凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 世界はサレ様を中心に回ってる(うわ)
ヴェイさんは親バカならぬ義兄バカだと思う。
ってかビバ誤字炸裂。
ユージンって…友人ですかぃ?(意味不明ってか何故に沖田さん)

もう寝ます。のでまた後で追記します。
もしかしたら今日朝の10時あたりからリバース絵茶るかも…?

…起きれるかな…

*追記*
起きれたけどやっぱ眠くなったのでまた寝ます(うわ)

*追記2*
何とか復活。ひとまず一人で潜っております。
リバースも良いけどやっぱりサモもやりたくなってきた…!(愛)

*もうすぐ13時だよ追記3(うわ)*
絵茶終わりました。ひとりボソボソやることになるんだとうなぁと思っていましたら女神様ご降臨で…!
サモつけ毛(むしろ石田さん/笑)話やら種話やらサレマオアニまで…っ
もう充分すぎる位幸せなひと時でした!
あぁぁTさん本当に有難う御座いましたー!!(アンディー!!)

では、また追記すると思います。

*多分ラストな追記4*
悲しいことは妄想でカバー、ギャグって笑って吹っ飛ばそうと思いました。(人はそれを現実逃避と言う)

死刑囚042って漫画を読みました。
1〜3巻すっ飛ばして(と言うか借りた本なのでタイミングが合わなかっただけなのですが)4巻と5巻を。
4巻を読んでいると思ってたらイキナリ完結しちゃって。
「え、まだ後1巻あるんじゃないの!!?」とか思ってカバー見直したら5巻でした。
最終巻から見出すってどうよ?(滅)
でもまぁ、そんなこともありましたが…久し振りにボロボロ泣きました。
面白いけど温かいって言うか切ないって言うか悲しいって言うか…
周りの人から愛される田嶋さんが…本当に、今日の種が種だったからってのもありますが…何て言えばいいのかな
生きていることって、死んでいくことって…て、言いたいこと喉まで出掛かってるんですけどやはり言葉が出てきませんね;
こんな人生経験の豊富でもないへなちょこが語れるわけがないってのは当たり前なんですけど。
だから、今自分に言えることはこれだけです。
とにかく温かくて優しくて素敵な漫画でした。
読んだことのある方もいるとは思いますが、読んだことのない方は是非とも一度は読んで欲しい本です。
その先には、何かがきっとあるから ね

と、何かテンション下がってきたので気分転換にどうでもいい話でも。(何)
今日、「昼間」って変換しようとしたら「ヒル魔」って出てきました。
ねぇ、妹よ?(笑)
まぁ、自分も「この」って変換しようとすると「このサイ」って出てきたり、「学期」ってしようとすると「シン楽器」ってなったりするのですがね!へへ!(何をそんな誇らしげに)
以上、どうでもいいお話でした。

サモつけ毛話。
拍手にて教えて貰ったのですが、あのシルターンっ娘はユヅキって言うらしいですね!
やっべぇ某幻のオリキャラさんと 名 前 一 緒 だ よ ! (爆)
とりあえず一週目は彼女狙う気満々だったりなので早く公式でも声が聞いてみたいものです…!
ひっそりエイナを敵視するリニアさんにももへ!
憎いねこぉんのフライトプランー!!(何)

では、今日はこの辺で。

拍手返信有難う御座います!
>>29日11時 今度は5回〜の方
またもや数えて下さって有難う御座います(笑)
暇人の真髄…な、何て素敵な響きでしょう…!!
つい最近まで自分もそうだった筈なのですが今となっては…(遠い目)
遊べる時に遊んだもん勝ちです!
これからも自分の代わりに(ぇ)真髄を極めちゃって下さいー!!

>>29日21時 がんばれの方
ハイ、励ましのお言葉どうも有難う御座います!
暴走して迷走しない程度に頑張ろうと思いますー…!

>>19時 暇人の真髄〜の方
あらら、どうも是非とも極めて下さい今晩和(笑)
サモ、やはり唐突に恋しくなってりしちゃいますよね…!
そしてつけ毛!ノヴァEDあれば良いなって話、実は今日の絵茶でもやってました(笑)
やはり石田ボイスは人気ですね…!
ってかリニアさんはエイナを敵視してるのですか…!?
うわん、うっかりリニエイに萌えただなんて秘密ですよ!!(待て)
でもってあの鬼娘さんはユヅキって言うのですか!
ぎゃ、名前まで可愛い…vv(多分一番に狙ってますので/笑)
にしてもそういう情報は一体何処から…?(ドキドキ)
今年受験ですか…わわ、勉強とゲームの両立大変だとは思いますが頑張って下さい!
長くても全然構いませんよwむしろいつも楽しいお話が出来て自分も楽しんでおりますのでw


では拍手本当に有難う御座いました!





とりあえず頑張ってやり直した相関図↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.