(ってか敬語も入り乱れて変な文章なってるYO)
昨日は某方と某方の絵茶に逝ってきましたー
何と言うかまぁ…(笑)
色んな意味で濃い絵茶やった…本当に。
アスイザ的落書き少々に絵1枚に対し5時間半…
幻水から種にゲームに身の上話(笑)まで会話的には本気で濃い絵茶やった…!
自宅絵茶でもトウソルってやっとったけど、自分RPGごっこ好きかもしれん(笑)
と言うかね
途中から入室された方が何と
ずっと憧れていた絵師様だったんよ…!
あぁもう本気でビックリしたけ…ッ
そんでもってちゃっかりリンクの約束させてもらっちゃったけね自分!!(ぉ)
それもこれもdear様様。
dear大好きじゃ――――――――!!!!!!
某方々がネタを掴まれたみたいやし…こっちも楽しみ!
審査員やる気バッチリやったりなんで…!
とにかく素敵な絵茶やった…!


……
………はは、やっぱ方言を文章にすんのって難しい デ ス ネ ! (滅)
タメ口すら難しいのに方言はさすがに無謀でした…変な文章でスミマセ;
以下もう疲れたんで普通に戻しますよ↓

脱出口のみ更新しました。やっとテイルズ部屋出来た…!
ブックマークについては…あはは、普通にノーマルアブ入り乱れです。
最近アブが大丈夫になってきたあたり、そろそろ腐ってきたなぁと思わずにはいられませんが(苦笑)
えろはまだ無理ッスね。トウソル以外(待て)
これからもブックマークは増えてゆく予定です。
報告は…勇気さえ出てくればいつか………ッ


何かまた吐き気するんで昨日の日記書いたら落ちます。
各種返信は明日以降ゆっくりやらさせて頂きます。


うっかりまた踏んでしまった自宅キリ→
77777打有難う御座いました…!

2005/07/30(土) 行ってきました
養護学校のデイキャンプに行ってきましたー
詳しいことは明日此処に追記します。

逝ってきまーす!(何処に)


+追記+
そんな訳で昨日はデイキャンプ行ってきました。
去年も参加していたのですが、今年はまた違った感じで楽しかったです。
何処が違うかと言うと担当していた生徒ですね。
去年は自分が1年次生だったこともあり比較的、健常者に近い子の担当だったんです。
なので一緒にプールサイド走り回ったり、バスケで弾けたりしてたのですが(笑)
今年は違いました。
学校の中でも障害の度合いの重いクラスの女の子の担当になりました。
自分の思うように体を動かそうとすることが出来なくて、移動もずっと車椅子で、よだれを自分で噴くことも出来ない女の子でした。
言葉も上手く話せなくて、「うー」とか「あー」とかしか言えなかったので、最初は今どんな気持ちなのか、が分かりづらかったです。
でも、彼女の担任の先生は「あ、抱っこされたいん?」とか「暑いんかなー?」とかきちんと彼女の気持ちを察してて。
素直にすごいなぁと思いました。
そんなこんなでやってくうちに、自分も次第に彼女と打ち解けていきました。
照れ屋で抱っこが大好きな子で可愛い子で、何度か指を食べられそうにもなりました(笑)
今回はクラスがクラスだったのでプールではなく部屋の中でビニールプールで遊んだのですが…自分の時は担当の子ともう一人の女の子2人で入ってて
女の熾烈な争いが繰り広がれておりました(笑)
基本的に体育館でなく教室で時間をゆっくり過ごしたのですが、先生や初めてあった先輩達とも打ち解けられてすっごく楽しかったですv
時間になってお母さんに女の子を返した後は夜店でハッスル。
去年同様、焼肉にカレーにたこ焼きにかき氷に綿菓子をいっぱいいっぱい食べて、ミニゲームでもはっちゃけてました(笑)
今年は今年で楽しかったですし、色々と勉強も出来てすごくいい経験でした。
来年も参加できたらいいな…!

