凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/19(火) ビバウルトラ数学デー
ちょっくら夕飯食べてくるので残りのレスやら追記やらは後で致します…!

とりあえず今日の日記絵は先日友人に見せて大爆笑されてしまったゴンザレスの生物ノートの一部。
決して日記絵をサボる為にアップした訳ではないのですよ。
99%はそうだったりですが(うわ)
他にも全く初めて見るような漢字もどきな記号やらあったり…
どれだけだゴンザレス。

では、また後で戻ってきます。


*追記*
今日は始発で学校行って数学再追試の勉強で朝課外と1限と5限(しかもコレは70分)が数学の授業で3、4限もLHRだったので数学テスト勉強って6限の後すぐに再追試と何だかいつも以上に数学日和でした。
・・・・・・・・
どれだけですか
ありえない…ありえないよ…!
ってかこれから数宿をやらねばならんとです。ハハ(滅)

ってことでもう力尽きちゃいました。
レスは一通り完了しましたが拍手返信は後日させて頂きます;
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.