凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) おばあさんはその桃を持ち帰り
とりあえず本日の目標
・リバースでサレアニな落書きヴェイアニは頑張ったけど納得出来なかったのでやり直します;
・サモでこれまた描き直しすぎなハヤカシ絵
・おやじ
・素敵絵に暴走レス(待てや)
・フリー絵
・種漫画3本(シンルナにステラさんにレイシン/ぇ)

下二つまで行き着けたら奇跡です。
が、頑張るぞ!!


*追記*
疲れました。
本当はもうちょっとブックマーク増やしたかったのですが(テイルズとかテイルズとかサモとか!)…も、もう無理!!
み、ミセスダウト助けて〜!(何)
あ、絵については色々と間違ってますが気にしたら負けですのでv

とりあえず一旦落ちます。
夜にでも戻ってこれれば追記やらレスやらおやじやらやりますので…!

2005/05/20(金) (中略)おばあさんは川で流れてきた大きな桃をゲットしました。
某Hさんのは時間帯が時間帯だったので逝けませんでしたが(泣)
某Tさん宅まで愛に走ってきます。
追記とおやじ…後程出来れば…ッ

.hack//GUー!!!!(何)

拍手返信有難う御座います!
>>真髄さん
真髄も田舎なのですか…!
予約はやはり愛と勇気と交通料金が必要ですよね〜
自分も車で40分です…(遠い目)
でも設定資料集とか本当に憧れちゃいますよね…ッ
なのでリベンジ頑張って下さい><
自分も時間さえあれば某全国チェーンの電気屋さんに…に…!
ってか真髄さんは今は修学旅行満喫中なんですよね〜(返信遅くてスミマセ/汗)
京都、奈良…自分も中学の時はそこでした!
後大阪のU●Jにも行きましたが。
当時はパソなかったので何とも思っていなかったのですが…
やっぱりあると触れられないってのは耐えられませんよね…!(せっかくの萌えが!)
自分も来年の2月あたりに長野に5日間逝ってくる時はきっと耐え切れなくて雪山の中暴走しちゃいそうです(ぇ)
明日の夕方に(色んな意味で/笑)何事もなく無事に戻ってこられることを願いつつ今日はこの辺でw

>>水樹さん
〆切も破らず無事に原稿が届いたようでホッとしています!
でもでも素敵過ぎだなんて!!?
そして…ぎゃぁぁ心の師にこんなヘタレを師匠だなんて…ッ
恐れ多すぎます><
と言うかむしろ水樹さんの主人公orマイナーな素敵漫画が今からとっても楽しみですのでー!!


では拍手本当に有難う御座いました!

2005/05/19(木) 昔々あるところに
どうも今晩和。
T嬢から予告もなく花ゆめを2冊も押し付けられちゃいましたゴンザレスです。(帰る時かなり重かったよ)(そりゃ嬉しいけどさ!)

突如となく別館を吸収合併しちゃいました。
前々から準備はしてたんですけどね。
理由はTOPにあるとおりです。
ってか別館があった証としてカウンターの数値に別館分も追加したんですが…したのは良かったのですが…ッ

それがまた己の首を絞めることになると気付いた時既に遅し(うわ)

こ、根性で今週末には4万打御礼絵必ずやアップしますので…!
(今の仮TOPに+2人で細工した絵ですが;)

後、サヴァイヴコンテツをその他の方に移動させちゃいました。
特に愛が冷めた訳では全くもってないのですが;;
これからはお題の方をちまちまボソボソと頑張れたらなー…と思っております。
サヴァイヴ目当てで来て下さっている方やリンクを貼って下さっている方には本当に申し訳ありません;;
ブックマーク外されても構いませんので…!
今まで有難う御座いました!
これからも…と言う方はどうぞ末永く宜しくお願い致します><


とりあえず力尽きたので今日はこの辺で。
各種返信等は後日致します;;
そして明日こそおやじ!!

2005/05/18(水) 叫 び た い
あぁもう某FOさんの〆切間に合わないよといつも思う18日の午後(最悪)

久し振りに素敵サイト様をまた比較的(?)ゆっくり回って参りました。
素敵絵や文や語りを見ては欲求が溜まりまくってまいります。
絵が描きたい漫画も描きたい愛をおもっくそ叫びたい…ッ!!

…どれも今の自分じゃ無理くさいです

何ででしょう。
気持ちに体力がついていけておりません。

…年?(ぇ)


とりあえずキラカガ誕生日おめでとうー!!
とだけ叫んでおきます。(まともな絵ひとつ描いてなくてスミマセ…)

スミマセン、もう体力が…眠…っ
レス、拍手、メール返信は後日致しますので…!


今日のまるマ…観れるかな…?

2005/05/17(火) 勉学に励みました
え、何の教科に励んだって?


