凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/01(火) 3万打有難う御座います!!
わわわ最近解析したりカウンターチェックする余裕がなかったもので…有難う御座います!!
(最大級の感謝)
これからもこんな勝手気ままな無節操サイトですが宜しくお願い致します…!

昨日は再び愛に走ってきました。多分今日の夜も走ります。(どれだけだ)
でも某方と某方が開かれるそうで…うぅむどうしたものか;;
昨日宣言した方の方に逝くべきなのですがもう片方の方が多分恐らく自分なんぞの為にシンルナ小説を書かれているという…!
迷います;;ってか昨日の今日なのでどっちみちあまり長く居られないかもですが。(ダメじゃん)
もし参上した際は宜しくお願いします…!

とりあえず昨日(というか今日)の産物の一部
(JPEG保存にしたから劣化酷くなってしまいやがったYO)→
昨夜9時半から本日深夜3時まで延々と愛を語らっておりました(笑)

あまりの汚さにママンからご指摘を受け
面倒ながらも部屋の掃除をしました。
ありましたよ。色々。
アップし忘れちゃってたエセ絵や過去のヘボ原稿とか。
あまりの大量発掘っぷりここまで自分の部屋は散らかっていたのかと衝撃。(はた見はあまりそう見えなかったもので)
無論全てゴミ箱へ直行。(わぉ)
だってあんなの人には見せられないよ…!

今日勝手にリンク貼らさせて頂いたサモ夢サイト様は
もう本ッ当に大好きで…!
やっとの勇気を振り絞りちゃっかり勝手に貼っちゃいました。
此方のサイト様の夢小説、リューグは勿論ネスやササライ様とか軍師兄とか仮面さんまで本当、ゴンザレスのツボをズッキュンバッキュンつきまくりで大好きなのです。さり気にあるリュトリSSにもモエモエ。
とりあえずご飯は十杯逝けそうですw

別館に設置する為、徒然板外しました。
途中だったソルナツ祭は破壊者漫画と平行して此処でアップしていきます。(と言ってもあと2枚位ですが)
というか徒然を別館に設置すべく
今までの投稿を一掃したのですが……あああ
やっべぇログ残すの忘れてた!!(うっかり…)
どうしようかな、うん。
さっき祭は後2枚とか言ってましたが最初からやり直そうかな…ハハハ

そんな今日も己の阿呆さに自らただただ感心してしまうゴンザレス
でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.