凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/22(火) この日記って
前日に次の日のこと書いても出るのは日付の変わった
0時以降なんですよね。面白い。
ちなみにコレ書いてる今は21日の21時30分だったり。(聞いてナイ)

とりあえず叫んでおきます。
サレ様大好き!!(何度目だアンタ)

じゃ、今日(ってか明日)は更新出来たらイイナ…!


*追記*
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!!!!
現在15時5分前なわけなのですが先ほどからずっと何だか小さな揺れを感じております…!
何だよこの長い揺れ段々大きくなってないか…!?
微妙なので気のせいかもしれませんが(むしろそうであって欲しいですが)
これからデカイのドカンとくるのかな…おぉ怖い。
何も起きませんように…!

更新かなり微妙ですがアレな部分あっても見逃してやって下さい;;
何だか揺れが恐ろしくて確認する気も起きない…!

では、ちょっと落ちるので拍手返信は後程夜には戻ってこれたらと!


*またまた追記*
某友人C嬢からのメールでピエールになりましたゴンザレスです。(何故)

結局デカイ余震きちゃいました。
こっちはあまりでしたが震度2〜3くらい。
震源地の方は4くらいあったそうで…おぉ
本震があってからで一番大きな余震だったらしいですよ。
まだまだ気が抜けない。

更新ちょっと頑張りました。
夜ニモマケズ2巻!読みました。
久々にスクラン観たら次週で終わりっぽくてビックリしました。
でもゲーム全然出来ませんでした。
郵便局行くのもまたうっかり忘れてました。

あぁ、痛いよ痛すぎる…!

とりあえず某方の種+テイルズ絵茶に参戦出来ればなと目論んでおります。
是非ともサレ語り合う気満々ですTさん…!

では、追記は…またするかな…?

拍手返信有難う御座います!
>>ラグ@さん
自分もラグ@さんダイスキデス!(わ、両思いw)
エリバース攻略相談…わわ、有難う御座います><
そのうちちゃっかり相談に現れるかと思われます…!(ってか今すぐにでも!/ぇ)
そして拍手漫画の黒アメルにまで勿体のないお言葉恐縮です!!
イモも良いですが黒い彼女もやはり捨てがたいですね〜(笑)

>>橘さん
リバース購入致しましたとも…!
フフフ此方こそ橘さんとサレ様語り出来る日が来ることを心待ちにしております!(ぐっ)
…と言うか今日の絵茶狙っておりますので(愛)
攻略についても…本当自分は周りの方に恵まれております><
とりあえずティトレイの工場で迷っております。(まだそこかよ)
花が…!

>>海咲さん
結局余震…上に書いたとおりきちゃったんですが自分のとこは震源地からかなり離れてるんで大丈夫でした。
心配して下さって有難う御座います><
こっちもあまり地震は起きない地方のはずなんですけどねぇ…
本当、地震やら火山の噴火やらいつ何が起こるか分からないので海咲さんもお気お付け下さいね…!


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.