そんなの決まってるじゃないですか



睡眠学習(デター)

結果は聞かんどいてやって下さい。
しいて言うなら数学がかなりズタボロです☆(滅)

ワープロ検定何級受けようか迷ってます。
だって筆記…!
タイピングは常に絵茶で鍛えてるのでどうにかなると思うのですが(笑)
う〜ん、、、やっぱ3級が妥当ですかね…?

とりあえず今から遅れまくりなレスやらやります。
ってか最近自分日記放置で絵板Aにばっか出没しまくっててスミマセ…
でもリュトリアンソロ本気で楽しみですってか穂高さん良いですよね某方!!(愛です愛)

では、後程追記するかと。


ふと…別館、吸収合併しちゃおうかなぁ…?(ぇ)


*追記*
ちょっと力尽きました…ので、今日はこの辺で落ちます!
最近日記サイト化してて本気でスミマセ…

では、この辺で!


溜めすぎだ遅すぎだ拍手返信スミマセン有難う御座います!
>>一ノ瀬さん
一ノ瀬さんどうもーvv
あんなかなり逃避ってる絵板語りに反応どうもですー!(笑)
メルヘヴン…自分も安西先生大好きなので…ッ(風子さーん!)
MARの方は気になった時には既に遅しだったので;
せめてアニメで知識を得てからハマろうと常々思っていたのですが…いたにも拘らず…ッ
未だに一回も観れておりません☆(うわ)
ってか烈火の新装版も欲しいなと思いつつ手を出せて無いと言う…!
ファン失格です、自分…;
新種のイモは…あれはもう結局訳の分からん変なモノになってしまいました。
来る…きっと来るってか来た…!(貞●…?)
あ、何度だって叫びますがリュトリアンソロ頑張って下さいー!!
本気で応援しておりますので!もう!
やっぱリュトリ大好きだー…!!!!

>>真髄さん
予約…ッ
自分予約だけはチキンなので今までやったことが無いんですよ!(ぇ)
どうしようー真髄さんの話を聞くと頑張って予約しちゃおうかな…!?とか思わなくもないのですが。
でもなーうーんうーん、、
遠いんですよゲーム売ってる電気屋さん!!(田舎の悲しい性)
にしてもノヴァ!!
二人の他に誰かいるなー?と思ってじっくり観てみたら…ノヴァさんでしたね!
後姿結構大きかったですし…あぁぁやはり気になりますね!
自分も真髄さん同様に妄想しつつ楽しみで仕方ありません><
そして保健の先生は…どうやらその某有名な体操選手の先輩だったらしいんですよ。
その先生には色々と体育大学の素敵知識を教えてもらっておりますv
とにかく…世界は広いようで狭いようで身近なんですよ…(意味不明)


では拍手本当に有難う御座いました!




おやじ第6弾。
いつも以上に長ったらしく痛い話を語ってるのは愛故です。

2005/05/16(月) ちょっと細工したら某ルナさんになった
原稿の一部。相●みつを風に。
ちなみに本編に彼女は全く出ません。(うわ)
とりあえずもう少しベタやったら終わりっぽいです。
でもうっかりデカ封筒がもう無いと言うことを忘れてたので(最悪)
明日買ってきます明後日送りますスミマセ…!
ま、まあ福岡だし間に合うよね…!?


さぁーて原稿終わったら遊ぶぞーリバースするぞーレスやら修正やらしまくるぞー!!



言いたいところなのですが


明日は大好き平常点テスト



…ガッテム!!

何でそんな変なテスト導入しちゃうかな
そんなことしなきゃなんないんなら
二期制やらなきゃいいじゃんかよー!(禁句)
まぁ、三期制の学校の方は中間考査らしいですし
それに比べればマシなんでしょうがね〜…


てな訳で出来るだけ頑張ってこようと思います。
レス、拍手返信はまた後日させて頂きます。(毎度遅くてスミマセ;)


じゃ!


*今週の目標*
・おやじ名鑑最低三枚
・描き直したいよハヤカシ絵
・別館にビバ妄想シンルナ漫画
・脱出口修正
・ヴェ…ヴェイアニとか…
・4万打祝い絵をせめて線画だけでも完成させる

夢を見るだけならタダだと思って下さ…!




