凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/20(月) チキンなハートにウルトラズッキュン(何)
今日はまぁそれなりに色々と大変だったというかクソ暑かったのでいつも以上にぐだぐだと帰宅した訳なのですが。
萌え補給に先程まで素敵サイト様巡りをちょびっとやっておりました。ら。
某一方的に片思いしまくってたサイト様のリンクに
紛うことなき阿呆丸出しのサイト名を発見してしまいまして…ッ
あぁぁスミマセンスミマセンチキン故に報告もせずずっと貼っちゃっておりましたスミマセン有難う御座いますー!!!!!!
ぎゃーもうどうしよう大変大変っっ!(@エイナ嬢)(こっちも密かにブーム中/笑)
そんなチキンなハートにウルトラズッキュンな出来事でした。
そのうち勇気を出してメルフォ出来たら 良 い な … (無理くさい)

更新がしたいです。
現在何故か御礼絵でなくシンルナ絵とか塗ってたりなのですが。
不意打ちでリバース漫画とかさ…!
甘甘〜も続きアップしたいですし。
トウソルナツも続き頑張りたいですし。
それよりなにより バ レ ン タ イ ン … (痛ッ)
キリ絵についてはもう暫しお待ち下さい。
テッドさんが見事にスランプ中だったりですので(滅)

とりあえずそんな甘い夢を見つつ今日はこの辺で。
明日便セン届くかもなのですがきっと我が家には人っ子一人居ないので受け取れねぇよと日曜のオンリーに危機感を募らせているゴンザレス☆ゆっちーでした。

→日記絵ストック幻水主人公シリーズ第三弾(笑)
ゲドえもんです。愛おしくてたまりません(君だけがね)

2005/06/19(日) 不謹慎にも萌が止まりません
昨日の日記にはああ書いてはいましたが、
やっぱりもしそうだったら参加するのやめようと思ってました。
が、夕方になって大分回復したとの報告を受け逝ってきましたよ
シンルナ絵茶わーっ
もうかなり一方的に憧れて尊敬してる方ばかりで本当に最初から心臓バクバク破裂しそうでした!もう!
内容的には何と言うか…っ
色んな意味で濃厚かつほのぼのかつ鬼畜かつえろい絵茶でした(爆)
もう日頃シンルナについて語り合う機会とかめっさない訳で…しかもあまつさえ尊敬してる方々との絵茶だった訳で…っ
ゴンザレス、翌朝5時まで妄想に暴走( う わ ー )
えろかった…インパルスめっさえろかったですよ某方々…!
終始画面の前でニマニマ悶えちゃってたのは言うまでもありません。
ってかやっぱシンルナならエロ大丈夫なんだ、自分(爆)
また次回があるそうなのでその時もシンルナへの愛が故に参戦する気満々ですのでT本さん…!
ログもそのうちアップします。



で、結局祖父は午前中に容体がまた悪くなって亡くなりました。
ショックっちゃあショックでしたが、もうずっと苦しかったみたいなのでむしろ楽になれて
良かったんじゃないかなと思ってます。祖母もおかんも同じこと言ってましたし。
諸行無常。人間いつかはそんな日が来るんですしね。

そんなこんなで通夜の準備を手伝いに行ってきたわけなのですが
腹痛で離れの部屋で寝転がっておりましたら、見知らぬおじさんがいつの間にか入ってきてて
「ちょっと此処で着替えさせてくれないかな?」
と言われたので一応了解してその場を去ったわけなのですが
「あのおじさん親戚か何かかなー…?」
とか思っておりましたら

お 坊 さ ん で し た

ヒィィィ自分お坊さんの前でゴロゴロ転がって 醜 態 さ ら け 出 し て た ん で す か … ッ
(大恥)
しかも通夜やってる最中に厠に行きたくなって席を立ったら正座してた足が痺れて後ろにあった窓におもいっきりぶつかってしまいましたし!(最悪)
あの時はさすがに何だか祖父に後ろめたい気持ち全開でした…;
何処までも無礼者の道を突き進むゴンザレス。
アンタ何処まで極める気なんですか(滅)


明日も通夜で明後日葬式だったりなので日記を書けるか微妙ですが、多分出没…する…かな?って感じです。とりあえず今日はこの辺で。


→萌えに萌えたシンルナ絵茶第一弾ログの一部。
茶を飲み鼻血たらしつつもシンとルナを見守るレイたま。
その姿はさながら自分そのものだったりでした(…)

2005/06/18(土) えぇと…
暫くの間あまりネット上に出没出来ないかもしれません。
前言ってた祖父が危篤か既に…かもしれないらしいので。(曖昧だね)
以前から覚悟はしていたのであまりショックとかはないのですが;

そういう訳で、きっとこれから数日バタバタ色々とあると思うので文板の返信の方はもう少しお待ち下さい。
落ち着いた頃にまたしっかりとやらさせて頂きますので…!

