凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/15(火) ヤバイ
かなり久しぶりに夢サイト様巡り行って来ました。(駄坂さんアンタ来週テストなんじゃないんですか)
んでもって例のアレを試してきました☆(最悪)
イヤ楽しかったですよ、楽しかったのですがやはり普通に×ドリ主ってのも良いですよね
というかサモの夢(主にリューグ/愛)サイトさま巡っていたのですが
あるサイト様で幻水夢も取り扱っていらっしゃるサイト様がありまして…!
しかもササライ兄さんや仮面さんや軍師兄さんで!
うわぁぁぁ
ヤバイかなり部下シリーズツボってしまいました…(笑)
…よし、次の更新のときにでもブックマークようかな!(ビバ片思い)

んでもって某方の昴小桃&アスカガバレンタインSSも拝んできました。
いやもう本気で素敵すぎで…!
ヤバイヤバイヤバイ萌が止まりません!!
19日の絵茶も是非とも行きたい…!
けど来週学年末だしどうだろう…;;

某方(上の方とは違う方)の日記を読みそういえば自分はシリアスが全くもって描けないよな言うことに気付きました。
というか頑張って描いても最後に崩さなきゃ落ち着かないというか何と言うか。
結局ギャグ属性なんだなぁと思い知らされました…(失笑)

日記絵は例のTOP絵白黒版です。
あまりの空スペースの大きさからレイさん追加で描いちゃいました。
昨日も言ってましたが意外と描き易くてビックリでした。(横顔だからなのかな…?)
とりあえずコレで某誌に久々に投稿してみようかと…!
載ったら良いな☆(無理くさい…)

*追記*
さっきデスノ巻とT嬢に借りたりぼん読みました。(勉強せいや)
以下結構変な発言してますんでデスノ、りぼん愛読者様はご注意を↓

まずデスノ…月が白になりましたね!ウホ!!(何)
変わった瞬間「わ、若返ったよお兄ちゃん!!」とかビックリしちゃいました!(失礼)
そう言えばこの人まだ19歳くらいだったんですよねぇ
ていうかリュー君が今回出番あれだけってのが寂しかった…
松田さんはあのヘタレ具合がたまりませんね!
ミサミサ〜とか言ってたり月やLからおちょくられちゃっているるあたりかなり素敵です。
そして久々にアイドル全開なミサさんも拝めて良かったです。
しかし捜査本部内でのアイドルはあくまでお父さんなので!(笑)

りぼんは……何だか「ぇ…?」って部分が多かったですね。
自分が小学校の時見ていたりぼんの面影はほとんどなくなっちゃってます。
りぼんは小学生が見る漫画じゃないんですかー!!?(いや中学高校と見る人もいますが!)
いや、今のりぼんも好きですよそりゃ!
でもモラルの問題ってやつでしょうかねぇ…?
りぼんだけじゃなく最近の乙女雑誌(←?)はアイタタな場面が多い気がします;;
ていうかめだかの学校(最重要)終わっちゃった…!
寂しいですけど最終回はああいうオチだったのねみたいな。
ヤラレマシタネ!(笑)
めだかちゃんの今までの苦労は何だったんでしょう…みたいな!
ああいうオチ好きですよっていうかめだかパパ声オンリーの出現だったにも拘らず何故か萌だぞー!?(愛)


では、何だか訳わからんくなったのでこの辺で。
今度の日曜日午前9時あたりから絵茶りたいと企む学年末考査一週間前(最悪)のゴンザレスでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.