そんなこんなで文章、全くまとまってないですがこの辺で。

2005/07/29(金) 雨は仕方ない(本日の名言)
ふふ、ふふふ…ふははははははは!!!!!!!!!
昨日言ってた補講ですが
大雨の恐れが出た云々で中止になっちゃってくれちゃいましたー!!
うわぁーい ヤ ッ タ ネ !
しかも大雨にならなかったし!
げひゃひゃひゃひゃ!
貯水量だけがちょっと気がかりではあるのですが。
でも補講がないってだけでここまで嬉しくなってしまうとは…あはは、
何処までも学業の大っ嫌いな奴めゴンザレス!!
(スミマセン今日の八坂さんいつも以上におかしいです)

戻ってこれたら何かしますー


突如発掘してしまった痛い没原稿↓

2005/07/28(木) 血の涙が止まらない
ゴンザレス駄坂、明日の夏期講習
通常なら4時間授業に拘らず
5時間目大決定してしまいましたv(ゎぉ)
小テスト不合格者25人中7人越えちゃったのでペナルティで。
あーはーはーはー!
だから微分積分って好きじゃないんだよー!(どうやら該当者らしい)
まぁ、数学自体大の苦手な訳なのですが。ね。
うふふ、ふふふふふふふ!(キモイよアンタ)
数学3時間かよ………

トウソルナツが描きたいです。
でもトリオじゃないソルナツ描きたい。トウソルも描きたい。トウナツも描きたい。
うっわぁ雑食も大概だぁ…!
ってかつけ毛現象がスゴイ中、
未だに旧サモ旧サモ叫ぶ自分はどうなんですかね。
つけ毛絵や漫画よりも旧サモや2や3の絵や漫画描きたい感じ。
まぁ人様のを見るだけでお腹いっぱいってのもありますが。
時代の流れに逆らうのが大好きなヤツなんです。ハイ…

便セン、破壊者の方は終わったんで今からごっちゃの方頑張ってきまーす
でもって戻ってこれたら戻ってきます
種さんはやりましたがサヴァイヴ感想はまた後日。
シャアラがーシャアラがー!(何)

+追記+
ちまちま更新しました。
脱出口…あぁぁチキンでスミマセン。勇気が出たら何かしらアクション起こします。
テイルズ部屋また出来なかった…そ、そのうち…ッ

またまた落ちます。戻っ(以下略)

2005/07/27(水) のぉぉぉぉぉ
今日は涼しいと見せかけてやはり暑かったです

何だかウチの生活水準をバカにするのが友人達の最近のブームみたいです
いい迷惑です

更新返信出来ないチキンです
中途半端でスミマセン

ギャレ男さんが大好きです
何かネグリジェとか割烹着とか似合いそうで(君基本的に何かがオカシイよ)

妹の岡田さんがかわれーと仰られているので落ちます
戻ってこれたら(略)


昨日の某方の絵茶も逝きたかった…!

+追記+
各掲示板への返信はひとまずやりました。
拍手、メルフォ返信はまた後日させて頂きます…!


何があったか昔の絵を発見
確か初めて描いたシンさんとルナさんです
なんじゃこりゃ

2005/07/26(火) 最近また生存確認的日記でスミマセン
ルナ、誕生日おーめーでーとー!
うわぁ昨日まで覚えてたのに当日はさっきまでうっかり忘れてたよ!!(最低)
なのでTOPもあんなんです。
ぶっちゃけ23日の夏美さんを改造しただけです(ゎー)

あ、久々に少しだけリバース進行しました。
サレ様…(ホロリ
そのうちパラレルで何か描きそうです。

今日は某方々から(有難う御座います><)頂いた絵茶ログにウハウハしつつ(変態)ヘロヘロでゲホガホなのでこの辺で。
擬音大好きゴンザレスでした。


私信と言うか御連絡
>>郁多さん
メールどうも有難う御座いました!
しかしどうやら文字化けしてしまったみたいで…;
件名だけは何とか大丈夫だったので郁多さんだとは分かったのですが…本分は全くもって読めませんでした。
改めて送り直して下さると幸いです;

