凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/07(月) 楽しい夢小説の遊び方(何)
昨夜の絵茶はママン介入のためやむを得ずゴンザレスは早退致しました(泣)
本当主催のくせに毎度スミマセ…

悲しみにくれながらせっせと原稿やりました。
ペン入れもほぼ終わりで残すは背景のみとなりました。
背景はいつもいつもふざけてばかりなので今回こそはと思い頑張っていたのですが…アレ、
何で破壊者さんやカオルさんが出ちゃってるんだろう…?
可笑しいですね謎ですね多分きっと描きたい症候群が発動しちゃってるんでしょうね!(何)
あぁ
破壊者描きたい美少年ズ描きたいぼっさん描きたいカスミさん描きたい幻水Wやりたい描きたい螺旋描きたいdear描きたい鋼描きたいカオルナ描きたいシンルナ描きたいリュトリ描きたいトウソルナツ描きたいパワフルアティ先生描きたい…!(待て)
とりあえず脱稿したら丁度バレンタインシーズンなので何本か漫画アップしようかと思います。多分恐らくきっと確実に…!

→の絵は原稿より(ぇ)
幻水パロっぽいソルナツです。(うっかりソルさんにハリセンでツッコミさせてしまいそうになってしまいそれはさすがにと某方より突っ込まれたので描かなかったとかいうのは秘密です)
アンタはまともなカットすら描けないのか駄坂さん…!(凹)

*追記*
某方より楽しい夢小説の遊び方を教えてもらいました。
…かなり邪道なので夢小説をやられている方や普通に楽しんで頂いている方には不快に思われるかもしれないので(?)一応反転で↓
@とりあえず自分の好きカプでやってみる(例:リューグ夢でドリ主の名前を『トリス』にする)
A夢小説に出てくる脇役キャラと同じ名前にする(某方曰くかなりこんがらまって楽しいらしいです)
BVのルック(&破壊者)夢でドリ主の名前を『ビッキー』にする(かなり具体的←色々と生々しい情景が味わえるらしいです)

…やってみたい!
特にBとか。今度近い内やってみようと思いますv(最悪)
邪抜きだとササライ夢がオススメらしいです。
う〜ん何処かオススメ夢サイト様とかあったら教えて欲しいものですね…!(自分で探せや)

12日に某尊敬してるサイト様で絵茶が…!
行きたい…行きたいけど…勇気が出ない…!!
あああ自分のチキンなハートが憎いです;;

では、とりあえず色々とまた死んでこようと思います。じゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.