凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) おおきく振りかぶってみた
久々に雨が降ってホッとしておりますゴンザレスで御座いますどうも今晩和。

世の中ギブアンドテイクなのです。
うっかり忘れておりました。
七瀬さんのおお振り本のゲスト原稿…ッ
いつかのサモ原稿との等価交換で〆切が来月中旬なのですよ

早速資料借りて読みふけってみました。
本はアベミハ風味になるそうなので
自分もアベミハ描くべきなんだろうなぁとパラパラ読みつつ2巻ラスト
ゴメン七瀬さん
榛名さんの前では何もかもが霞んで見えてしまいます(うわ)
ということで榛名さん描こう。うん。
きっと絶対浮いちゃうけどそんなのいつものことだしね!(滅)
榛名さんすきだすきだだいすきだー!

今日から体育大会の練習が始まりました。
普通初日って初顔合わせだったりで声がでないものなのですが、今日の練習は誰が始めたわけでもなく、各ブロックがエライ声を張り上げてどのブロックが一番か決定戦みたいな感じで熱い戦いが繰り広げられておりました。
今年は負けず嫌いが良い感じに分散されてるみたいです(笑)
かく言う自分もその一員だったりですが。
初日から声張り上げすぎて現在喉がガラガラです。
張り切りすぎも考えものですね(苦笑)

最近アニメに振り回されっぱなしだなぁと思います。
土曜は種で水曜がまるマとサヴァイヴ。
心臓に悪かったり癒されまくったり。
バランス的には良いのかもしれませんが…が……
…やっぱりゲームがやりたいお年頃(違)なのですよ…っ
リバースしたい。でも幻水もサモもしたい。
むしろやっぱり旧サモでソルりたい。(何度目だ)
でも旧サモは貸し出し中だし結局はリバースなんですけど。
マオアニー…!(最近熱い)
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいよ…!

あ、バトン受け取って下さった方々有難う御座いました…!
こう言うのって最後の質問は迷いますが楽しいですね。ウへ。

とりあえず本日はいつも以上に思考回路が意味不明な感じなので
この辺で。


戦国自衛隊(だっけ?)と逆境ナインが観たいなぁー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.