凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 最終決戦
未来日記で今晩和。
ソルナツの時ほどヤバくはないですがそれなりに血ィ吐いて死んでしまいそうなゴンザレスで御座います。
ヒィヒィ言っとりますが1日の例の企画のためにも頑張っております。
そう、全てはナプアティと某彼への(歪んだ)愛のために…!(何)

最近メールボックスの設定変えてから何だかきちんと送れてなかったりで上手く使いこなせなかったので、元に戻そうとしたのですが…
ゴンザレス再びメールボックス全件削除っちゃってしまいましたv(アイター)
どうしたらこんなことになっちゃうの。(泣)
きっとサーバーの所為でも何でもなくゴンザレスの所為なんだってのは明白なんですが。
うぅん…普通にやってたつもりなんだけどなぁ…?
あ、学習能力ないなアンタって突っ込みは自分でしましたので。
もし、ゴンザレスにメールして返事が返ってきてないぞゴルァ!!って方いらっしゃいましたらもう一度送ってやって下さると幸いです;;

日記絵は一昨日某1板さんにて投下してきた(けど時間切れ故激しく中途半端になってしまった)土兄さん。
まともな彼描くの久し振りな気が…まぁいいか(いいんか)

では、とりあえず逝ってきまっす!

あ、例の企画の詳細ページへのリンクをTOPに繋げました。
(海咲さんお疲れ様です有難う御座いました…!)
変態サレ様好きさんは是非ともご参加をvv

拍手返信は後日…!

2005/03/30(水) 後悔先に立たず・再び
どうしてアティ先生の髪をベタっちゃったのかなぁ…
いや、画面があまりにも白かったからなんですけど。
あぁぁ…しっくりこなさすぎるよ…!

絵茶ってサレ様日記絵シリーズラスト。
ヴェイさん編から4コマみたいに進んでいたのでした。
サレ→アニも大好きですがサレ→ユジも捨てられない!!というオチ。
ヒィィお粗末さまでスミマセ…!

では、また追記に戻ってこれたら戻ってきます。

*追記*
今日は原稿しつつ久し振りにナルトとテニプリ観てます。
ってかそう言えばテニプリ最終回だったんですよねぇ…懐かしい。
昔友人との合同誌で某汁ネタ描いたことが一度だけあったんですよね。
原材料が某ポクテ(@ハレグゥ)で飲んだ部長や桃さんがマ○ドラゴラになっちゃうってネタ。(うわ)
後はゲドえもんの前身ネタ塚えもん何てネタもあった気が。
・・・・・・
あの頃から既に自分はまともな道から外れちゃってたんですNE!アハハ!(滅)
とりあえず、これからも初心を忘れず頑張ろうと思いました。(イヤ、この場合は忘れようよ)
…来週からのアイシールドは毎週観ることになるんだろうなぁ…(妹がヒル魔狂なもので)

さて、今日はまるマの日。
カマな兄ちゃん達に襲われそうになるユーリさんと世話係を拝むのが今から楽しみなゴンザレスでした。


拍手返信有難う御座います!
>>海咲さん
えぇ、やはりオチはユージンでブハブハ逝っちゃうのでしたv
いや…もう…だって…
やはり歪んだ愛持っちゃってますしねぇ…?(笑)
思わず笑っちゃって下さり有難う御座いますvv
ってか在り来たりすぎでスミマセ…!


では拍手本当に有難う御座いました!

2005/03/29(火) 今日もお勉強
でもそれどころじゃない。原稿原稿。
即発絵茶は講習会と原稿から脱出出来たとき…かな?

って言うかですね。
原稿やってると必ず別ジャンルの絵が描きたいという衝動に駆られてしまいます
実際ガザガザな落書き程度ですが。
ここ数日でかなりの量を描いた気が…;;
何よりサレ様が沢山だって所に愛を感じました。
よく描き飽きないなってか禁断症状MAXくさい
な自分。
…あぁぁゲームしてぇ…!!!!
後はレクアズとかカオルナとかシンルナとか歩ひよとか。
…ど、どれもかなり久し振りに描いた気が;;
ってかずっとぬらずにほっといたカオルナ線画とかも発見したのですがあまりにも痛くて痛くて…!(勿論ポイしました)
本当、いつも更新愛偏りまくりでスミマセン;;
そういやバレンタインもまだまだ終わってないよ…!

日記絵は写真に(以下略)アニー編。
サレ→マオも好きですがサレ→アニも(だから以下略)
さて、明日はいよいよオチです。
とか言ったら勘の良い方はもうお分かりかもしれませんが;

とりあえずまた追記出来たら…!


