凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) 勇気を出して
  

          愛に走ってきます。探さないでやって下さい。

                                   ゴンザレス

  

2005/02/17(木) 開花しました
某腐女子のWさんが。(イキナリ何)
数学の授業の時に今まで真面目に居眠りながら沈黙を守っていた彼女がとうとうブハっと笑ってくれちゃいました。
………これで君も仲間さ!!フハハ!(歓喜)
彼女も言ってましたがどうにも数学の先生が…
別のことでツボっているときにあの先生の顔を見るとどうにも…!
別に何も特徴があるというわけではないのですが
本当、笑いが止まらなくなってしまいます。
今日もWさんや自分を含め(ってアンタまたかい)大半の生徒が抱腹絶倒気味でした。(どんな授業や)
そんな一日。

拍手やっと更新出来ました。と言ってもまだ漫画2枚のみですが。
とりあえず土曜あたりにもう少しアップしるつもりなので今日はこれくらいで勘弁してやって下さい…;;

では、今日はそんな語ることもなさ気なのでこの辺で。
レスは後日させて頂きます。

久々すぎる破壊者漫画(スミマセ…)↓
セラさんがやっと出せたってことだけで自分はもう満足です。
いつも以上に背景が適当だとか構図とかコマ割り間違っちゃってるとかそういうのはもう気にしない方向で…!(最悪)

ていうか兄さん…「ありとあらゆる知っておかねば」って何だよ…!
本当は「ありとあらゆる事を知っておかねば」です。
阿呆な駄管理人で本当スミマセン。では。

2005/02/16(水) やっぱりね
やっぱり今日はキツかった。
ていうか自分が勝手に遅くまで友人共と残って勉強やら人体模型の花子で遊んだり(待て)しちゃってたからなのですが。
さて帰ろうという時はもう7時くらいで案の定お腹がすいちゃいまして;
…先生ポテトサラダパン恵んでくれてあまつさえ車で駅まで本当有難う御座います…!(感涙)
いやもう本当感動でしたね。パンも美味しかったですvv

本当はバレンタインと破壊者アップするつもりだったんですが…もうグダグダで;;
明日は早く帰ってくるつもりなのできちんとアップ致します…!

サモグラの結果気が付けばもう出ちゃってましたね。
自分は言うまでもなく(でもエセと悩みましたが)ソルさんに入れましたとも!(愛)
…しかしトップ10入りならずですか…くっ
と言うかやはりネス強しですね〜
自分の脳内設定では彼はこういうイベント時は(というか常にですが/爆)かなり不憫な扱いされちゃってるんで…
良かったねネス!!(ていうかアンタの扱いが最悪なだけですから駄坂さん)
んでもって女性キャラトップはやはりアメル。
自分も是非彼女の芋チョコ(確定かよ)喰いたいものですvv

昨日今度の日曜午前9時に絵茶〜とかほざいちゃってましたがアレ来週の日曜の間違いです。
今週の日曜は考査で死んでるっちゅーの(滅)
でもぶっちゃけ再来週の月曜まであったりするんですけどね;;
…まぁ明日で終わりだ学年末!!絵茶って感じで…?←嫌なタイトル;;
ていうかこんな奴の絵茶来てくれる方なんているのか…?(いつものことです)

では、これからT嬢に借りた花ゆめで体力回復しようかと思っているゴンザレス駄坂でした。


拍手返信有難う御座います!
>>海咲さんv
あんな最悪なバレンタイン@トウソルナツ漫画にナイスだなんて…あわわ有難う御座いますー!!
ちなみにあの漫画には隠し要素がありまして…(何)
明日あたり拍手の方に移動させてそれについても語ろうかとv←聞いてナイから
そして無論自分も其方のバレンタイン誓約者さんシリーズにめさめさモエモエしておりますので…!
昨日のエセ+ソルにも見事に萌えましたvv(笑)
破壊者漫画…あんな描いてる自分も意味不明になりつつあるブツ期待して下さって本当恐縮です!!
明日は頑張って無理矢理にでも(待て)セラさん引っ張り出す予定です…!


拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/15(火) ヤバイ
かなり久しぶりに夢サイト様巡り行って来ました。(駄坂さんアンタ来週テストなんじゃないんですか)
んでもって例のアレを試してきました☆(最悪)
イヤ楽しかったですよ、楽しかったのですがやはり普通に×ドリ主ってのも良いですよね
というかサモの夢(主にリューグ/愛)サイトさま巡っていたのですが
あるサイト様で幻水夢も取り扱っていらっしゃるサイト様がありまして…!
しかもササライ兄さんや仮面さんや軍師兄さんで!
うわぁぁぁ
ヤバイかなり部下シリーズツボってしまいました…(笑)
…よし、次の更新のときにでもブックマークようかな!(ビバ片思い)

んでもって某方の昴小桃&アスカガバレンタインSSも拝んできました。
いやもう本気で素敵すぎで…!
ヤバイヤバイヤバイ萌が止まりません!!
19日の絵茶も是非とも行きたい…!
けど来週学年末だしどうだろう…;;

某方(上の方とは違う方)の日記を読みそういえば自分はシリアスが全くもって描けないよな言うことに気付きました。
というか頑張って描いても最後に崩さなきゃ落ち着かないというか何と言うか。
結局ギャグ属性なんだなぁと思い知らされました…(失笑)

日記絵は例のTOP絵白黒版です。
あまりの空スペースの大きさからレイさん追加で描いちゃいました。
昨日も言ってましたが意外と描き易くてビックリでした。(横顔だからなのかな…?)
とりあえずコレで某誌に久々に投稿してみようかと…!
載ったら良いな☆(無理くさい…)

*追記*
さっきデスノ巻とT嬢に借りたりぼん読みました。(勉強せいや)
以下結構変な発言してますんでデスノ、りぼん愛読者様はご注意を↓

まずデスノ…月が白になりましたね!ウホ!!(何)
変わった瞬間「わ、若返ったよお兄ちゃん!!」とかビックリしちゃいました!(失礼)
そう言えばこの人まだ19歳くらいだったんですよねぇ
ていうかリュー君が今回出番あれだけってのが寂しかった…
松田さんはあのヘタレ具合がたまりませんね!
ミサミサ〜とか言ってたり月やLからおちょくられちゃっているるあたりかなり素敵です。
そして久々にアイドル全開なミサさんも拝めて良かったです。
しかし捜査本部内でのアイドルはあくまでお父さんなので!(笑)

りぼんは……何だか「ぇ…?」って部分が多かったですね。
自分が小学校の時見ていたりぼんの面影はほとんどなくなっちゃってます。
りぼんは小学生が見る漫画じゃないんですかー!!?(いや中学高校と見る人もいますが!)
いや、今のりぼんも好きですよそりゃ!
でもモラルの問題ってやつでしょうかねぇ…?
りぼんだけじゃなく最近の乙女雑誌(←?)はアイタタな場面が多い気がします;;
ていうかめだかの学校(最重要)終わっちゃった…!
寂しいですけど最終回はああいうオチだったのねみたいな。
ヤラレマシタネ!(笑)
めだかちゃんの今までの苦労は何だったんでしょう…みたいな!
ああいうオチ好きですよっていうかめだかパパ声オンリーの出現だったにも拘らず何故か萌だぞー!?(愛)


では、何だか訳わからんくなったのでこの辺で。
今度の日曜日午前9時あたりから絵茶りたいと企む学年末考査一週間前(最悪)のゴンザレスでした。

2005/02/14(月) バレンタイン
レイさんって意外と描きやすいんですね。ビックリ。

と言うことで(?)今晩和某方の日記を見てジェラシー感じちゃってる(ぇ)ゴンザレスです。
某サモオンリーめさめさ素敵だったようで…!
あああ畜生田舎が憎いー!!!!!
こうなったら意地でも福岡のオンリーは例え直参出来なくても(泣)せめて委託で参加しようと意気込んでおります。
でもサモ個人誌次第ですね。頑張りますよ、うん。