とりあえずもしかしたら追記するかもですが今日はこの辺で。





とか言いつつママンから何時までたっても連絡こない。
お願いですから連絡下さい(此処で言っても)

そんな自分も夜は愛を叫ぶ気満々なのってどうかと思う け ど ね …
ハヤカシさんの方は来週行けたら…ッ

2005/06/17(金) 蛇足
ライティングの問題の答え↓
I get up at 6:30 every morning.
ゴンザレスの回答↓
I get up at 6:300 every morning.
         

蛇足すぎにも程がある。返せあたしの1点ー!!(泣)

と言うことで今晩和。
阿呆街道まっしぐらなゴンザレス駄坂で御座います。(滅)
とりあえず拍手の方は返信完了致しました。
文板の方は明日か明後日で出来ればと思っております。
にしても、こんなに沢山の方に祝って頂けるとは…本当に有難う御座います!!
自分は果報者だなぁとしみじみ感じております。
これからもマイペースにですが頑張らさせて頂きますので…!

では、そろそろチェンジな時間なのでこの辺で。
また後程追記に戻るかもしれませんが微妙です。



日記絵ストック幻水主人公シリーズ(笑)
コロクです。
後姿なのは描き慣れていないから逃げた訳でなく後姿が何処となくダンディだと思ったからなんですよ…!(言い訳)

2005/06/16(木) ひーッ
アリ型やじゃなくて有難や有難や…!!
まさかこんなにお祝いの言葉を頂けるとは全くもって予想外でした有難う御座います><
とりあえず時間帯が時間帯なので今日はもう落ちますが;
明日と日曜で変身…でなくて返信出来ればと思っておりますので…!(土曜日は多分勇気を出して頑張ってます/何)

最近異様にシンルナが熱いです。
今までも十分異常なくらいでしたが。
でもついうっかりリュトリとかレイエにトキメく自分は
アレですねアレ。
雑食生物。いっそ雑食王目指すかこん畜生…!
だってU咲さんがリュトリ絵とか描いてたりT野さんが
レイエとか言うから…ッ


と言うかそろそろネストリ(ぉ)話を考えねばな今日この頃だったりしたりですが…某方との合同本のハヤカシも便センも手付かずだよ自分(滅)
シードマスターねぇ………

つけ毛のカウントダウンさんにリンク貼って(あと49日!)ハヤカシ祭さんにも参加したいなぁと思いつつ今日はこの辺で。
突如テッドさんが描けなくなってショッキングなゴンザレスでした。(ぇ)


T野さん!ジャンル外バッチ来いですよー!!(何)

2005/06/15(水) 正確には覚えてませんがそろそろサイト1周年です
多分6月の今頃(15〜18日)ってのは覚えているのですが。
こんな大切(?)な記念日を覚えていない辺り(更新履歴最下部参照)はやっぱりゴンザレスだなぁと思って
サラっと流してやって下さい。
とりあえず
ここまで馬鹿やってこれたのも日々見守って下さっている皆様のお陰です。
有難う
御座いますー!!




今日はテスト明けだというのに初っ端から
体育2時間フルボンバーな一日でした。
ウチのクラスは体力テストも終わって体育大会の練習も来週からと言うことで室内球技。
バレーとバスケ。
勿論自分はバスケを取りましたともえぇ!!(何)
ということで2時間バスケでハッスルマッスル(←?)
案の定ぐだぐだになりました。
ただでさえテスト明けでサークル原稿やって寝不足なのにあんなに頑張っちゃって
・・・・・・
君は馬鹿か(やっぱ最近ブーム)
あ、でもその後の授業も眠らずきちんと受けましたよ…!

とりあえず今日はねむねむなのでこの辺で。
各種変身…じゃなくて返信は後日改めてやらさせて頂きます
では、オンリー用にク●ネコさんの宅配用紙を貰ってきたと思ったらペ●カンさんだったゴンザレスでした。ぐだぐだすぎだ


約1年前の絵→
ウチの主人公ズはこんな感じです(殴)

2005/06/14(火) パソがテレビに変わる火曜日ですよ(何)
今まで気が付かなかったんですけどウチって火曜が一番テレビ観てるんですね。
後1ヶ月コレはキツイぜママン…

そんなこんなで今晩和。
学●へ行こう!と曲●り角の彼女の間1時間だけ出没ゴンザレスで御座います。

お昼はテストTOPだけ変えてずっと色塗りやってました。
大変でした。何てったってソルと夏美さんは1時間で終わったのですが……
あのエセが…深崎さんが深崎さんが…ッ
何であんな面倒臭い服着ちゃってるのですか@リィンバウム
漫画描くにしても絵を描くにしてもやっかいな奴め…!そんな君が好きなんだけどね!愛!
あ、背景は頑張りました。
手抜きに見られるかもですが他のがアレすぎなので
むしろ背景がメインにすら思える(最悪)
どっちみち季節はずれな微妙な絵です。ハイ。
MちさんもY影さんも期待はしない方が良いですきっと…!