*追記*
今日は乗り過ごしちまったと思ったらそうじゃなくて金が足りないと思ったら足りちゃってました。(何)

そんな訳で(?)講習会が終わって時間潰しにサクッと古本屋に行ってきたのですが

テイルズオブシンフォニア 1400円

…欲しい。メラ欲しい。
でもこの間2本買ったばかりだしなぁ。
だから財布もきっとあまり入ってないよきっとないんだと覗いてみたところ

ゴンザレスの所持金 2500円

やっべぇ買えるよどうしよう。
そして漫画の如く天使と悪魔な葛藤を繰り広げること数十秒。
何とか理性を保ち天使勝利。
だって自分リバースや幻水W未だにクリア出来てないしSO3だってまだ始めてすらいないですしね。
って言うか今買ったら絶対原稿投げ飛ばして愛に走る自信がありますし。(待て)
ので買いませんでした。
後悔しているかしていないかは別として。(だったら買えや)

では、何だか今日は一段とぐだぐだなのでこの辺で。

2005/03/28(月) 例の如く
未来絵日記です。
また今日もお勉強ですよ。ハハ。

日記絵は写真に萌えるサレ様@マオ編。
サレ→ヴェイも好きですがサレ→マオも大好きです。

では、またきっと追記します。


*博多より謎の電波(何)*
ただ今昼休みな訳なのですが…眠い!!
あー…英語やだなぁ…!
では、授業始まるんでまた!


み…水っ……水分が………っ


*帰ってきたので追記*
朝っぱらからずっと水分を取るタイミングがことごとく潰れてしまって為、結局講習会が終わる頃には脱水症状引き起こしちゃってました。(うわ)
とりあえず早く水分を取らねばと自動販売機を発見し駆け寄ったのは良かったのですが。
・・・・・・・
全部某緑茶ペットってのはドウナンデスカ?
せめてア○エリアスとかポ○リスエットとかさ!
自分緑茶だけは本当に苦手なのに…!
ブームって行き過ぎても困りものですね。

ナップが描きにくいです。
今まで散々描いてきた筈なのに何でかなぁと思ったら
自分が今まで良い扱いしてなかった真面目に描いたことがあまりなかったと言う…(ガッテム…!)
そういやまともなイスラさんも描いたことがないなぁ…
とりあえず意外な真実が垣間見えた2年目の春でした。(何)

あ、某方…某便セン原稿焦らずゆっくりやられていて構いませんので…!(って言うか自分の方がヤバイですし!!)

では、多分今日はこの辺で!

2005/03/27(日) 今から…!?
え、出かけるんですか!!?
自分今日はもうかなり疲れてるんですけど!
特急往復○時間乗ってわざわざ勉強してきたんですけど!
今日イベントだったのに勉強頑張ってきたんですけど!
って言うか原稿させてよお願いだからママン…!!

と言うことでレス、追記等出来ればまた後程…!

ちなみに日記絵はヴェイグの写真見て萌えるサレ様な図。
寒い絵でスミマセン。
サレ→ヴェイ一方通行がひっそり好きです。

って言うか某方の日記見て知ったのですが…
某モミィの声優さんってロッカだったのか…!(ショック!)
あああ
ロッカはロッカでロッカであってロッカなんだー!!!!!!←訳わかんないよ


*追記*
しかもカノンの声もモミィらしい(野島さん…!)
何ていうか今日はモミィな日ですね。
日記巡りでモミィ(ってか野島さん)話2つも発見してしまいましたもん(笑)
ほんとうおもしろいよ。だいすきもみぃ。

結局おかんも今日は陸上部の送別会やら何やらで疲れたと言うことでお出かけは回避出来ました。
でも疲れたからといって夕飯作りを自分に押し付けないで下さいよ。本当に。
自分がエセ家庭科部員だってこと位知ってるでしょう…!!?
まぁ、冷凍うどんだったので大丈夫でしたが。

そしてお兄ちゃんと一緒を読みふけつつ現在原稿やっております。
…あぁぁ進まん!!(悶絶)
何でこんなに進まないんだ…!のぉ、ナップさんよ…!

と言うことで原稿と睨めっこしつつまた追記に舞い戻ってくるやも知れません。

2005/03/26(土) ・・・・・・・・
…今日は講習会行って見事に帰りの電車を乗り越してしまいバタバタしながらもリバース攻略本とASUKAをゲットしモエモエしておりましたが…が。

何だかちょっとショック。かなりショック。
詳しくはあっちの日記にて。(とか言ったらもう内容バレバレですが)

日記絵は昨日ストックしておいたサレ様第1弾。
レックス先生もそうですが某ポケモンのダイゴさんにも似ちゃうんだよなぁ…;;
あ、明日からのサレ様はかなり危険なので格好良いサレ様が大好きな方はご注意して下さいね!(何)

また追記するかな…?

