凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) ある意味不運
どうも。
結界師7巻のあのモテモテ君がどうにもサレ様に見えてならない末期なゴンザレスです。

■今日もカ●ピスを買ったので例のフィギュアが付いてきました。
しかもなんとシークレット。
レオタードな南ちゃん当たっちゃった…!(何故に反転)
やービックリしましたよ!
何で主人公なのにタッちゃん当たんないの!(笑)
ってかこんな所で(キリバンとかも)妙に運の良いゴンザレスは
ある意味不運なんだろうなぁと思いました。
当たるならせめて年賀状の一等とか宝くじとかさ…!(最悪)
十分嬉しいんですけどね。

■特設授業で「ひかり」ってビデオを観ました。(各教室でテレビで観るって初めてでドキドキしたよ…!)
F岡市が作ったらしいんですけど。

え、

ちょ、ちょっと待って


何なのこのホ●ドラマ…!!?

と思わず自分を含め一般人なクラスメートもほぼ全員がそう感じずにはいられない衝撃的展開でした。
担任曰く「きっと思い込みって怖いねみたいなことを伝えたかったんだと思うよ」らしいのですが。
数学の先生曰く「ぶっちゃけ私も最初はそう思ってた」
ほらね?
あ、いえ別に●モを否定しているわけではないのですよ!!?
ただあまりにも意外な展開だったもので…(笑)
このビデオを観たことのある方もしいらしたら是非ともあの展開について語ってみたいものです。
自分的にはうづきちゃんだったら良いなとか思ってたんだけどなぁ…

■美術部のHさんからサモ3が帰ってきてTOD2がやってきました。
わぁーいやったぁジューダスさぁーんvv…って
だからゲーム出来ないんだってば自分!!
と有頂天で帰ってから気付き、一人涙で枕を濡らしておりました(大ゲサ)
あぁ、何でこんなにタイミングが悪いのかなぁ…!

■あのハヤカシ祭さんが第2弾やられるそうで!
早速ですがTOPの方にリンク貼っちゃっております。
わー楽しみだ楽しみだ楽しみですw
しかも中間考査の次の日から開催だったりしますしね!(ぎゃ)
とし、テストはハヤカシの為にも頑張ろう…
とりあえず前回は完全ロムなチキンだったので…今年こそ参加出来ればイイナ…!とか思ってたりです。(思うだけで終わってしまいそうで怖いですが)

■昨日からテレビと兼任になったのでパソに触れる時間がやはり激減しちゃっております。
やはりキラ様が…(待て)
と言うことで当分は週末を除き日記オンリーで逝きます。
返信遅れまくりでスミマセ…;;
ってかこの日記、今年入ってからずっと皆勤だよ!
すっげー毎日馬鹿みたいに頑張ってるよゴンザレス!!
明日からも頑張れれば良いな。

では、今日はこの辺で。

2005/05/30(月) 緊急事態発生
テレビさんが ぶ っ 壊 れ ま し た
イコール
当 分 ゲ ー ム が
出 来 ま せ ん


何ですか。
暫く勉強真面目にせいやと言うキラ様からの警告ですか。
・・・・・・・・・
だったら許すします。(許すんかい)

冗談です。シャレになりません。
だってリバースに幻水W…!
なんでこんなことに…(シンさん?)
祖父祖母の部屋にもう一台テレビがあるのでそっちでやることも出来ないわけではないのですが…
自分祖父祖母の前でぎゃーぎゃープレイ出きるほど人間出来てないので(失笑)
原因の方は多分と言うか間違いなく寿命っぽいです。
このテレビ、自分が生まれる前から既にゴンザレス家に存在していたらしいです。
ってことは 先 輩 !?(違)
と言うか今までよくぞもってたもんだ。たいしたヤツだねアンタ。
何はともあれ十数年間、お疲れ様でした。

そんなこんなで番組やら録画やらはパソで出来るのでそこまで支障はないかな〜とか思っておりましたが、
それだとネットに浮上出来る時間が制限されるのは目に見えているわけで(ぎゃ)
せめてテスト明けまでくらいまでに新しいテレビを買ってくれママンと切に願わんばかりです。

