凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) おおきく振りかぶってみた
久々に雨が降ってホッとしておりますゴンザレスで御座いますどうも今晩和。

世の中ギブアンドテイクなのです。
うっかり忘れておりました。
七瀬さんのおお振り本のゲスト原稿…ッ
いつかのサモ原稿との等価交換で〆切が来月中旬なのですよ

早速資料借りて読みふけってみました。
本はアベミハ風味になるそうなので
自分もアベミハ描くべきなんだろうなぁとパラパラ読みつつ2巻ラスト
ゴメン七瀬さん
榛名さんの前では何もかもが霞んで見えてしまいます(うわ)
ということで榛名さん描こう。うん。
きっと絶対浮いちゃうけどそんなのいつものことだしね!(滅)
榛名さんすきだすきだだいすきだー!

今日から体育大会の練習が始まりました。
普通初日って初顔合わせだったりで声がでないものなのですが、今日の練習は誰が始めたわけでもなく、各ブロックがエライ声を張り上げてどのブロックが一番か決定戦みたいな感じで熱い戦いが繰り広げられておりました。
今年は負けず嫌いが良い感じに分散されてるみたいです(笑)
かく言う自分もその一員だったりですが。
初日から声張り上げすぎて現在喉がガラガラです。
張り切りすぎも考えものですね(苦笑)

最近アニメに振り回されっぱなしだなぁと思います。
土曜は種で水曜がまるマとサヴァイヴ。
心臓に悪かったり癒されまくったり。
バランス的には良いのかもしれませんが…が……
…やっぱりゲームがやりたいお年頃(違)なのですよ…っ
リバースしたい。でも幻水もサモもしたい。
むしろやっぱり旧サモでソルりたい。(何度目だ)
でも旧サモは貸し出し中だし結局はリバースなんですけど。
マオアニー…!(最近熱い)
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいよ…!

あ、バトン受け取って下さった方々有難う御座いました…!
こう言うのって最後の質問は迷いますが楽しいですね。ウへ。

とりあえず本日はいつも以上に思考回路が意味不明な感じなので
この辺で。


戦国自衛隊(だっけ?)と逆境ナインが観たいなぁー…

2005/06/29(水) 痛々しい
今日の八坂さんはあまり優しくありません。
暑いからと言うのもあるのですが…それ以上に…ねぇ?ママン。
とりあえず己が常に痛い行動ばかり起こしている所為でもあるので致しかたないので仕方ないのですが。
明日から体育大会の練習始まるってのに今からこんなので大丈夫なのか自分…

とりあえず種ネタバレでスティングの兄貴が生きてると言う情報を某方から聞き嬉しかったのですが、これからの展開にかなり不安を募らずにはいられませんでした。アンチシンルナな人とか増えそうで怖…!

各種返信は本当…遅すぎでスミマセ…;;
絵板なんて特に復活させときながら未だにお待たせしまくっております。
これからもっと状況が大変になるかもですし、もしかしたら夏休みまでの限定コンテツになってしまいそうです。
あああ早く進路決めなきゃなぁ……

とりあえず今日はこの辺で。
まるマとサヴァイヴに癒されてこようと思います。


あ、バトンはただ質問に答えるだけで大丈夫ですので某方…!

2005/06/28(火) 持っても出ないんだったら
携帯持ってても意味ないよママン…

と言うことでどうも今晩和。
それが故に駅前で一時間放置され微妙に脱水症状気味なゴンザレスで御座います。
体育大会の練習始まる前から既に気分が悪いよママン。うふふ。

薬物乱用防止講演会がありました。
1,2年次生総勢660人以上が狭い体育館にぎゅうぎゅう詰めだったので暑苦しいったらありゃしなかったです。
しかも去年と同じ内容と来た。
あのビデオ、中学の時と合わせてもう4回は観たよ…
まぁ、それほど大事な話なんでしょうから仕方ないんですけどね;
でもせめてわざわざ旧校舎の体育館に移動しないで各教室のテレビから放送して欲しかった…ブツブツ

そんなこんなで帰ってきたらオンリーさんから荷物が戻ってきておりました。
何と言うか…有難う御座います…!
あんな拙い本を買ってなんぞして下さって…っ
周りのサークルさんがサークルさんだけあったので(とっても輝いていました)頭が上がりませんねイヤ本当。
お手紙の下の方に主催者様から一言書かれていたのがまた…!
荷物の件は本当有難う御座います!
そしてむしろこっちのが其方の描かれるギャグ大好きですのでー…!(私信)