2005/03/25(金) 見事に
↓の3日間の日記絵オールサレ様と何だかサレ様日和ですネ(笑)
さて、今日の日記絵はどうなることやらと言うかアップできるのだろうかかどうか。
乞うご期待…?

例の如く未来日記なので(現在24日22時半)また追記します。


*つみき(違)*
日記絵…結局サレ様ですv(愛です愛)
今まで描いた中では一番まともかな…エセくさいけど。

今日はWをやろうと思っておりましたが結局リバース進めました。
えぇと…山道通ってリフト乗って土人形なサレ様も萌えて船乗って城乗り込んでサレ様萌えて漆黒にトキメキつつ脱獄するまで。
ってかサレだったら何でも萌えるんかい自分。(えぇ萌えますとも)
ティトレイとヒルダの会話を聞いていると何処となく懐かしい気がしたので何でかなぁと思ったら似てるんですね。フォルケイに。
だから半端なくトキメいてたんだ…!納得納得。
そして続きものっそり気になるのですが…明日からはきっとあまり出来ないんだろうなぁ…講習会なので;;
のぉぉ
博多まで遠いよ…!(でも幻水9巻すぐ買えるから良いけど…!)

とりあえず今日はせめて脱出口と主張する会だけでも更新出来たら…!
んでもってレスも出来れば…!


*ヘトヘト追記*
主張する会大改装しました。
そして改装なんて二度としないと心に決めました…ゲソ
も…もうダメですこれ以上は無理ですスミマセン…
今週2回目のフレームトライはかなり応えました;
だからフレームって嫌いなんだよ…!!
と言うことでレス、メール返信は明日きっとさせて頂きます;;


*復活追記*
ゴンザレス一眠りして体力回復復活であります。
どうしても言っとかないと思って。
えとですね。
明日から一週間はそう大して大幅な更新は出来ないかと思われます。
理由としては講習会と某ナプアティ原稿とスキャナさんの負傷(←かなりの比率をコレが締めてますが;)ですかね。
レスや日記更新は行いと思いますが。(出来れば脱出口更新も…!)
と言うことであまり期待しないでやって下さいませ。
そしてこの日記で即発的にリバース(ってかサレ様)絵茶開きやがった際も生温かい目で見守ってやって下さい…(待て)

では今日は今度こそこの辺で!

とか言って早速絵茶に篭もってみる。(明日からの日記絵のストックのために)
早速ですが生温かい目で(以下略)

で、ストックは見事にサレ様まみれになってしまいました☆アハ!
また暫く日記絵は阿呆サレ様絵でよろしく。

じゃ!

2005/03/24(木) ミーはユーでミーなのですよ…!(意味不明)
どうも。
某サモサイト様でうっかりキリリクったキリ漫画に悶えが止まらないゴンザレスで御座います。
だって…!
アティアズでレクアズな漫画ってサイトさん探しても滅多に拝めるもんじゃないんですもん…!!
しかも憧れの絵師様だったら尚更。
あぁもう今なら死ねる!!(いや死んだら死んだで後悔山積みでしょうが)

昨日(と言うか今日)のまるマ…いつも思うのですが自分コンラッドの声を聴くとどうにも反射的に反応してしまうと言うか…!
森川さんボイス=どうしてもソルさんなイメージが強い為かあの声で優しい好青年やられると心臓に悪いと言うか…!(かなり失礼だよ)
いえ、めっさ好きですけどねコンラッド。
でもある意味一番やっかいなキャラかもしれません…
とりあえず次からはモルギフ編と言うことで、長男と世話係の絶妙ナイスな掛け合いが今から楽しみで御座います。

あああ拍手…本当に有難う御座います!!
沢山の方から助言を頂けるなんて本当に有難いです><
これでリバースまた進めます!
…でも
その前に
早くPS2よこしやがれ妹よ(泣)

今日は矯正をかけに行ってきました。
新学期から校則がちょっと変わっちゃう関係で(新設校なんで…)前髪が見事眉毛の上までに…のぉぉ
これじゃふかわかサロメだよ…!!
今のところは一応ピンで誤魔化しておりますが…のぉぉ
あまりの素敵さに上手い言葉が浮かびません。