今日はバレンタインと言うことで昨日までうっかり忘れていた駄坂さん
チョコ云々なんて用意している訳も無く
(最悪)
今日は手ぶらで(教科書とかはきちんと持って行きましたが;)学校に行きました。
んでもって友人達から大量に手作りのチョコやマドレーヌやクッキーを頂きました。
………本当ゴメンめちゃくちゃ有難う皆さん…!!
美味しかったよー!
明日にはきちんととカントリーさん買うから待っててねー!!
(て言っても誰も此処知らないから言っても意味ないって/笑)

と言うことで↓は急いで描いたバレンタイン漫画@
拍手でアップしようと思ったのですがサバさんが久々に落ちていたのでこっちにアップ。
第1弾はトウソルナツです。
本当雑なんで読みにくくてスミマセンと言うか相変わらずでスミマセン手ェ抜きすぎでスミマセン;;
明日はちょっと無理くさいですがまた後日拍手の方に別版もアップしていけたら良いなと…
トウソルナツネタももう一個あるのですが…それはシリーズラストにでもアップ予定だったりなかったりです。

というかいい加減破壊者漫画更新せねば…!


では、今日はこの辺で!

2005/02/13(日) 地上の星
…が今流れています(何故)
どうも帰ってきました今日和駄坂です。

とりあえず溜っていた絵茶ログアップし終わりました。
つ、疲れた…!!
というかひとつアップ出来てませんがお気になさらず…!(ぇ/後日します;;)
ちなみにポケスペ絵茶ログは別館にて飾らさせて頂きます。(他に種絵入りログも別館でアップするつもりです)
頂き物(コレもかなり溜ってる…;;)についてもまた
後日アップさせて頂きますので…!(こればっか…)

今週の種運命考察(シンルナ、アスカガが苦手な方、格好良い議長やネオさんが大好きな方はご注意下さい←?)
昨日の種…姫が出ていましたね。
もう最近は出てきてくれるだけで幸せです。本当。
でも「アスランが居てくれたら…」にはバッチリ萌ましたv
というか偽ラクスさんのあのアイタタな感じがとってもツボにハマって可笑しいのですが…あれって議長の趣味なんでしょうかね?(待て)
最近議長=変態オッサンなイメージが固まりつつあります。(あ、ネオさんは殿堂入りで/笑)
とにかく昨日はシンルナ!!シンルナ!!な感じで勝手にマイナーカプ好きの特殊能力(何)妄想を発動ました。
ルナには関係ないだろ〜の部分で微妙にシンルナでシンさんヤキモチネタがポンと頭に浮かんできちゃって…やっぱシンルナ大好きだー!!!!(突然訳分かりませんよ駄坂さん)
来週は…どうなんでしょ?
戦闘らしいですが。姫は出てこんのかなぁ…


今日は何かボランティアか何かの学校別発表会に行ってきました。
…て言っても自分は発表聞くだけだったのですが。
ちょっと皆さんが真面目に話している最中ふと某ナプアティアンソロについて考えていたのが悪かったのか。
思わずネタの神様降臨で発表中にも拘らず吹き出して大笑いしてしまいそうになっちゃいましたv(最悪)
ていうか…ねぇ?
ああ言う神聖(?)な場所に自分なんか行っても
何一つ得することなんて無いんですよ。
寝るか笑うかのどっちかですし。
やはり自分は日曜は家でおとなしくしていた方が良いみたいです…

…て、某サイト様にて素敵リュトリロカバレンタイン漫画にうっとりしていて気が付いたのですが明日ってバレンタインでしたね…(不覚)
特にあげる人も居ないんで
うっかり忘れちゃっていました☆(女子高生失格やアンタ)
あ、でも女友達には手作りチョコと引き換えに
カ○トリーマァムを献上しますが。
つかバレンタイン漫画アップするとか言ってアップ出来てないよ馬鹿か駄坂さん!!
…とりあえず明日あたりから数本アップして行こうかと思います…?(予定としては小桃編、ルナマリア編、アティ編、ひよの編、夏美編、ルナ編あたりかと)

何だか昨日の種のお陰でシンルナ+レイ(シンルナレイでもオッケイ)な熱がふつふつと…!
と言うことで(?)頑張って別館作ります!
今月中に出来ると良いナ!エッオー!

→は別館の初代TOPになるであろうシンルナ。
限りなく劣化が激しい上まだまだ全然塗れてませんv(失笑)

では、今日はこの辺で!