とりあえず今日はこの辺で落ちます。
残った拍手と雑記の返信は後日させて頂きますので…!
では。


あ、例のリュトリアンソロ企画がとうとう開始されたということでTOPの方に速攻でリンク貼っております。
無論自分もちゃっかり参加します(愛)
と言うことで(?)お好きな方はどうぞご参加されてみてはってか是非にでもっ!
ってかこれが実現すれば何処を開いてもリュトリでいっぱい…ぉぉぉまさに夢のような企画ですよ奥さん…!
早く読みたいぞコノヤロー!!(気が早すぎだよ)
あぁもうリュトリもI瀬さん大好きだー!!!!
ジクサラは激マイナーだけどかなり萌えますからね!(何)

では、今度こそこの辺で。

2005/05/29(日) あー…
深夜0時に今晩和。ゴンデレラの魔法が解けてしまった八坂です(何)

妹ちゃん(岬ではなく岡田の方)にパソを奪われ結局返信やら感想やら出来ませんでした。
ってかついでにタブさんに亀裂まで入ってる始末。
そんな日に限ってカウンターの回転が恐ろしい位に速いと言う…(ガタガタ)
さて、どうしたものか…

今日は昨日言ってた運動会、14時くらいに終わるっぽいので帰ったら速攻で返信やら感想やらしようと思います。
= き っ と 更 新 出 来 な い よ
もし出来てたら自分は自分をナルシストの如くべらぼうに褒めちぎります。
褒めちぎれたら良いな。

今日こそはきっとまた追記します。


*追記*
今日は運動会でハッスルした後、母方の祖父の見舞いへ行ってきました。
運動会では玉入れで籠を持っていた際に玉投げつけられたり投げつけられたり投げつけられたりでとってもぐったりでしたが楽しかったのです。

(この後、見舞いの時の事について色々グダグダと書いてたんですけどやっぱ性に合わないので削除)

もっとポジティブに生きなきゃダメですね自分!(苦笑)
とりあえず帰りに某北●州に新しく出来た大型スーパーにて美味しい料理も食べたり本買ったりで大分持ち直しております。

ちなみに八坂が買ったものリスト↓
・リバース小説3巻(結城さんの方。矢島さんの方は売り切れてた…ッ)
・リリアとトレイズ後編(トレリリ!!)
・ラピスラズリの王冠2巻(ジークさん良いですよね某方!!/笑)
所詮はゴンザレスです。
どれも本気で大好物なので萌パワーで速攻で見事に回復すると思います。(それもどうかと思うが)
後は妹が結界師やらホリックやらツバサやら最新刊かってるっぽいのでバッチリですね!!(笑)

返信は今日はもう無理ですがこの調子で明日にでも元気良くさせて頂きます!
では、今日はこの辺で。

2005/05/28(土) ポ●プジャムの魔力
気に入らないとのたもうていたサモ種合体絵、
昨日(今日?)のポ●プジャムを観つつ手元が余っていたので着色ってたら完成しちゃいました。
…うわぉ、
やっぱりハイネさんのお陰ですか…?(笑)
とりあえず更新出来てホッとしてます。
明日は養護学校の運動会で演技係ってきます。
ので…体力が残っていればロッカ漫画と変態サレ様漫画アップしたいナ!とか思ってたりなのですが…きっと無理だろうけどな!(滅)
と言うかシンルナ漫画は未だに1ページ目で躓いてると言うか今週1日もおやじれてないと言う罠…

絵板の方は勝手ながら暫くの間は観覧のみとさせて頂きます。
レスする際に萌えと興奮のあまりかなりの体力を要してしまうので(うわ)
文板や拍手の方はらちろちろと出来るかな…?と言うことで今のところはしてますが、そのうち手が回らなくなったらそっちも観覧のみになってしまうかもしれません。
あぁもう一日が50時間あればいいのにー…!!

とりあえず今から返信頑張ります。(途中で力尽きてたらスミマセ…!)
また追記するかと。


*追記*
一旦落ちます。
返信の続きはまた夜にでも戻ってこれたら…!