*追記*(読み返したらかなり暴走してて痛かったので反転。つけ毛ムービーの話です)
よっしゃぁぁぁぁぁ――――ッ!!!!!!!
やっとつけ毛ムービー全部見れたぜこの野郎ー!!(遅ッ)
平日でしかもヒル魔…じゃなくて昼間だったんでもしかしたら…ってことで逝ってみたのですが…ッ
観れたよー6日越しでやっと観れましたよ真髄さーん!!(何)
何て言うか音楽が凄く良かった!
やっぱ松本さん大好きです!
エライ鳥肌がたった!
今までちょっと気持ちが微妙に中途半端だったんですが(ぇ)
やっと本気でハマる自信が出てきました!
ってかユヅキさん出たユヅキさん出たユヅキさん出たーvv
レオエイも今のところ大プッシュとはいかずとも嫌いじゃない(と思う)!
ただ服が某幻水さん並に複雑だよ描く気起きねぇよボケー!!
(スミマセン興奮のあまり暴走気味です)
勿論デザイン、格好良くて可愛くて好きなんですけどね!
でも今回はもしかしたら読み専に回るかm…ゴホゴホ

まだ何回も詳しくは観てないので細かい語りは明日辺りにでもまた観てから出来たら良いな、と思います。

今度こそ逝ってきます!

2005/05/15(日) エウレカセブン
やっと観ることが出来ました。オープニングは見損ないましたが。
初っ端から主人公がゲロ吐いてて面白かったです。
丁度朝食にヨーグルト食べてたんで尚更ね!(うわ)
同じ機体モノでもこっちは某種さんと違いほのぼのしてますね。
お陰様で爽やかな朝を迎えることが出来ました。
これからも頑張って朝起きれたら観ようと思います。(無理くさい)

今、妹がSO3やってます。
やっぱマリア可愛いなぁちっくしょー!!

とりあえずまた逝ってきます。
追記やら出来たら戻ってくるかもです。



いい加減に久々なおやじ。
お次はゴンザレスがサモ史上最も偏った愛を持っているあのおやじです。

2005/05/14(土) チャリでC嬢と暴走デート
してきました。
色々とあって何故か長い坂道を超急降下と怖い思いとかもしたりしましたが楽しかったです♪二度としないけどね…!

明日から二連休です。
頑張って原稿終わらせます。
でも更新は期待出来ないかと思われます。
だって連休明けは平常点テスト(中間考査にあらず)なんだm…!

今から溜めまくってた各種返信やりまくる予定ですが…と、途中で力尽きちゃってたらスミマセン;
が、頑張るぞ〜!!

無事生還出来れば追記とかおやじとかやりますので…!

*追記*
各種返信何とか全部終えることが出来ました。
久し振りだよこんなにネットいるの。
ってか今すぐにでも絵茶したい…!
何なのこの衝動!久し振りだよこんなの!!
これでテストさえなければ今すぐ即発絵茶開始しちゃうのにー…!

とりあえず拍手追加返信ってそろそろ落ちます。
んでもって今からペン入れ頑張ります。
…ギリギリ詰め込んだら微妙になった…ッ

とりあえずお休みなさいませ。おやじは明日。
もしこの二連休中にテスト放棄して塗りかけなハヤカシ絵アップしてたら笑って許してやって下さい。


溜めすぎだ遅すぎだ拍手返信スミマセン有難う御座います!
>>真髄さん
一度返信したのをうっかり消しちゃいまして遅れまくってしまいスミマセンでした;;
えぇと…まぁ、モーホーさん話は意外と初めてじゃなかったりなので(ぇ)そこまでは引いたりしませんでしたよ〜
どうでも良いことですが保健の先生曰く体育大学では柔道や体操やってる人にそういう方って多いらしいです。
逆に百合とかも…まぁ、個人の自由ですしそっと温かい目で見守ってやるのが一番だと思いますよ…?(笑)
そして つ け 毛 !
うわん最新情報、毎回毎回教えて下さって有難う御座いますー!!
ユヅキさんは心優しい真面目っ子ですか…!
ってか『拙者』…!?
ぎゃーどこまでもツボなキャラですねぎゃー!!!!(うるさいよ)
んでもってあの機会兵士はリゼルドって言うのですね!
名前からして格好良い格好良い格好良いー!!
歴代機会兵士にゾッコンラヴな自分としては今回もとっても楽しみですw
絵の方は今までのがあの飯塚さんだったってこともあって賛否両論って感じみたいですね〜
そのうち慣れますよきっと…!
プロモの方は相変わらず序盤ら辺でストップかかって拝めていないのですが(泣)
気長ーに待とうと思います。
にしても夜明けの翼…って位ですしまた今までのとは違う感じがして奥が深そうですよね…!
まぁ、何だかんだ言っても楽しみなものは楽しみで楽しみですv(愛)

>>水樹さん
水樹さんどうも今日和ー!そして返信遅れてスミマセン;
素敵だなんて有難う御座います!!
斬り込み隊長…確かにあんな初っ端に来ちゃうとはまさか思っていなかったので…あわわ福岡の恥だわ!!(苦笑)
自分もアンソロでの水樹さんの弾けっぷりにやはり心を奪われておりますw
特に爽やか野球部員ズや喰いすぎなレックスさんに姉妹揃って爆笑してましたから…!
にしても福岡率高いですよね〜やはり福岡は今サモが熱いのか!!って感じですよね(笑)
オンリーの方もこの勢いで頑張って下さいー…!