んでもって問題はそう、アレですよアレ
記念アンソロジー
あぁもう何ですかアレ!
一言で言うと萌えの塊
何もかもがレベル高すぎですよー!ぎゃー!
参加されている方の殆んどが知ってる作家さんだったので…っ
机バシバシは当たり前ですね。本気で悶えが止まりません…!
一部興冷めなヘタレ四コマがあったりですが…オススメです。
オススメすぎですよもう!
まだ見られていない方はもう是非是非ー!って感じですw

あ、ミュージックバトンの方、某方より(多分)回ってきましたので早速雑記にてやってみました。
所詮はおたくなんだ…!(ぇ)

とりあえずヘロヘロなので寝ます。各種返信はまた後日で;
お休みなさいー…

2005/06/27(月) ついに
ついに…ついについについについに!
我が家にテレビがやって来ました!わ〜っ
いよっしゃァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
これでゲーム出来ますよー!!!!!!!!!!!!!!(ガッツポーズ)
もう待ってて…っ待っててヴェイさんにマオにアニーにサレ様ー!!(他はどうした)(勿論待ってましたとも)
あぁぁ今日が平日なのが憎い…っ
早く週末にならないかな!
あぁでもその前に模試と検定が立ちはだかってたり…
が、頑張らなきゃですね…!

とりあえずテレビの余韻に浸りつつ今日は色々諸々疲れ果てたので(みっちり罰プリ7枚頑張ったよママン…)この辺で。
某方の影響でデジモンの太空熱が急浮上なゴンザレスでした。

あ、オンリーさんお疲れ様でした…!
無事終了されたようでなのよりです^^
本当にお疲れ様でしたー…!

2005/06/26(日) やっと
明日テレビが来ます。
長かった…長かったよ…!
これでパソに触れる時間が少しは増えるー!!(感涙)
明日までの辛抱です。
早く明日にならないかなぁ…!!(また学校始まるけど!)

昨日はハヤカシ祭さんの絵茶に参加して参りました。
メラ楽しかった…けど…っ
何でいつも邪魔をするのですかパピー(泣)
オー●インは11時40分だからまだ大丈夫だって言ったじゃんよー!
まぁ、そんなパピーも今日からまた一人ぼっちで東京なので爽やかに見送ってあげようとは思いますけどね。

今日はオンリーさんですよ!ぎゃ!
今からならまだ会場に間に合うよ…!
でも行けませんが;(所詮は学生)
行かれる方は自分の分まで頑張って下さい!本当!
行きたかった行きたかった行きたかったー…!!

とりあえず後程また戻ってくるかも(?)です。


→は昨日の産物。
凝視すると色々と歪んでるのであまり観ないでやって下さい…
ハヤカシ大好きだー!!

+追記+
ちまちま更新やら修正やらしました。
ってかリバース漫画アップするとか言っておきながら出来ずじまいでスミマセン。
来週あたり頑張りますので…!

最近リンク貼るのが受身体制なのが何とも言えませんね。
ガンダムとかテイルズとかお気に入りには入れてるくせに貼ってないサイト様結構ありますし(うわ)
夏休みにでも大量にアップ出来れば…良い、な…?

では、どう見てもネストリに見えないネストリ原稿頑張ってきます。
また追記するかもですが。
この原稿、明日までに送れるかな…?

2005/06/25(土) 何とかなりました
水樹さん本当に有難う御座います…!
ご迷惑をおかけしました明日は頑張って下さい!!


と言うことでサモオンリーさんの方は何とかなりました。
委託物については地下活動にちろっと書いてます。
イベントペーパーは余裕がなかったので今回はありません。
あんなペーパーあっても誰も喜ばないだろうけどね…(失笑)

→今から塗ります
明日にでもお祭に投稿出来れば…ッ
今日の絵茶も行けたら…ッ

とりあえずまた追記するかもです。

2005/06/24(金) 一難去ってまた一難
笑うしかありません。勘弁してよパピー…
まぁ、きちんと意思疎通出来ていなかった
自分が悪いのですが。
最後の最後でご迷惑おかけしてしまってスミマセ…

とりあえず寝ます。
明日は絵茶ログとハヤカシを最優先で何かしら更新
出来ればと思っております。
じゃ。


日(略)ラストはWでシメ。
絵が古くてアレすぎてこれまた笑うしかありません。
ウチのWリーダーさんは未だに設定定まってなかったり(爆)
ってかストックもう無いよ…おやじー…!!