2005/05/27(金) 反省会
例の本、やっとこさ入稿しました。44ページまるまる阿呆な感じ。
そんなこんなで以下反省↓

・表紙は普通
・裏表紙は決して手抜きと言うわけでなく愛が故のシルエット
・オールキャラ目指してたつもりなのに結局主人公ばっか出張ってる
・3
アティ先生怖い
・先生2人してアズリアアズリア言ってる割にアズリアさん2コマしか出ていない(しかもちまい)
・むしろレックス先生影薄い
・だってアティ先生のが迫力出るんだm…!
・1は気を抜くといつも橋本さんやソルさんや深崎さんばかり描くので気をつけていたら気をつけすぎて彼らの出番が少なかった
・ってかハヤカシとキーアヤコンビ多い
・とりあえずハヤカシ好きさんスミマセン
・にしても西郷さん漫画って今まで一回しか見たことないよ(一回あるんかい)
・2はイモが案の定出張ってた
・ゲゲゲの●太郎
・しかしフリップ様ももっと出したかった…!
・素敵原稿が唯一の救い
・一体どんな本に仕上がるのか怖くて怖くて仕方が無い

とりあえず書き忘れがあることに気が付いたときには既に後の祭りでした。
後、オンリーまでにせめて便セン一種くらい作っときたい気がしなくも無いのですが…何せ手元にはショボレスト(最上級)な昔のしか残って無いので;;
そ、そんな余裕あるのかゴンザレス…?


各種返信はTOPのとおり明日明後日でやらせて頂きます。
更新は期待しない方が良いっぽいです…


身の回りが落ち着くまで暫く掲示板リンク外そうかな…?

2005/05/26(木) 今日も色々ありました
何だか文章で語る気力すら無いので(うわ)
詳しくは萌記にて叫びます。

でもアレってもう萌記って名前やめた方がいいよなぁ…(笑)

2005/05/25(水) どれだけだ
トップ絵…例の如く 使 い ま わ し で ス ミ マ セ ン
とりあえず
世界史Aの小テストはどうしていつも珍回答
ばかりなんでしょうね?
(聞くな)
王の盾はサレ様禁断症状からきたんだろうなぁ…
あはは、もう末期だ!!(失笑)

後は
アケメネス朝ペルシア→アケメネス朝ヘルシア
とかやっちゃってました(緑茶…?)

本当、何処までもどれだけでもお馬鹿なゴンザレス。


今日はこの辺でまたありえない量の宿題に逝ってきます。
それでは!

2005/05/24(火) 何処までだ
昨日は色々諸々ありすぎてあまり寝れなかったので
帰宅してからちょっと仮眠しようと思い寝てみたのですが
3時間おもっくそ爆睡してしまいました。
・・・・・・・・
アイター!
何処まで間抜けなんだゴンザレス…

とりあえず
5万打超え有難う御座います!!
こんなに早いのは半分以上別館のカウンター数を加算したからなんですがね。
でもやはり嬉しいです。有難う御座います!!
勝手な都合ですが4万打と5万打の御礼絵は一緒に一枚しようと思います。
だ、だってもうすぐアニバーサリーですし!(何)
とりあえず今塗ってるヤツは気に入らないのでまた描き直します。(そのうち普通の絵としてアップするかもですが)
描き直した分は多分リュトリとレクアズ+aになるかと。
何時になるか謎ですが気長に待てて下さ…!

サモ公式に萌え、表現するのって大変だよなぁと思いつつ(自分もよくあります頑張って下さい某方…!)
今日も色々諸々ありまくるのでこの辺で。
あ、これから暫く各種返信は土日に一括して行うことにしました。(いつも遅くてスミマセ;;)
では!



先日のログ。沖神もN瀬さんも大好きー!

2005/05/23(月) 痛いのはいつものことです
これまでの変な話の続き↓(痛いので注意)
おばあさん「この桃美味しいですねぇおじいさん。ちょっと鉄っぽいけど」
おじいさん「そうじゃなぁばあさん。かなり鉄っぽいけど」
こうして桃太郎は鬼を退治する以前におじいさんとおばあさんに退治されてしまったのでした。
めでたしめでたし

桃太郎「全然めでたくねぇ!!」


色んな意味でスミマセン。さすがに痛いと思ったので反転にしました。

この話、ゴンザレスが小4の時に思いついたネタでして…
まぁ、ようするに生まれて初めて思いついた二次創作(?)と言うことになるのですよ。
いわゆる原点的駄話。
この話を書いた落書きを発見して初っ端からこんなだから
今もこんななんだなぁと一人勝手に納得してしまいました。
・・・・・・・・・
君は馬鹿か(最近第3次ブーム中)
そんなどうでもいいお話でした。

とりあえず各種返信やりたいところなのですが今日は色々と立て込んでいるのでこの辺で。
というか6月中旬まで色々とありそうで怖い。
こんなでオンリー大丈夫なのか…!?


