凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/04(月) 一日天下
じゃなかったんですか。なかったんですねこン畜生。
どうも今日は何も更新出来そうにありません(泣)

昨日からずっと母方の祖父祖母宅に泊まっていたのですが。
何もすることないよなぁととりあえず溜ってた宿題消化をしておりましたのですが。
が。
ふと現実逃避に妄想にふけったが最後。
妄想が暴走に止まらなくなりまして。
そんなこんなで暴走した時の遺品→
アズリア隊長男にしちゃってみてみました(待て)
名前はアズ男。
もっと良い名前つけようよってツッコミは自分でしました。
マシで素敵な名前募集中です(何)
アティアズ男萌え…!
でもレクアズ男も萌えるだなんて内緒だ…!(ぇ)

そして今日はジジババ宅から徒歩でもう出てても可笑しくないであろう幻水9巻求めて本屋に逝ってきました。
ありました。確かに九州上陸されてましたよ。えぇ。
でも既に売り切れってましたけどね!(泣)
悲しみにくれながらヤケ買いしました。
リバース小説×2+1
リバース公式ガイド×1
幻水小説×3
漫画×1
買いすぎだ自分。
だって他にすること無かったんだもん…!

てことで今日はもうこの辺で。
明日こそ一日天下みたいなのでせめてTOPとトウソルナツだけでも…!

*追記*
とか言って何とかTOPだけ更新出来ました。(有難うス○ングガールズ…!/何)
明日はTOP絵にバックをパパっとつけてアップしたりトウソルナツも更新出来れば…では!

*追記A*
何だか幻水9巻は今月の23日発売だそうですね。
…アレ?
じゃあ何であの本屋届いてないはずなのに新刊情報の紙に取消し線引いちゃってたのかな?
店員さんも「届いてますけど売切れみたいです」とか言っちゃってたのかな?はて?
8巻あたりと間違えたのかな…?うぅむ。
まぁ、どっちにせよ暫くお預けって状況は変わらない訳で。(何故に北○国から)
おぉう早く…早く続きが読みたいなぁ…!!
では、今度こそこの辺で。

拍手返信有難う御座います!
>>3日23時 久々にサモ1カプを〜の方
わわ、久々に検索でこんな駄サイトに流れ着いて下さりどうもです!
ソルナツ萌え!がエセ崎萌え!に変わってしまわれましたか…良いですよね萌えますよねエセ崎さん!!(笑)
無論ソルナツも萌え萌えですが。
同志様発見とてつもなく嬉しすぎですーvv


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.