2005/06/23(木) 届きました
例の便セン、何とか今日届きました。
よかった…とホッと胸をなでおろしつつ袋詰め作業やっていたのですが。が。
やっべぇ新しく袋買うの忘れてた…ッ!!!!!(最悪)
やばいよー絶対足りないってコレー
この間の日曜買いに行く気満々だったんで
もう既に買ってる気も満々だったと言う最悪なオチでありまして(泣)
とりあえず無理矢理にでも何とかするしかなさそうなので
何とか頑張ってみようと思います。
田舎は近くにコンビニないからなぁ…ッ

今日はこの辺で落ちます。
文板の方、昨日までの分は何とかやりましたが残りの返信の方は後日やらさせて頂きます。
サヴァイヴー…!!

→日記(略)
さぁて誰でしょうねー?(最悪)

2005/06/22(水) いい加減不安になってきた
某便センが未だに届いておりません
うぅん、やっぱギリギリだったし間に合わないのか…!?
明日届かないと完全アウトですね。
間に合わなかったら…あの……あの最悪なお古を……
…あぁ考えたくもないッ!(ガッテム)
まーにーあいーますーーよーぉに―――!!!!!!

とりあえず今日は先程までアイシールドとナルトに占領され、
また9時からは絵茶だそうで。
はは…ウチ今テレビ再起不能なんだからどっちか一つにして下さいよ岬さん…ッ(せめてDVDに録画するとかさー!!)

そんな訳で今日は落ちます。
語りたいこと語れてないし各種返信も全然出来てないしで
かなりアレな感じでスミマセン。
明日明後日で返信やらさせて頂きますので…!


とりあえずサレ様大好きだ―――!!!!!
(どうやらやっと矢島さんの方の小説をゲット出来たらしい)


日記絵スト(略)第5弾ヒューさん。
ぶっちゃけオンじゃ絵、初アップですかね…?(うわ)
某人、たまには自分だって可愛く描きますよ。描きますとも。えぇ。
いっつも扱い悪すぎだからねー!(失笑)

今日はサヴァイヴまだ気が早いけどカオルナカオルナ黒アダムー!!

2005/06/21(火) いってきます
もしアティ先生の声が真綾さんだったら萌える(イスアティでシンルナ!!/ぇ)

何を思ったかとりあえず絵を一枚アップしました。
夜にでも例のモエモエな絵茶ログをアップ出来れば良いなと思いつつ行ってきます。


+追記+
そんなこんなで本日は学校忌引きってお葬式でした。
やー…やっぱり実際割り切ってると言っても人間、泣く時は泣くものなのですね。
(当たり前だよ)
これで本当にお別れなんだなと思うと無意識のうちに涙がボロボロと。
やっぱ好きだったから仕方ないですよね。おやすみ、じいちゃん。

とりあえず疲れました。
ゴンザレスさんは不健康故に一時間も正座出来ない生物なので。
半日ずっと正座はさすがにキツかったよママン…ッ
と言うわけで
脱出口やら絵茶ログやら更新する気力がありません(わぁ)
また後日出来れば…拍手やら文板もそのうち…!

それでは、FO読んで即発的にTOR(むしろサレ様)かシンルナ(中心オールキャラ?)な本が出したいなと思いつつ自力じゃきっと無理だから誰か何か描いてくれないかなぁとか他力本願に妄想ふけつつ
しまった、N瀬さんに捧げるギブアンドテイクなおお振り原稿全然やってねぇってか幻水便センもネストリもハヤカシその他諸々どうしよう…ッ!?
とか自分の現在の状況に危機感をさらに募らせている八坂でした。

今日休んだ分の授業ノートとかも大変なんだろうなぁ………(遠い目)



→日記絵ストッ(略)第四弾なクリス嬢。
ヒュークリでアルクリで騎士クリでフレクリな争奪戦とかかなり好きです。
…クリスがとっても苦労しそうと言うかヒューゴが一番被害を被りそうだなぁ(笑)



サヴァイヴ再放送開始まであと1日ー!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.