・・・・・・・
季節はずれで思い出した。
こっちのTOPも大事だけど某最凶リンカーのTOPのが季節はずれだよ!!(滅)
何アレ!未だに雪合戦(?)やってますよ!!?
うあぁ誰か誰か誰か…誰かこのヘタレの代わりにTOP絵描いてやって下さ…!(図々しくも切実)

あわわ時間がない時間がない時間がない!(不思議の国のゴンザレス)
ということでこの辺で。
もし戻ってこれたら追記やら返信やらするかもですがきっと無理!
ではッ

某サークルさんへ送る原稿らしきもの→
トウクラ久々に描いた…

2005/06/13(月) 今月2回目
今日は駅の階段の一番上からから
真っ逆さまに落下しそうになりました。
どれだけですかゴンザレス。
もしあの場面で手すりがなかったらきりんさんを道連れに大ケガだったよ。
運悪かったら死んでたかもね。
今月2回目だよこんなの。
…気をつけよう。うん。

先程メールチェックしましたら
めっさ尊敬している方からのメールが届いておりました…!
あ、いえお祭の詳細メールだったのですが。
その尊敬してる方に結斗さんって呼ばれた…!
これ以上嬉しいことは無いですよ。
あちら様から取ればただのメールなのかもしれませんが。
こんなヘタレな下等生物からすれば宝物ですよコレ。
一生手を洗わない!!っていう方の気持ちが少し分かったような気がします。
て、そんな尊敬してるならその方のサイトにリンクを貼れという話ですが。
スミマセン。勇気が出ないんです(苦笑)
今までもすごく勇気を出して貼っていたのですが
隊長系のサイト様ってどうも敷居が高く感じちゃうんですよ…!(このサイトに3コンテツが少ないので尚更)
それでも今でも数件貼らさせて頂いておりますが。
実際アレにもエライ勇気がかかってたんです;
でもでも折角隊長を祭るお祭なんですし。交流とかも出来るみたいですし。
これをチャンスにお祭が終わる頃に頑張って大量に貼る勇気が出ていれば良いなと思っております。
歪んだ愛故に祭終了時には尚更浮いて勇気がもっとなくなっちゃってるかもですが;(失笑)
もっと胸を張れるサイトと人間になるべく頑張ろうと思います。

…エライ語ったなぁ(笑)
あ、勿論勉強も頑張りますよ。あと一日ですし!ね!
ただ今日は朝っぱらからずっと勉強ってたので集中力皆無のゴンザレスさんは暫く逃避に走らさせて頂きます。
解析も久々にやってみるかな…?(回転数見るのが怖いけど)

気が向いたら追記に戻って参ります。


あ、ちなみに今日の教科(数Bとライティング)は
欠点ではないと信じてる…

2005/06/12(日) ぎんたまななかん
読みました。案の定ツボってしまいました。
やっぱミントン好きだ。新八以上に苦労性だ。
沖神も萌えた。ビバ不仲。
ってか続きが気になります。
神楽のパピーの頭もかなり気になりますが。
ってか
今気付いた
アレ、ワタシ5カント6カンマダヨンデナイヨ…?
見事にぶっ飛ばして読んでしまったのにも拘らずそれすらも気付かない自分って一体…

あ、昨日漫画一本だけアップしました。
何か微妙でスミマセン。

とりあえず現在午前1時前だったりなので寝ます。
返信はまた起きてから…


数学の合成微妙に好きかもしれない(何)


+追記+
今日もこのヘタレは更新しやがりました。
この後返信だけやってもう勉学に励みに落ちようと思います。



今気付いた

やっべぇサークル原稿の〆切って
明々後日じゃん!!(滅)


うわぁどうしよ、またうっかり忘れてたよ
もしかしたら今回使いまわしばっかになるかも(最悪)

とりあえず落ちます。
最近日記が日記じゃなくなってるよと思いつつ今日はこの辺で。


他主人公ズと一緒に発掘された結構昔に描いたW様→
営業スマイル怖いよ。
続編、英雄イベント的なのがあると良いな…(その前に早く自力クリアしろよ)

2005/06/11(土) 迷ってます
漫画を何かアップしたいと思っているのですがどのネタを描こうか迷っております。
昨日の雑記にも書きましたが
あのネタブック何でもアリだな。
とりあえず冷静に読み直してみたのですがレクアズ率が高かったのにビックリ。
ギャグもありゃシリアスもあった。
うわぁ妄想大全開…愛ですね愛!
何か適当に見繕って夜にでもアップ出来れば良いなと思います。


あ、オンリー合わせ(間に合うよね…!?)の便セン入稿しました。
結局B5でサモ主人公ズ阿呆みたいに全員集合とかB62種でセルボルト家(美白、妻含む)と蒼の派閥(総帥とおやじ達と隠密)に。
幻水ハルモニア組は気に入らなかったので没にしました。
(没絵はそのうちこっちにアップします)
合作でリベンジ頑張るんで許して下さ…!
個人的にはエクパフェもツェイオルも好きなので大満足です。

Bzのchange the futureが何処となくセルボルト家+リンカーさんソングに合うなと思いつつ、多分また後程戻ってきます。



テスト期間中のヤツが書くような日記かコレ…!?

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.