凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/06(金) cobaさんの奇跡
またまた未来日記。
あぁもう宿題何でこんなに難しいんだッ
そしてうわん何でこうcobaさんは素敵すぎなんだッ
あぁぁ素敵ダンディが憎い憎い憎らしい――――ッッッ!!!(笑)

またきっと追記します。


*追記*
神様っていたんですね。否、自分の場合はcoba様ですか(笑)

今日は奇跡の大逆転でした。
連休課題の問題集と春休み課題の問題集を間違えて持ってきていると言うことに駅で気付き、
しかも自学の記録まで忘れちゃってて(忘れると18時まで居残り/わー)
なので「最悪だー最悪すぎじゃー」とか嘆いていたのですが…ですが。が!
何とその課題の提出日だけ10日に延びてくれちゃいまして…!
理由はその問題集の提出日が国語→今日、英語→10日になっちゃっていた為なのですが。
助かった助かった助かったよ…!
もう奇跡だと感じずにはいられませんでした。
有難うcobaさん。
だってきっと絶対昨日cobaさん崇めたお陰なんだきっと…!(スミマセンもう既に末期です)(笑)

ウィルスチェックかかってて重いので今日はレスやったらこの辺で。
Mステのスピッツにウキウキなゴンザレスでした。

*懺悔*
今日午後16時30分頃にメールを下さった方、此方の手違いで開封することもなく削除してしまいました;
うわわわ阿呆な管理人で本当に申し訳ありません;;
お心当たりのある方はもう一度送って下さると幸いです…><

拍手返信有難う御座います!
>>真髄さん
此方こそ真髄さんどうも今晩和ーv
やはり実際にプレイしてみないとどう転ぶかは分かりませんよね〜
とか言って1はソル、3ではアズリアさんまっしぐらだったのですが(笑)
2は何があったかネス命から双子愛になっちゃいましたし。
にしてもハワードォォォォ!!!!!!!なノヴァさんは反響が凄いですよね!
レオンとはある意味ライバルかな…?(笑)
リバースの小説!
自分的にもきのこネタがあったりで満足しておりますw
ってか未だに挿絵にサレ様がいる新刊を買えておりませ…あ、明日か明後日にでも…ッ
そして4万打コメまで有難う御座いますー!!
40030…惜しいですね!
と言うか自分で踏んじゃうなんて格好良い…ですか?
結構人様のサイトでも踏みまくっているので(例えば某サイト様ではいい加減3回目だったので隠しでキリリクったとか/うわ)
いい加減「こんな所で運を使い果たしても良いのか!!?」とか思っちゃったりしちゃいます(失笑)
勿論嬉しいのは嬉しいんですけどね!
目指せ5万打ですか…!
かなり中途半端すぎなサイト故自信がないので早く来て欲しいようなまだ来て欲しくないような…ッ!
ナルト、やはり(失笑に近い)爆笑しちゃいましたか(笑)
いや、動きがあって格好良かったんですけどね。でも面白かった(笑)
おやじ企画にまでコメント有難う御座います!
本当は挿絵のひとつでも描かねばならないところですが…うぅぅ、そのうち絵を添えてアップ出来たら…と思っております><
いえいえっ此方こそ宜しくお願い致しますですよーvv

>>アラヤさん
オヤジ企画 最 高 ですか…!(笑)
まさかアラヤさんからそのようなお言葉を頂けるとはッ
ってかむしろアラヤさんのあの素敵日記絵があったからこそ踏み切れたってのもありますし!
そしてウィゼルさんから始まるのは愛です愛。(笑)
多分旧サモからサモ2→サモ3→他ジャンルと言う感じに頑張って逝こうと思います!
どれだけやる気なんだなんてツッコミは自分でしましたので…!

>>日比野さん
おやじ企画最高だなんて有難う御座います!(笑)
絵板でもおやじ企画ですか…良いですねソレ!!
是非とも開催しちゃいますk(蹴)
そしておやじ名鑑にまでそのような…ッ
にしてもおやじ賛同者様が結構いらしておいでで…!
やはりこれは祭らねばなりませぬかな?とか思ってたりです(笑)


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.