凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/23(水) のぉぉ…
何てこったいスキャナさん…!
どおしていきなりおかしくなるの(泣)
トウソルナツ早く2話(?)終わらせたかったのに…あああ
早く直してもらわなきゃ…!

昨日はあの後愛に走ってまいりました。
某Tさんの絵茶…めさめさ楽しかったです!
何だかずっとサレさまについて語っていた気が!(愛です愛)
例の計画が今から恐ろしくも楽しみで仕方ありません…!
ってか早くクリアせねば…
後は地震やら数学の先生についてやら色々とお話出来て…でも自分はタイムアップであえなく早退;
ということでまともな絵は描けずに落書きのみでした。
そんなサレのソナタ絵(何故)→
U咲さんに指摘され、むしろレックス先生だと気が付いた時はおぉ愛なのかなぁとか思ってみたり(訳分かんないよ)
とにかくひたすら萌なひと時でした。

では、また追記…するかな?
忘れない内にちゃっちゃと郵便局に行って参ります。


*追記*
郵便局行って参りました。
入った瞬間「今日は何?為替?それとも振込み?」万遍の笑顔で迎え入れられました。
・・・・・・・
だから田舎は嫌いなんだよ…!(大好きだけどね!←矛盾してますがな)

そんなこんなで帰ってからちょこっとリバース進めました。
某方からのアドバイス(有難う御座いました…><)のお陰様でめでたくティトレイを仲間にGETしたのは良かったのですが…が。
またもや早速森で木材集める所でまたもや躓いております(どこまでお馬鹿なの君)
森って迷いの森で良いんだよね…?
ど、どどどどうすれば;;
とりあえずまだまだ前途多難っぽいです。

某原稿今週中には入稿するかと。
ってかナプアティもそろそろ始めなきゃヤバイよなぁ…(まだやってなかったんかい)
下描き一番苦手なんだよなぁ…

では、また追記は…どうなることやら。


*またまた追記*
原稿やりつつ幻水W少し進めました。(ちゃっかり)
とりあえず初任務から帰って一番良い装備してた雪坊ちゃんから良いのを全部引っぺがし主人公に装備させ(無論追放される前には雪坊ちゃんの装備は全部奪って売り飛ばす気満々ですv)別の任務やってブライトさん倒すところまで。
………来た………
来ましたよあの名(迷)ゼリフが!!!!!!
「腕が痛いんです!」
…あぁもう何度聞いても鳥肌が立つよ大好きだよスノウさん!!(愛)
あそこまでヘタレなキャラ見てると本当色々と苛めたくなっちゃうと言うか…!
あの後のシーン絶対船から主人公はスノウを見下して冷笑していたに一票入れるよ自分は!
あああああぁぁぁぁ…ヘタレラヴ!

とりあえず某方の助言のお陰でリバース進められそうなので(本気で有難う御座います…!)愛のためにプレイしていこうと思います。
後、某方の日記で某リバースアンソロ出られるとか書かれていたのでうっかり便乗で生意気にも未クリアのくせに参加表明してみちゃったり…(ぇ)
最近サモ新作よりリバース熱の方が異様に熱いと言う状況に危機を感じつつも愛だなぁとやっぱりしみじみ感じるゴンザレスでした(だから意味分からないよ)

とりあえず今日はうっかりまるマがあることを忘れちゃってる位リバースと幻水ってた一日でした。さぁて明日はどうなることやら。
では、今日はこの辺で!

拍手返信有難う御座います!
>>樹さん
大丈夫です!
もう友人と共に開き直って揺れを楽しんでおります!
…まぁ、此方は被害が少ないからそんなことやってられるんでしょうけどね;;
樹さんこそ地震起きやすい地域の方のようですしお気を付け下さいませ…!
そしてリバース購入有難う御座います(?)
ビバサレ様ですよねーvv
昨日はめっさモエモエさせて頂きました!
青マント精神で攻略頑張ります!
例の計画の方も…頑張りましょう♪(笑)

>>ラグ@さん
ぎゃああ有難う御座いますー!!!!
じ、自分頑張って迷いの森で迷いまくってました…(苦笑)
これでまた進められます!
クリア出来た暁には(ってそんながいつ日来るのかかなり謎ですが;;)御礼にまた勇気を振り絞ってサレ様カキコに参上させて頂きますので…!


では拍手本当に有難う御座いました!





忘れそうだよとか言って案の定忘れちゃってたトウソルナツメモ(何)
・相関図を描く ・エセで間抜けで阿呆で
・そして嵐がやって来た ・実際僕は彼女が苦手なわけで

深くは突っ込まないで下さい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.