凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) 力尽きた
別館TOP絵塗ったら力尽きてしまいました。
ポ○モンならあと一発で即瀕死状態戦闘不能ですね!(何)
絵茶ログアップやら頂き物工事まで逝ってみる気力がもう残っておりません。
トウソルナツもかなり微妙でスミマセン。
後日きちんと直しますので…!

日記絵は昨日の続き。
拍手でアズ男に素敵な名前を下さった方がいらっしゃいまして…!
命名:アズィン
な、何か格好良い…アズ男なんかよりずっと格好良いアズィン!!
考えて下さった方本当に有難う御座いますvv
でも名前つけた所で特にコレと言って何かをするって訳じゃないんですけどね〜(ぇ)
むしろ自分の代わりに誰かこのネタやってくれる人いないかなぁ…!!
本気で見せて下さいプリーズ!!!!(激他力本願)

あー…今日で春休み終わるんですね…まぁ、明後日は入学式で休みなのですが。
もう1年経つのか…早いなぁ。
新校舎どんな感じなのかな〜ってか4階だよ…!(高いの怖い)
本年度も適度に睡眠をとりつつ頑張って明日から学校生活を送っていこうと思います。

では、とりあえずこの辺で。
追記…するかも?です。


*追記*
リバースの公式ガイド読んでみました。
最後のスタッフのかたのインタビューのところで
君と響きあうRPGが君と殴りあうRPGになりました〜」(ウロ;)
確かに!
確かに仲間になる人全員と一度は戦ってますしティトレイとは殴り合いがあるみたいですし(←まだそこまでいってない/遅)
…うん、良いんでねぇ?君と殴りあうRPG
何だかキラキラ青春の1ページって感じで!
ヤバイよそんなこと言われたら凄い光景が頭に浮かんできちゃいますよ…!

…とまぁ妄想にふけつつそろそろ宿題に死んでこようと思います。
じゃ!

拍手返信有難う御座います!
>>4日21時 アズ男の名前〜の方
素敵な名前考えて下さって本当に有難う御座いました!!
もう本当ウハウハですよ〜アズィン!!
アズルも捨てがたかったのですが…迷いに迷った末格好良いからと言う不純な動機で(待て)アズィンに。
これで彼も浮かばれると思いますv(まだ死んでないよ)


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.