それでは

お祭さんに投下してきたあずりー隊長。
アズ男熱再浮上でどうしよう。
ってか本気で絵柄が未だに安定してません…

2005/07/25(月) スリッパで負けました
朝、友人と延々とスリッパトークをかましていました(何故)
そして 負 け ま し た (何で何に)
午前中は小論文模試ってました
小論文好きだから別にどうってことなかったですが
その後にあった生物さん(授業)で見事撃沈
苦手だから仕方ない(仕方ないんかい)
昼食は久々にお好み焼き大会でした
でも自分が食べたのは月見焼きうどんでした
美味しかったです(そんなのどうでも良いよ)
そしてその時もずっとまた友人達に弄られてしまってました
我が家の電話は糸電話とか
いやいやいやウチの生活水準そんな低くないから
でもってその後は三者面談でした
でも何故か自分だけ副任参戦四者面談でした
な ぜ だ (進路が進路だからだよ)

とりあえず疲れました
通販処理だけやって寝ます
各種返信その他はまた後日しますので;;
最後に
有難くも反応多数あったので(どうもです><)
ハヤトの日絵茶 や り ま す ぜ … ! (ぉ)



三者面談の待ち時間が結構あったので小論模試の問題冊子裏にちまちま構想
連ねてみたトウソルナツ続編話→
いい加減深崎さんが自分的設定全開でどうしよう
ってかむしろ何ページになるんだコレ
とりあえず
ソルに対するなっちゃんの愛はテレビ番組以下らしいです(半分冗談半分本気)

2005/07/24(日) とりあえずささやかな報復に腹を蹴っといてやりました
誰にですって?そんなの決まってます。
某予告もナシに昨日突然帰ってきやがった未だに韓国ブームが止まらない
我が家の大黒柱
で御座いますよ。
相変わらず我が道を行く人ですあの人は。(お前が言うか)
DVD編集なんて別に夜中にする必要ないじゃんかよー!(泣)
まぁそんなヤツもまたどっか旅に出たのでもう良いや
(単身赴任って言わなきゃ誤解受けるよ八坂さん)

と言うことで昨日は絵茶でした。
最初、入ったはいいが食事の為に一時パソから離れていた時にお一人やって来られていたみたいで、すれ違いも少々あったりもしていたのですが;(スミマセンー;;)
何ていうかすっごい豪華
メンバーが…メンバーが…!
あぁぁ
そんな中主催のクセに他力本願責任放棄しやがった最低人間は何処のどいつでしょうね?(君だよ君)だって線引くの苦手なんだよー…!
と言うことで勇者様ご登場
ヘタレな主催の代わりに線引きをして下さいました…っ
に…っニケ様―――――!!!!!!!(昨日のネタ引きずってるよ)
しかも導師様まで登場で…!
主催は完全に一般ピープル観客化(人々になってるよ)しておりました(最低だな)
とりあえず第一弾がなっちゃん(+a)で第二弾が深崎(+a)な感じでした。
画面一体にソルナツにトウソルにトウソルナツ 盛 り 沢 山 … !
勿論管理人画面の前で悶絶鼻血大惨劇(変態め)
あぁぁ何て愛おしい人たちなんだ…!
話的にはなっちゃんの日だったにも拘らず深崎フィーバー(笑)
夏美にはひまわりがよく似合うーって話から何故か深崎は薔薇を咥えてそうなんて話に発展してみたり
その後は変態魔王トウヤ様で苦労性勇者ソル、最凶姫様ナツミ姫な話が展開されてみたり。
以下その時のストーリーみたいなの。RPG風で設定的には勇者ソルが鼻血ダラダラな魔王トーヤと対面した場面です。(台詞はウロ)
ソ ル は 逃 げ 出 し た
ソ ル は 逃 げ 切 れ な か っ た !
ソ ル は 押 し 倒 さ れ た !
Mちさん…!(笑)
そしてその後魔王に襲われた勇者は見事勇猛果敢なナツミ姫によって助けられたのでした(右図)的な結末に。
他にもラーメンや女装にウハウハゲヘゲヘ。
後、上にもあるようにグルグルトークとかも出来て嬉しかったです(笑)
レイド×クリリ好きだぜマイナー上等ー!
最終的には最初にあるように父上の妨害に遭い途中であえなく降板してしまいましたが(主催のクセに)
昨日一番思ったこと
トウソルナツやっぱ大好きだー!!!!!!!!!!そんなの分かりきってるからわざわざ叫ばずとも全然いいよ
そんなこんなで皆さん、至らない主催ではありましたが昨日はどうもでした!
少しでも楽しんで下さったとすれば本当に幸いです!
本当に有難う御座いましたー!!

