凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) 昨日描かなかったので
サモつけ毛絵。
どうも自分的にエクステーゼって響きがつけ毛(エクステ)
っぽいのでそう呼んでしまいます。(最悪)

現在妹にプレステ2奪われてSO3を自分よりも先にプレイ
しやがっております。
…フェイトの声がキラだ。
フェイトとスフレの会話聞いてるとやっぱ保志さんボイスキャラは
女の子の扱いがお手のものだなぁ
と思わずにはいられません。


…でもね妹よ、

とりあえず早く代わって。


今日はWとリバース頑張って進めるぞ!(更新は…?←明日少しします)
後程多分追記します。

…て、昨日の日記ティトアニティとアニになってる…
ティって何だよティって…みたいじゃないか…!!
最近今まで以上に誤字脱字率が激しくなった気がします。
しょ、精進せんと;;


*追記*
そんなこんなでゲーム進行状況↓
リバース→ティトレイさんのとこで躓き中(誰か助けて…!)
幻水→英雄ヒューゴでグッドED+6人目編(ヒュークリ見たくて…!)
SO3(妹プレイ)→ネルさんと愛の逃避行中(ビバ寒そうな格好…!)

…とりあえず
何故に幻水WでなくVやっちゃってるかについては
突っ込まないでやって下さいv(滅)
だって…っ
だって妹さんの最終決戦直前のプレイデータ発見
しちゃったんだ
もん…!
自分英雄いつも大体クリスさんで行くから
ヒューゴは滅多に見れないんだよ…!
そんなこんなでEDのヒュークリ萌が止まらずそのまま何度やったか数知れずな6人目編(某方が幻水始めたと言うことで一応伏せておく(でもバレバレで全く意味が無い))
まぁ、ぶっちゃけルックさんなんですが(ぶっちゃけたよこの人)
愛に走ってしまいました。
リバースも元気に躓いたことですし明日は頑張ってWを進めようと思います。

久し振りにゲームで躓くと言う素晴しい状況に陥っております。
このリバースめ。
サモとか幻水とか.hackはスイスイいけるので楽なんですが…あああ。
あそこまでただでさえお馬鹿なゴンザレスの脳内をフル回転させるゲームはボク魔やポ○モン以来です;
どこまでお馬鹿なの自分。
のおお…誰か助けて…!(ってかどうせ資料に買うんなら攻略本さっさと買えや自分)
とりあえず速攻でヴェイアニとマオアニにハマったのは言うまでもなく。
やはり自分はサレ様大好きだと叫ぶしか脳がないみたいです(愛)
でもサレアニって…やっぱ…マイナーっぽいデスネ!
…良いんだ別に雑食だから気にしない。
クリアしたら頑張ってサレアニも増やすんだ…!

明日は他のログアップその他全て放棄してトウソルナツ続編アップ
出来ればと思っちょります。
長いから中途半端になりかねないのですが。
…まぁ、あまり期待はしないでやって下さいね…!

と言うか自分うっかり某ほっぷさんの注文書と某サヴァイヴアンソロさんに送る手紙と某オンリーさんに送る手紙未だに出してないことに今気が付いたりしちゃっておるのですが。
アハハ。どこまで間抜けなんだよゴンザレス。
どうしようかなぁ…アンソロは本気で今更だし諦めようかな…
とりあえず小為替買いに行かなきゃ。
遠いから学校のない日に行くの面倒臭いんだよなぁ郵便局…!
明日愛の為に走ってこようと思います。

では、今日はこの辺で。

てゆか 結 界 師 !
CMでアニメになってるってのは聞いてはいたのですが初めて見たよ!
ヨッシーの声が微妙だ!
時音の声は良い感じでしたがね。あぁ、本当ビックリした。

拍手返信有難う御座います!
>>21日 12時 実は私も〜の方
やはり新作はエクステって呼んでしまいますよね!
わ、良かった自分だけじゃなかった…!(歓喜)
ちなみに自分はサモつけ毛サモつけ毛叫んでおりましたら母上からかなり変な生物でも見るみたいな冷たい目で見られてしまいましたv(聞いてナイから)
良いですよね、つけ毛。
何だかハゲネタでも出来てしまいそうです(待て)
今後ウチの駄サイトでそんな阿呆ネタ見かけた際は失笑して下さると嬉しいです…☆

>>一ノ瀬さん
皆さんの素敵絵や語りにつられてとうとうリバース始めましたよー!(ぐっ)
自分なんぞの描くリバース絵を早く拝みたいですと…!?
あああ有難う御座いますー!!!!
だ、大丈夫です!
早速明日の日記絵は某所に投下したサレ様で逝く予定ですのでー!(愛です愛/笑)


では拍手本当に有難う御座いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.