凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/03(日) うっかり
今日友人と会う約束をしていたのを忘れておりました(最悪)
昨日こそ今日のこと話したばっかなのに!
あぁもう年なのか自分!!?

10時半に会う約束だったのですが…現在10時20分。
約束の場所まで15分…ダメだ間に合わねぇ…!!

今から全力で逝きますんで待っててK夾さん…!!!!

では、また戻ってこれたら追記、レス、拍手返信等やります><


…とか言って着替えて出かけようとしたまでは良かったのですが
気付いてしまいました
やっべぇ自分今チャリ駅に放置しっぱなしだよ
阿呆…どこまで阿呆なの自分…!!!!

と言う事で某方に懺悔のメールを送りつつ今からレスしようと思います。
ごめ…本当ごめ…!!


*追記*
あー…昨日は何も語らず仕舞いでしたが;
リバース進めました。
トーマとサレ様倒してゲオルギアス倒してアニーとデートだーvvとか阿呆なこと考えつつおつかいとか行ったりしてユージンさんに鎮魂錠飲まして遺跡で多分聖者さんと出会う直前まで。
きっとこの後戦いがあって多分ティトレイは強制参加なんだろうなとは思いつつ日頃彼を使っていないので誰と入れ替えようか迷っております。
ちなみに常時パーティメンバーなのはヴェイさんとアニーとマオとユージン。
皆大好きでバランスも良いので変えにくいですね。
…まぁ、今までも戦闘は何とかなってたし何とかなるかな…?

今日は午後から従兄弟が祖父祖母の家に来るらしいので自分も強制泊まりだそうです。
よって今日の更新はここまでで。
その代わり明日は多分一日天下なので更新頑張りますよ…!

では、今日はこの辺で!

拍手返信有難う御座います!
>>31日22時 トウソルナツ企画〜の方
大好きだなんて恐縮です!
そして励みになります有難う御座いますー!!
更新…今日はもう無理くさいですが明日、明後日にはもし色塗れてなくて線画オンリーだとしても(うわ)アップする所存ですので…!

>>水樹さん
水樹さんももカプ萌よりギャグ萌ですか!
同志ですねってか末期ですね…!(笑)
ナプアティ脱稿お疲れ様です!
計画性の無いのは自分もですので…☆(失笑)
そして其方の方は地震は凄かったみたいですね…こっちは「アレ、さっきの地震だったの?」って程度だったので;
ってか腹痛…大丈夫ですか!!?
あ、あまり無理はなさらず頑張って下さい…!


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.