凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/02(月) またまた地震
ナントナクミライニッキデコンバンワ
dear6カンハ ミ ツ カ リ マ セ ン デ シ タ (ナキ)

と言うことで現在1日19時ミディアムすぎです今晩和。
上記の通りdear6巻は見つからなかった上に某サイト様の企画絵茶も行けそうにないと言うダブルパンチにゴンザレスさん今にも暴れてしまいそうであります(近所迷惑)
あぁもう佐伯さんのバカー!!!!(何)
今からdearと絵茶の悲しみを乗り越えるべく螺旋13巻読みつつ宿題に死んできます。
螺旋の感想…気が向けば明日(むしろ今日?)の日記にて。

では、逝ってきまっす!


*追記*
また地震が起きました。しかも夜中の1時半
結構大きくてビックリ。
その時丁度ゴンザレスさんは宿題なんぞやっていたので
ひとり「わーっ今の震度何度だろっわーわー」とか不謹慎に騒いでおりましたが
朝になって友人達にこの話をしてみた所
「え、地震あったの!?」
・・・・・・・・
大きな地震でも寝てる時って感じないものなんですねぇ…
とりあえず慌てて机の棚を抑えた勢いで机の上の教科書が散乱したなんて内緒です(うわ)

そんなこんなで螺旋13巻感想(以下激ネタバレ反転)↓
……………
何だろう、この数日間で好きなキャラが次々と死んでいっちゃってるのは気のせいですか…?
希望をもたらす為の意味のある死だったとしてもやっぱりツライですね。
ね、カノンさん…!!
うわん大好きだったんだよー!
あぁぁロッカ兄さぁぁーん!!!!!!!(泣)
何でモミィじゃなくて彼が死ななきゃならないんだーッ!!
…て、個人的叫びは置いといて。
火澄さん…が、ね?
もっと違う形で進むと思っていたのでちょっとショック。かなりショック。
多分初めて人を殺したんじゃないのかな…?
そう考えると(考えなくてもですが)痛いなぁ;;
ってか…はは、ゴンザレスさんこの間の某感想で無い脳フル回転で使ってしまったのであまり深くは語れないですね;
とりあえず歩がひよのについて考え出したって所がかなり萌でした。
と言うかひよのさん 男 前 !
キリエちゃんも可愛かったなぁ…w
でもって初めてラザさんが怒ってるところを見た気がします。
やっぱやるせないですよね…
そして最後のページの鳴海兄弟衝撃新事実。
ふ、HUTAGOだって〜!!?
何だか一瞬某種さんの姫と神様思い出しちゃったよ!もう!
わぁぁ次巻もメラメラ気になりまくりですよ…ッ!


…と、今からとりあえず夕飯食べてくるのでレス、拍手返信はその後にでも…!

ってか絵茶ログ…うわわ「八坂宅にて海咲さん宅にて」って何だよ意味わかんねぇよゴンザレスこの野郎ー!!(滅)
正確には「海咲さん宅にて」です。
明日にでも修正します。海咲さん申し訳ありませんでした…!

日記絵は数十分前の父と子の会話。
ゴンザレス代理→マオ、父代理→ヴェイさんです。
未だに冬ソナブームな父はある意味尊敬すべきなのかもしれません。(ぇ)

じゃ、今日はこの辺で!


拍手返信有難う御座います!
>>1日9時 毎日見に来〜の方
あわわこんな辺境サイトなんぞに日参して頂いているだけでなく勿体の無いお言葉まで本当に有難う御座いますー!!
もうそう言って下さるだけでも生きていくための糧になります!
これからものそのそと更新頑張ろうと思います…!

>>真髄さん
何だか勝手に名前にしちゃっててスミマセン(笑)
じ、情報源はジャンプと電プレさんでしたか…おぉぅそうきたかフライトプラン…!
公式よりも雑誌類の方が早いんですね〜…うぅむ。
ジャンプって一冊は安いですが何度もとなると結構かさばりますしねー;
自分は公式さんの更新をゆったり待とうと思います。(未だにクリア出来てないゲームとかありますしね/爆)
でもでも、貴重な情報を教えて下さって本当に嬉しかったです有難う御座いますー!!
ってかエクステーゼのテーゼは規律ですか…一体どんなストーリーなんでしょうね…!(ドキワク)
そして温かいお言葉まで本当に…頭が上がりません><
えぇ、まだまだ諦めずプラス思考に頑張っていこうと思います…!

>>1日20時 トウソルナツ企画〜の方
あんな修正入れる言っておきながら未だに入れてないヘタレ漫画に笑って下さって有難う御座いますー!!
楽しみにですか…っ
あわわこれからもお待たせし過ぎない程度にのそのそと頑張っていこうと思いますー!!

>>0時 もうちょっとで〜の方
そうなんですよ!
こんな激遅更新未だに3万打祝いやってるヘタレサイトがもうすぐ4万打いっちゃうんですよー…!
更新頻度とカウンター回りがありえなく比例してないことで既に焦りを隠せない管理人ではありますがのそのそと頑張っていこうと思いますー!!

>>22時 dear新刊〜の方
本当、明日こそ見つかると良いですね…!
更新も楽しみにして下さって有難う御座います!
ヘタレな管理人ですがこれからも出来る限りの力を出して頑張ろうと思いますー!!


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.