とりあえずまた後程追記するかと。


*つーいきーぃ*
とりあえずリバース進めました。
川下ってヒルダさん仲間にしてクレア編のサレ様に萌て砂漠の地下水道のところまで。
そろそろ躓きそうな予感がしなくもなくビクビク怯えておりますが。
そしてうっかりヴェイグとアニーの協力攻撃に萌たのは言うまでもなく。
・・・・・・・・・・
ティ…ティトヒルってどうなんだろ…?
うっかりひっそり好きになりそうなのですが。
ティトアニも捨てがたいですが。(ってかアニーとか総受な勢いですし)
…ま、まぁ無節操なのは今に始まったことではないと思うので雑食上等で突っ走ろうと思います。

では、とくばんの総集編でやっぱりいっくんにツボりつつ
今日は多分この辺にて。


日記絵追加〜
どうにもまともな彼が描けませんv(滅)

拍手返信有難う御座います!
>>水月さん
あんな中途半端に止まっちゃってるトウソルナツ続編に反応して下さって有難う御座いますー!!
もう本当、スキャナさんには頑張ってもらわないと…!
そしてリバース…水月さんも同じことを…!?
よ、良かった…自分だけじゃなかった…!(笑)
そして細かくとても分かりやすく教えて下さり有難う御座いました><
どのようなイベントなのか…今からドキドキ楽しみにしております!
更新…其方こそ頑張って下さいませ!
素敵日記絵に日々躍らされておりますので…!

>>H.Hさん
あわわ、とても分かりやすい説明本当に有難う御座います><
ハイ!かなりノロペースですがED目指して頑張ります…!
そして日記絵の(エセ)サレ様に萌えて下さり有難う御座います…!!(笑)


では拍手本当に有難う御座いました!

2005/03/23(水) のぉぉ…
何てこったいスキャナさん…!
どおしていきなりおかしくなるの(泣)
トウソルナツ早く2話(?)終わらせたかったのに…あああ
早く直してもらわなきゃ…!

昨日はあの後愛に走ってまいりました。
某Tさんの絵茶…めさめさ楽しかったです!
何だかずっとサレさまについて語っていた気が!(愛です愛)
例の計画が今から恐ろしくも楽しみで仕方ありません…!
ってか早くクリアせねば…
後は地震やら数学の先生についてやら色々とお話出来て…でも自分はタイムアップであえなく早退;
ということでまともな絵は描けずに落書きのみでした。
そんなサレのソナタ絵(何故)→
U咲さんに指摘され、むしろレックス先生だと気が付いた時はおぉ愛なのかなぁとか思ってみたり(訳分かんないよ)
とにかくひたすら萌なひと時でした。

では、また追記…するかな?
忘れない内にちゃっちゃと郵便局に行って参ります。


*追記*
郵便局行って参りました。
入った瞬間「今日は何?為替?それとも振込み?」万遍の笑顔で迎え入れられました。
・・・・・・・
だから田舎は嫌いなんだよ…!(大好きだけどね!←矛盾してますがな)

そんなこんなで帰ってからちょこっとリバース進めました。
某方からのアドバイス(有難う御座いました…><)のお陰様でめでたくティトレイを仲間にGETしたのは良かったのですが…が。
またもや早速森で木材集める所でまたもや躓いております(どこまでお馬鹿なの君)
森って迷いの森で良いんだよね…?
ど、どどどどうすれば;;
とりあえずまだまだ前途多難っぽいです。

某原稿今週中には入稿するかと。
ってかナプアティもそろそろ始めなきゃヤバイよなぁ…(まだやってなかったんかい)
下描き一番苦手なんだよなぁ…

では、また追記は…どうなることやら。


*またまた追記*
原稿やりつつ幻水W少し進めました。(ちゃっかり)
とりあえず初任務から帰って一番良い装備してた雪坊ちゃんから良いのを全部引っぺがし主人公に装備させ(無論追放される前には雪坊ちゃんの装備は全部奪って売り飛ばす気満々ですv)別の任務やってブライトさん倒すところまで。
………来た………
来ましたよあの名(迷)ゼリフが!!!!!!
「腕が痛いんです!」
…あぁもう何度聞いても鳥肌が立つよ大好きだよスノウさん!!(愛)
あそこまでヘタレなキャラ見てると本当色々と苛めたくなっちゃうと言うか…!
あの後のシーン絶対船から主人公はスノウを見下して冷笑していたに一票入れるよ自分は!
あああああぁぁぁぁ…ヘタレラヴ!