>>深山さん
深山さん今日和ー!そして返信遅れてスミマセン;;
勿体の無いお言葉本当に恐縮です!
そしてアズリア隊長が出ていたのは愛です愛(笑)
しかしコメントでの深山さんの隊長には敵いません!!
うわんもう可愛すぎですよーvv
接着剤で封印だなんて!?むしろ日々美麗素敵漫画にうっとりしております!(指きりって指きりげんまんって…!)
むしろこっちの漫画を是非とも封印しちゃって下s…
にしても福岡率高かったですよね〜
やはり福岡はやはりサモが熱いんですよ!きっと!
でもだからって大腸暦はあんまりだ…!(失笑)

>>時之さん
時之さんどうも今日和ー!
大腸歴…はもう土に埋もれずに入られない阿呆な回答すぎて泣けてきます(苦笑)
ってか学校を学枚ですか…おしいッ!!
やはりケアレスミスには気をつけなきゃダメですよね…!

>>12日15時 サモンの〜の方
わざわざ有難う御座います!!
一回通しといたら二度目からはちゃんと見れるのですね…
それすら未だ出来てなかったりなのですが(うわ)
ちっくしょう炎忍オロチめ〜!!動け、動くんだジョー!!(何)
…まぁ、再び動いてくれる日を気長に待とうと思います(苦笑)

>>真髄さんA(笑)
真髄さん、今度は早めにホトトギスで今晩和!(笑)
サモフィーバー…何て素敵な響きでしょう…!
3かー良いなぁ自分のは今、布教と言う名の貸し出し中だったりで;
でもでも末期だと感じるのは自分も同じです!(ぇ)
日々攻略ほんやサモコレや公式さん見てはウハウハしてますからね。ウハウハ!
しかしムービー…何でだ何で受け付けないんだマイパソよ!って感じです;
ですが観れた際は是非とも愛を語りましょう…!
ホーモーな話…あれは保健の先生がリアルに教えてくれるのですよ。
知ってる人の名前とか出てビックリしたのも良い思い出です(何)
しかも周囲にも結構いるみたいなんですよね☆(失笑)
修学旅行…も、もし彼らに何か進展があったとしても(きっとないとは思いますが)大きな心で見守ってあげましょう!
ほら、アメリカとかだと既にオープンですしね!(ぎゃ)


では拍手本当に有難う御座いました!

2005/05/13(金) イモの芽には気をつけろ
毒がありますからね。うん。


ぶっちゃけますとサモつけ毛のプロモ未だにまともに見れておりません。
だってダウンロード終わるまでオンライン存在してn…!
とりあえず主人公同士を公式さんでやられるとヘコみますね。
あ、いえ普通にあの2人も好きなんですよ!?
ただ公式さんであまりに大プッシュされすぎると…どうだろう…?って感じです。
もしそれ以外にハマった場合とかどうすれば;;(いつものことですけど)

にしても最近大好きな日記巡りすらあまり出来てなかったりです。
…あぁもうあの先生め
本気で闇討ちしてくれようか。
宿題なきゃあんなこともこんなことももっと出来るのにッ(キィ)

あ、でも原稿の方は何とか間に合いそうですので某方々…!

とりあえず明日も元気に学校なので今日ももう落ちます。
明日帰ってきたらレス等必ずやりますので…!
では!



え、この漫画ってネス主役だったっけ…?

2005/05/12(木) アラクレ
ゴンザレスの現在の心境にピッタリかもしれない曲(何)

Bzのアルバム久々に聴きました。
やはり絵やら漫画を描く時はBzが一番ですね。
見事に脳内ドーパミン活性化でネタの神様がやってきます。

今日は駅で久し振りに七瀬さんとS嬢とそれなりにゆっくりお話をしました。
やっぱり七瀬さんは最近おお振りにご執心みたいです。
勢いに負けてギブアンドテイクな契約を交わされてしまいました。
自分おお振りも読み専って言ってるでしょうに…!
と言うことでアベミハ好きな彼女にハルアベコンビを捧げようと思います。(ほんのり嫌がらせ)
七瀬さんのサモ原稿が楽しみ。


サモつけ毛…語りだすとアレなので語りませんが同じ事考えてる方が結構いてよかった…!(何)


何だかやっぱり気分悪くてローテンション気味なのでこの辺で。(レスやら返信溜めまくりで本気でスミマセン;;)
ってか病院なんてイキタクナイ行きたくない逝きたくない…!
自分の健康状態を知ることが恐ろしく感じる今日この頃なゴンザレスでした。


結局昨日、一昨日の努力はページがありえない量となったので没となりネタはそのままで4コマとして生まれ変わるそうです。(何)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.