凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/02(水) 声が枯れるよ寒稽古
声が出ませんどうも今晩和ゴンザレス駄坂です。

本日寒稽古3日目でした。
またまた早朝吹雪の中延々とランニングしました。
平均睡眠時間3時間な駄坂さんにはかなりのダメージがあったようななかったような(どっち)
でもそんな寒稽古も明日で終了っぽいです。
そして明後日にある納会で見事駅伝メンバーに選ばれてしまいました(滅)
とりあえず打倒7組らしいです。
皆頑張って…!(激他人事というか他力本願/最悪)
本当体育は真面目にやらない方が良いみたいです;;
(だってこれしか学年順位一ケタ取れないんだもん…!)

日記絵はエセではありませんありませんよありますけどありますなんて言ったら集団リンチにでも遭いかねないのでありませんと言っときます。(読みづらいがな)
ぶっちゃけ今全然→なテンションなんて持ち合わせていないんですが…とりあえず弾けてみました。(何故)

色々と語りたいこととかもあったのですが本気で今日は駄坂さんぐったり気味なのでレスその他は後日させて頂きます。
(ソルナツ本当有難う御座います…!)


忘れるなよ更新メモ〜原稿終わったら絶対しろよ〜(タイトルなの…?)
・TOP
・キリ絵消化
・駄絵押し付け企画再開(早くしろって)
・漫画(トウソルナツ×1、破壊者×やったとこまで、dear×1)
・おえび絵(サモ×2、幻水×3、dear×1)
・落書き(サモ×1、幻水×1、dear×1)
・カオルナ強化ログアップ
・ソルナツお題終わらせてログアップする
・素敵頂き物×4アップ
・脱出口修正
・改装(というか模様替え)したい…?
・拍手絵いい加減変えないと…!
・ガンダム、ポケスペ他別館作る(駄集の種、ポケ絵移動とおえび絵×4と絵×1)

…出来るかな…?(かなり不安)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.