とりあえず某方の助言のお陰でリバース進められそうなので(本気で有難う御座います…!)愛のためにプレイしていこうと思います。
後、某方の日記で某リバースアンソロ出られるとか書かれていたのでうっかり便乗で生意気にも未クリアのくせに参加表明してみちゃったり…(ぇ)
最近サモ新作よりリバース熱の方が異様に熱いと言う状況に危機を感じつつも愛だなぁとやっぱりしみじみ感じるゴンザレスでした(だから意味分からないよ)

とりあえず今日はうっかりまるマがあることを忘れちゃってる位リバースと幻水ってた一日でした。さぁて明日はどうなることやら。
では、今日はこの辺で!

拍手返信有難う御座います!
>>樹さん
大丈夫です!
もう友人と共に開き直って揺れを楽しんでおります!
…まぁ、此方は被害が少ないからそんなことやってられるんでしょうけどね;;
樹さんこそ地震起きやすい地域の方のようですしお気を付け下さいませ…!
そしてリバース購入有難う御座います(?)
ビバサレ様ですよねーvv
昨日はめっさモエモエさせて頂きました!
青マント精神で攻略頑張ります!
例の計画の方も…頑張りましょう♪(笑)

>>ラグ@さん
ぎゃああ有難う御座いますー!!!!
じ、自分頑張って迷いの森で迷いまくってました…(苦笑)
これでまた進められます!
クリア出来た暁には(ってそんながいつ日来るのかかなり謎ですが;;)御礼にまた勇気を振り絞ってサレ様カキコに参上させて頂きますので…!


では拍手本当に有難う御座いました!





忘れそうだよとか言って案の定忘れちゃってたトウソルナツメモ(何)
・相関図を描く ・エセで間抜けで阿呆で
・そして嵐がやって来た ・実際僕は彼女が苦手なわけで

深くは突っ込まないで下さい…

2005/03/22(火) この日記って
前日に次の日のこと書いても出るのは日付の変わった
0時以降なんですよね。面白い。
ちなみにコレ書いてる今は21日の21時30分だったり。(聞いてナイ)

とりあえず叫んでおきます。
サレ様大好き!!(何度目だアンタ)

じゃ、今日(ってか明日)は更新出来たらイイナ…!


*追記*
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!!!!
現在15時5分前なわけなのですが先ほどからずっと何だか小さな揺れを感じております…!
何だよこの長い揺れ段々大きくなってないか…!?
微妙なので気のせいかもしれませんが(むしろそうであって欲しいですが)
これからデカイのドカンとくるのかな…おぉ怖い。
何も起きませんように…!

更新かなり微妙ですがアレな部分あっても見逃してやって下さい;;
何だか揺れが恐ろしくて確認する気も起きない…!

では、ちょっと落ちるので拍手返信は後程夜には戻ってこれたらと!


*またまた追記*
某友人C嬢からのメールでピエールになりましたゴンザレスです。(何故)

結局デカイ余震きちゃいました。
こっちはあまりでしたが震度2〜3くらい。
震源地の方は4くらいあったそうで…おぉ
本震があってからで一番大きな余震だったらしいですよ。
まだまだ気が抜けない。

更新ちょっと頑張りました。
夜ニモマケズ2巻!読みました。
久々にスクラン観たら次週で終わりっぽくてビックリしました。
でもゲーム全然出来ませんでした。
郵便局行くのもまたうっかり忘れてました。

あぁ、痛いよ痛すぎる…!

とりあえず某方の種+テイルズ絵茶に参戦出来ればなと目論んでおります。
是非ともサレ語り合う気満々ですTさん…!

では、追記は…またするかな…?

拍手返信有難う御座います!
>>ラグ@さん
自分もラグ@さんダイスキデス!(わ、両思いw)
エリバース攻略相談…わわ、有難う御座います><
そのうちちゃっかり相談に現れるかと思われます…!(ってか今すぐにでも!/ぇ)
そして拍手漫画の黒アメルにまで勿体のないお言葉恐縮です!!
イモも良いですが黒い彼女もやはり捨てがたいですね〜(笑)

>>橘さん
リバース購入致しましたとも…!
フフフ此方こそ橘さんとサレ様語り出来る日が来ることを心待ちにしております!(ぐっ)
…と言うか今日の絵茶狙っておりますので(愛)
攻略についても…本当自分は周りの方に恵まれております><
とりあえずティトレイの工場で迷っております。(まだそこかよ)
花が…!

>>海咲さん
結局余震…上に書いたとおりきちゃったんですが自分のとこは震源地からかなり離れてるんで大丈夫でした。
心配して下さって有難う御座います><
こっちもあまり地震は起きない地方のはずなんですけどねぇ…
本当、地震やら火山の噴火やらいつ何が起こるか分からないので海咲さんもお気お付け下さいね…!


では拍手本当に有難う御座いました!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.