2005/02/12(土) うへへ
何とかおとんからパソを奪い返してポケ絵茶参戦出来ました!!
もうレイエカス三角関係モエモエで!
とっても楽しまさせて頂きましたvv

某方よりペーパー発行まだかと聞かれ在庫が殆んどないしコピももう刷る気がないと答えたところ首を絞められてしまったので今頑張ってます。幻水で。
I瀬さんとの便セン合作も幻水ですし今度オフライン更新するときは幻水ばっかになりそうです…?
→絵はそんな便セン原稿の一部。(コロクがエセくさい…)
もう一種のジャンルは決めかねているんですけど…誰か拍手とかでアドバイスとかやって下さると嬉しいです…!(他力本願)

*追記*
こ、更新疲れました…今日はこの辺で勘弁してやって下さい;;

脱出口に素敵サイト様追加しましたが…完全に自己満足です、ハイ。
特にトウソルナツサイト様は発見した瞬間感動ものでした…!(大げさ?)

明日出来れば絵茶ログ大量アップやりたいです…!
種運命感想(?)も明日…それでは!

2005/02/11(金) うひぃ
単身赴任中のおとんが昨日帰ってきやがりました。
いや自分好きですよ?おとん。
でもパソ占領する(しかも冬ソナDVDの観覧←まだ好きらしい)のだけは勘弁してくれ…!
今日せっかくチキンな自分が拍手で参戦宣言した某サイト様であるポケ絵茶も無理くさい…
畜生ー!!(泣)

ということで(?)
更新が果てしなく中途半端になっちゃっててますが(特に駄集)明日、明後日くらいにきちんと更新しますので…!

では今日はこの辺で!



↓没TOP絵(始めはまともだったんですよ!!←言い訳)

2005/02/10(木) やっと終わった
終わりました終わりましたよ…!(感涙)
例えラスト付近本気で白くなっちゃってたり構図配慮ミスでアレ…?ってコマがあっちゃったり某方(本当有難う御座います!!)に向けて投函した後にトーン1コマ貼りたかったところ貼り忘れちゃってることに気付いたりしちゃってますがもうこの際スルーの方向で!(最悪)

ということで明日からのっそり更新再開します。
明日はとりあえずTOPと脱出口は確実に更新したい…
新TOPは多分幻水っぽいです。
ぼっさんとかカスミさんとかテッドとかU主とか美少年ズとか美少年ズとか描きたいです(多)
あと出来れば絵茶ログも大量に溜ってるので…;;
ガンダム他別館も早く作りたい…!

今日はスペシャル数学デー(つまり8時間中3時間が数学)だったのですが駄坂さん貫徹だったためウトウトしまくりで久々に椅子の上に正座の刑を受けてしまいました☆
いやもう本気でしびれた…(…)

では今日はこの辺で!

拍手返信有難う御座います!
>>8時 黒チルハ〜の方
最高だなんて恐縮です!
あんな描いてる自分でさえ笑えないくらいヤバイ漫画笑って下さって…あなたさまは神様です!!(何)
本当有難う御座います!
これからも自分に黒散葉ネタの神が降臨しちゃった際は懲りもせずのそのそ描いちゃうかもなのでその時は宜しくです☆(待て)

拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/09(水) 駄坂さんがーよなべーをして
トーンーを貼っていたよー(替え歌)

…終わってません!!(滅)

いえ、今日中には確実に終わらせますが。(明日速達で送りますんで宜しくお願いします某方…!)


でも…でもですね

…あああ時間ないし久々にトーンでやってみようとか阿呆なこと考えるんじゃなかった…

分かっちゃいたけどやっぱ自分にはトーンは向いてないんだ…!

憎い…不器用な自分の手が本気で憎いです…!!


どうしようかなせめて夏美さんの髪トーンだけでも引っぺがそうかな!

と言うかこれからはもう投稿絵や便セン原稿の時しか故意には絶対使わないもんね!

どうせ汚くなるんならトーンレスの方が楽だしまともなんだ…!(最悪)



とりあえず今日はこの辺で。 最終決戦頑張ってきます!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.