今度はYらさん宅の日記にて気付いたのですが…8月10日はハヤトさんの日と言うことで(笑)
また8月10日の午後8時10分からハヤト絵茶でも出来たら良いなーとか夢を見つつ(誰か反応して下さったら本気でするかもね此処の管理人)(勿論10月8日(トウヤの日v/笑)も狙ってますとも!)
リバースやらサヴァイヴやらポケスペやらもやりたいなぁ…
ど、どうしましょ…?(聞くな)


今日はやはり何かパソさんの調子がよろしくないので中途半端なままですがまた落ちます。戻ってこれたらまた色々とやりに戻ってきます…?

2005/07/23(土) ねずみ
いい加減ご機嫌戻して下さいよ…
ひとまず掲示板関係のレスは終わりました。
拍手とメルフォと通販の方はまた後程戻ってマウスの調子が好調ならやります。

さて、今日は絵茶の日です。
サモ絵茶も大概に久々なのでドッキドキにガタガタしておりますよ(震)

■とりあえず注意書きみたいなもの■
開始時刻は午後7時23分です。
あくまで管理人が参上する時間帯と言うだけですのでそれより遅くも早くも入室されていても構いません。
マナーについては言うまでもなく守って下さい。(入室後は必ず挨拶、確認も取らずすぐには書き出さない等)
キャラやカップリング等へ対する中傷等もご勘弁。
キック機能だけは使いたくないんで…

今日の絵茶はなっちゃんの日と言うことで旧サモ@夏美メインかと思われます。

なっちゃん的カプとしてはソルナツ、トウナツ、トウソルナツ…まぁぶっちゃけキーナツその他とかもバッチリ逝けます。
雑食故、その辺はご勘弁下さい。
まぁ今日の気分的にはソルナツかトウナツなんですけどね。

本日も管理人のパソコンはグッドなタイミングにすごぶる調子が悪いです(ぅゎ)
途中で消えた上に戻ってこない場合はパソ様がヘソをまた曲げやがったのだと思って下さい。

長々と言いましたが
もし参加して下さる方がいましましたら、やはり少しでも楽しんで下されば幸いです。
とにかく主催はヘタレですがどうぞ宜しくお願い致します!


+追記+
愛故にサヴァイヴエンジンさんに再び登録申告してきちゃいました(わー)
またモリモリとは行かずともお題共々ちまちま頑張ってこうと思います。
でもまぁ…駄集の位置は…もうあそこで良いや(うわ)

あ、今日15時までに通販フォームから申し込みをして下さった方へ詳細メールを送らさせて頂きました。
届いていない方は今一度御連絡下さい。

+追記+
また地震ですか……
今度は都会だし都心だし大変なんだろうなぁ…っ
地震はもう懲り懲りだと思いつつ今日は早めに潜りますー
とか言って食事ってきます。
少し遅れるかもですが宜しくです><


それでは、某方の復活を心の中で祝いつつ(叫ぶ勇気も無いチキンでスミマセ…)
もしかしたらまた追記するかも(?)です。

2005/07/22(金) あついあついあついあついあついあついあついあつい
ウザイ日記でスミマセ…

もう暑すぎてやってられん。(方言でてるよ八坂さん)
誰だ!こんなに地球を温暖化しやがった奴は!(お前もだろ!)
…あー…もう一家に一匹フリーザが欲しい…(伝説の鳥ですがな)
レッドさん呼べば何とかなるかな
ホラ、微妙に仲良し(?)だし。
…ダメだ。
あんな熱血漢呼んじゃったら尚更暑くなるよこの部屋が(笑)
ってか今はブルー姉さんが連れてるんだった。
カモーンブルー姉さぁぁぁぁぁぁん!!!!
…とか叫びつつ、気付いた
しまった
もう自分のが 年 上 だ っ た …


そんな切なさをかみ締めつつ汗を流す真夏の午後。(何)
地下活動の更新と拍手返信だけひとまず完了しました。
残りの返信はポ●モンセンターで無事回復できれば戻ってやります。

とりあえずこの辺で。
今日の日記がいつも以上に意味不明なのは暑さの所為だと思って下さい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.