凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/17(日) 昨日と今日のご報告(?)
昨日は愛に走って日記書けずじまいだったので2日分語ろうかと思います(ぇ)

昨日はまず身内恒例お好み焼き大会逝ってきました!
自分は前回同様ミックスで。
さすがにこれだけ通ってるとひっくり返すのもそう苦労しなくても出来るようになるもんで。
…女子高生がお好み焼きで白熱するってどうよ?
しかも新校舎に移転したお陰で通学路にいつも行ってる店が丁度あるよと言うことでこれからは今まで以上にちょくちょく通うかもしれません(笑)

で、家に帰ってからは久々にゲームしました。
何したかって?
え、勿論リバースとWだよなって?
・・・・・・・
ゴメンナサイ幻水Uってました。
だってだってだって!
何だか衝動的に最後の一騎打ちのシーンが見たくなって…!
音楽とかもめっさ好きだし!
そしてうっかりジョウジルに萌えたのは言うまでもなく。
あぁやっぱ幻水好きだなぁ…!(だったらWも進めろや)

そして種とツバサを鑑賞し衝撃を受け(モコナ…ッ)
某尊敬している絵師様の素敵絵茶会に勇気を出して参戦して参りました。
入る時、チキン故かなり迷いました。
だって開始時刻2分前にも拘らず既に12名もの方が…!
緊張通り越しテンパって意識がぶっ飛びそうになりました;
で、結局最終的に参加人数30名越(おぉ)
さすがです…!
人数が多かったので3部に分けて絵を描くことになり、自分は第2部で描く事になったのですが…どうしよう周りの方レベル高すぎる
ぜ、絶対浮いてたよ自分…!(いつものことです)
ちなみに自分が描いたのはスーツ(スーツ&眼鏡なお題でした)を着たどうにも受けくさいネスティさん。
久々に連日兄弟子描いたよ…(珍)
そして大人の時間(24時/笑)に近づくにつれ皆さんのテンションも徐々に上がり、とうとう最高潮に達し大人の時間突入ー!!と言う時にゴンザレスあえなく早退(泣)
おのれママン…!

んでもって今日は少しだけリバースしました。
ってもティトレイの試練のボス戦やっただけですが。
何だか旧サモがしたくなってきた。
友人に貸し出し中なので無理ですが…幻水と言いこんなに何度もやりたくなるゲームってのも凄いと思います。
愛ですね愛!(笑)

とりあえず一旦落ちねばなのでレス、メール返信は後日させて頂きます><
では!

…ちょびっと急浮上。
今日のバ●キシャの萌え特集…ママンの視線が痛かった(失笑)

ってか某方の絵茶、35名だったそうで…!
本当すごいですさすがです!!
だって自分名簿欄にスクロールバーがついてるの初めて見ましたもん!
感動のあまり思わずキャプチャってしまいましたし!!(待て)
でも、やっぱりマナー云々大変だった…ですよね;
自分もその辺りは気をつけようと思いました。
・絵茶について最低限の知識がある
・好きなものを無理矢理押し付けない
・その人が良いよと言うまでタメ口、呼び捨て等は絶対にしない
・入ってすぐに一人で勝手に描きださない
(もしかしたら見えないだけで既にお絵描き中の場合がありますし)

最低限でもせめてそれくらいは守って欲しいものですね…!

では、今度こそこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.