凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/25(月) ガッテム
今日の数学の時間は散々でした。
と言うのも、先週の金曜の午後課外で特定の部活動生以外は強制だったにも拘らずそうでない部活動生も勝手に部活に行っちゃって、結果的にサボりと言うことになって数学の先生がそのことについて話していた所までは良かったのですが…
授業が終わるまで黙っていれば良いものを、ある男子生徒が反論しちゃったもんで先生のご機嫌を損ねてしまいまして。
そして授業が始まるまでに黒板に書いていないといけない問題を一人かいていなかったのでさらに機嫌が悪くなっちゃいまして。
あぁもう誰が火に油注ぐようなことしてるんだよー…………ってやっべぇ 自 分 じ ゃ ん ! (滅)
あああうっかり忘れてました…己の阿呆さに自己嫌悪に失笑が止まりませんね!!
と言うことで今日もまたぐだぐだな一日でした。
まぁ、そんなの某方から届いた素敵物のお陰様でそんなの一気にぶっ飛びましたけどね!(ぉ)
そんな訳でS谷さんに勝手に私信
ふうなさぁーん!!!!
うわわわ色々と有難う御座いますー><
便センにもイエローにもソルナツにもバッチリモエモエさせて頂きました!
そして合作便セン…あああ自分なんぞで宜しければ…っ!
むしろ光栄すぎますよ!もう!
この件については後日ちゃっかりメールさせて頂きますー…!
とりあえず 結 婚 し て 下 さ い !(デター)


そしてあの後何とか幻水9巻ゲットしましたー!!
以下ネタバレ感想なので一応反転↓
うわわわ何ですかアレ!
イキナリ総表紙軍師兄弟来たよ!
クリスさんもめさめさ美しすぎですよー!!!!
ってかヒューゴとクリスの掛け合いが面白かったです。
お互いにムキになってる所が微笑ましい(笑)
戦争を通して色々と知ったことでクリスの言うことが間違っていることを言ってないということに気付いていながらも素直には認めたくないヒューゴが可愛いですね!
風呂シーン…あれでクリスさんが出ていれば良かったのに…!(待て)
シーザーのアルベルトを語るシーンが…も、勿論実は初めて?な軍師兄弟接触シーン(しかも過去)にもバッチリ萌えたのですが…お、おおおオデッサさぁーん!!!!!!!
マッシュさんにレオンさんやエレノアさんまで居てくれちゃって!
あぁもうシルバーバーグ祭状態ですね今回!
ウハウハですよウハウハ!!
んでもってフッチさんの初ボケにトキメキつつナッシュさん…8巻の時はあんなに格好良かったのに…
今回の台詞「首すじが気持ち悪いっ」オンリーですか(笑)
破壊者御一行は…うーん、、
ゲームの時よりも悪役っぽい感じ満々ですね(そりゃ敵だしね)
ルックさんがTやUとは違うキャラだったらそれでも良かったかもしれませんが…何だか複雑ですね;
そして某方の日記でも言われていましたがトーマス達はやはり癒し系ですね。
少しずつ少しずつ…って、ん…?
アレ、今回ゲドさんのシーンが一コマも無かった気が…?
名前は出てましたが。彼も主人公ですよ?
い、いやいやきっと次巻で今回の分もダンディに登場してくれるに違いないんだ…!
最後に登場土兄さん、逃亡してかくまって貰ってる割に態度デカイよ!(笑)
さすがだね大好きだよ!
「僕と僕の弟が」ってところ何でか萌えたよ!
興奮しすぎてもう何が何だか訳わかんなくなってきた!
とにかく10巻でどうなるのか本気で気になります!
あぁエクステ同様こっちも夏まで待てませんー!!


あ、昨日今日で何とかリバースも進めました。
マオの試練が終わってハックさん助けてサレ様に宣戦布告されるところまで。
やっぱマオもサレ様も大好きだ…!

では、今日はもうこの辺で。
別館いい加減明日何か書きますので…;;

拍手返信有難う御座います!
>>アキさん
TOP絵に反応して下さって有難う御座います!
勿体のないお言葉恐縮です><
そしてサレ様は輝いて何ぼです(笑)
と言うかアキさんもリバースご存知で…!?
な、何か嬉しかったりですw(何)


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.