凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/19(土) 拝啓 お父様
私はアナタを恨みます(イキナリ何)

…と言うことで昨日の絵茶はイエローイエローとめっさ楽しかったです!が!
ハイテンションに暴走していた所を親父さんにパソを強奪されてしまいました。
一日くらい冬ソナ我慢してよおとん…!!(ガッテム…!)
お陰様で新サモ発表リアルタイムで見れなかったし!
発表十五分前に落ちるってどうよ!!?
こーんの冬ソナスト(冬ソナ愛好者の意)め!!(泣)
…でもでもメラ楽しかったです!
参加して下さった方々、本当に有難う御座いましたvv

エクスターゼ!
キャラデザ飯塚さんではなかったですがPS2なので良し!!(そこなの?)
それに結構面白そうですし!
主人公が共存ってところかなりツボですし!
絵も結構可愛いですし!声がまた宜しいですし!
まぁ、何だかどうにもサモンナイト…でなくて他のフライトプランのゲームと言うイメージがしてしまわないこともないですが;;
夏が待ち遠しいです。(それまでに幻水クリアせんと…!)

今日は友人とカラオケと言うことで久々に下界に出てこようと思います。
その後そのまま親戚の家に行かねばなので本日は追記+レス、メール、拍手の返信出来るかかなり微妙ですスミマセン;;(本当に有難う御座います><)
では、この辺で!

*追記*
とりあえず友人とカラオケ行ってきました。
後はyuiの不機嫌なジーンの主題歌とdai after tomorrowの全日本女子駅伝のテーマソング買いました。(ってかいい加減タイトル覚えろよ)
あとはバッテリー1巻。
バッテリーと某FOと某方からの素敵物と撮っておいた本日の種に悶えつつ某韓国ドラマの室長の変貌振りに驚き隠せず「うぉ!?」と叫び親に驚かれながら本日は床に就こうと思います。
では今度こそこの辺で!
各返信は明日必ず致しますので…!


あぁ某方のソルナツ本気で大好きだ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.