>>H代さんへ私信
バッチリ覚えております!
そしてリンク報告有難う御座います!
ってかいい加減ペーパー発行しろよと言う話…ッ
す、すすすスミマセ…!!(平謝り)



せめてものフォローに昨日の絵茶ログ↓
自分の絵がいつもと違う気がするのは気のせいです(何)
と言うかぶっちゃけ
自分がN瀬さんの絵を見せびらかせたいだけであります(うわ)
だってマウスですよマウス!
彼女は自分にとって神様です。素敵原稿有難うーw(私信飛ばしすぎだよゴンザレス)

では意味不明追記はこの辺で。
某サイト様のSO3別館がひっそり楽しみなゴンザレスでした。

2005/05/22(日) それをザックザクに切ってからおじいさんと仲良く食べました。
待ってた…この一週間ずっとこの日を待ってたんだ…!
と言うことで午前10時から暫くの間絵茶室は貸切とさせて頂きます。
スミマセンが身内絵茶終了までのご利用はご遠慮願います;;

絵茶終わったら返信と種漫画2本アップ頑張ります。
じゃ


*追記*
身内絵茶楽しかったです!もう!
何故か自分SO3でフェイマリ+クリフってたり幻水話ったり銀魂でお相手の方の銀さんとかミントンとかオリジっことか合作で沖神とか描いたり…ッ
もう幸せすぎやったよ本当に!N瀬さん大好きっちゃけねー!!!!

後、何とか漫画2本アップしました。
例のシンルナ漫画は気に入らなかったので来週に持ち越します。

と言うか今から一旦落ちると言うか妹とバトンタッチなのでまた夜にでも舞い戻ってまいります。
各種返信もその時…!

レス途中ですが。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ノヴァ出たノヴァ出たノヴァ出た――――――――!!!!!!(大興奮)
可愛いよ可愛いよ可愛すぎだよーvv
ってか不意打ちすぎてビビりましたよ!ぎゃ!
あぁこんなことならワ●ピースビデオ録画やっとくんだった…ッ(悔)

この萌とほんのちょっとの悔しさをバネに引き続きレス頑張りまーす!

*追記*
とりあえず溜めまくってた各種返信は何とか消化することが出来ました。
いつもながら遅くてスミマセ…!

やはり先ほどのつけ毛CMの余韻を引きずっております。
だってノヴァ…!
あのキャンペーンページのレオエイファイっぷりも好きです。
早くプレイしたくてたまらなくなってきました。
でもそれまでにリバースとW自力クリアしなきゃね…!

リバースちょっとだけ進めました。
バビログラードの問題を解決するとこまで。
ヴェイクレ良いな…?と思いつつもやはりヴェイアニ秘奥義に弱いゴンザレス。
ヒルダさんもやっぱり好きです…v
とりあえずもう少しでサレ様に会えそうなのでまた時間がある時にでも頑張って進めようと思います。

では、明日はちょっと頑張ることがありまくるのでせめて日記だけでも出現出来れば良いなぁ…と思っております。
じゃ!


拍手返信有難う御座います!
>>真髄さん
真髄さんお帰りなさいませ!
いえいえっ別にそんな急いで挨拶されなくても大丈夫ですよw
むしろこうして相手をして下さってるだけでも嬉しいですので♪
4日発売でしたね!
3の時は丁度盆あたりで親戚の所行くから家に居られないようぁぁぁぁ!!とか嘆いてた奴なのですが
今年は盆じゃないと家に居られないと言う全く逆な展開に涙が出てきそうです。
きっと他の方がクリアしたあたりからプレイし始めますよ自分(苦笑)
キャンペーン!
早速応募されましたか!お早いですねw
自分的にも的にクオカードが欲しいです。
でも使う勇気は出てこn…
あらら、発展しちゃいましたか。
三角関係…い、一体どうなるんでしょうねぇ〜…まぁ、やはり何度でも言いますが温かい目で見守ってやるのがベストだと思いますよ(笑)
とりあえず
あのCMのノヴァは犯罪的に可愛かった――――ー―!!!!(暴走しててスミマセン)(笑)


では拍手本当に有難う御座いました!




マッチョでおやじなキャラはとても萌えです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.