凡俗はまだ生きている
2月2日 ぴくしぶにサモ漫画×1
2月1日 ぴくしぶに創作漫画×1
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/03 すごいこと気付いた
2010/12/30 帰省すんぜええええええええええええ
2010/10/31 サイン本きたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
2010/10/03 サイン本…だと……
2010/07/23 7月23日はなっちゃんの日!

直接移動: 20112 月  201012 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 6 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) やったぜ終了学年末☆
や、やっと終了しました学年末…!(感涙)
5日もかけるなんてありえませんありえませんよ…!
とりあえず生物は欠点取る気満々ですv(滅)


そんな本日の珍解答(保健)↓

問題:欲求を理性や知性の働きでコントロールする働きは何と言うか

答:大脳新皮質→ゴンザレスの解答:大脳神秘的


…神秘的なのはアナタの脳内です。(わぉ)
テスト終了5分前に気付いて良かった…
とりあえず英語の先生に肩を叩かれ微笑まれました。あはは、怖い。
色んな意味でテスト返却が楽しみです。(震)


ツバサがアニメ化と言うことで某NHKさんのサイト(最近入り浸りすぎだ/愛)逝ってきました。
小狼の声はDNの大助なんですね。
好きですよ入野ボイス。
ただくまいボイス以外は予想がつかないので早く聴いてみたいものです。
黒鋼もファイさんも。でも一番気になるのは侑子さんです(笑)
監督も.hackの真下監督とのことで。EDもルナだ。(ビバ坂本さん)
早く4月にならないかな!
でも4月からってことは今やってるさくらはエリオル編無いんだろうな!(泣/エリオル大好き(腹黒だから))
とりあえず楽しみです。

明日は3年生の(と言ってもウチは新設校なので前学校の方なのですが)卒業式ということで休み。
絵茶がしたいので誰か誘ってくれないかなぁとか図々しくも思いつつ更新も出来たらなぁと考える
本日部活でクッキーぶっぱなしやがったゴンザレスでした。


拍手返信有難う御座います!
>>あいさんv
此方こそあいさんお久し振りです!
あっ…あいさんもシンルナラヴァーなのですか…!!!!!!!(トキメキ)
わーわーわーっ(ウルサイ)かなり嬉しすぎです!!
自分もあいさんのコメントにどきどきときめいちゃってますよー!(ぉ)
そしてあんなエセバレンタイン漫画にまで反応有難う御座います><
しつこいだなんて…むしろ光栄です!!
無論自分も其方の素敵TOPやナプアティ漫画に毎度毎度ドキドキしていますので…!


拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/27(日) わぁ背景変えたら微妙だ…!
絵茶終了致しました。
自分創作ってたりシンルナってたりでかなり楽しかったですw
そんな一部→
シンルナが大好きです。(何度目ですか)


*追記*
ふぅ、何とか別館完成しました☆(何してんのアンタ)
燃え尽きましたよ。はは。
まだ色々とアレな部分が多いので(ぶっちゃけ此処も共有)これからゆっくり直していこうと思います。

とりあえず明日学年末最終日なんで今日はこの辺で…!
レス、メール返信は明日させて頂きます。では!

2005/02/26(土) は、弾かれた…(悔)
絵茶ってたら弾かれました…
んでもってリトライすべく再接続しようにも失敗の連続。
某方も調子が悪いらしく…
あの日の悪夢がまた…また…!
ミーアの呪いかはたまた勉強しろって神の思し召しか畜生ーッ!!!!(泣)
悔しいのですか今日はお開きにしようかと…参加して下さった方本当にスミマセン;;
明日の絵茶は絶対サーバーの調子悪くなりませんように…!!(切望)

とりあえず→はネタブックより某ナプアティアンソロの原稿のネタ。
5ページかかると思ってたら4ページでメインのが終わってしまったので何となく勢いで描いた4コマ(もどき)です。
本気でナップさんの扱いが酷いネタになっちゃってますスミマセン(土下座)
あのアンソロには某尊敬しまくってる4コマ描きさんが参加なさっているからなぁ…
今からビクビク怯えておりますYO☆(なら描くなとか言うツッコミはナシで)

あ、久々にビデオ発掘して観ました。
名探偵コナン(爆)
去年のお正月スペシャルなヤツでした。
船で仮装パーティってたりベルモットさんと接触したりな話。
コナンを観ること自体かなり久々(今サンデーで買ってる単行本も結界師オンリー)だったこともあって延々と2時間半画面に釘付け(笑)
なかなか中身が濃くて良かったですね。
て、さっきコナン久々とか言ってたけどそう言やこの間の野球のヤツはちゃっかり観てました。
だって4番サードいつも行くお好み焼き屋さんに漫画置いてるんだもん…!

とりあえず種の感想は明日します。
ザラ最初はマンマミーアだったけど中盤良かった…良かったよ…!


拍手返信有難う御座います!
>>22日2時 テストで忙しい中〜の方
いえいえ此方こそ何度も手間を取らせてしまい本当に申し訳ありませんでした!!
疎すぎるヘタレ管理人でスミマセン;;
本当にこうして悪い点をご指摘して下さる方がいて下さることは有難いことですので…!
そして勿体無いお言葉有難う御座います!
期待に答えたれるかは謎ですが力いっぱい頑張るつもりですので今後とも宜しくお願い致します!!

>>一ノ瀬さんv
あんなこっぱずかしい漫画に萌えて下さってどうもです><
ビバリュトリですよね!!!!(ぐっ)
そして送った手紙、無事届いたようでホッとしてます。
いつまででも待ってますので…!
あと、某アンケートでリュトリと答えたのは自分ですv(愛)


拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/25(金) ボロボロでした学年末☆
あははは。あはははははははは!(イスラ…?)

→数週間データ消えたりして奮起しながらやっと出来た某別館TOP。
サイズ間違えてると気付いた時には失笑が止まりませんでした☆(滅)

今日は色々語ろうとか思ってましたがもうダメです。
ネガティブすぎて変なことしか書きそうにありません。

明日またポジティブに戻ってこようと思いますのでレス、拍手返信は明日させて頂きます…!
溜めまくっててスミマセ…

では、今日はこの辺で。

2005/02/24(木) 明日から後半戦だよ学年末☆
…きっつい!しんどい!某今日から5連休な方が羨ましいー!!(何)

とりあえず今まで一日2教科だったので何とかなっていましたが…明日からとうとう3教科に…
しかも苦手教科ばっかで…うあああああ
どうしてそんな微妙な配分しちゃいますかね!!?(憤怒)

今日、自分はかなり周りの方に恵まれていると思いました。
本当に有難いです。有難う御座います…!

とりあえず今から夜に向けて仮眠します。
レス、拍手返信は本当に嬉しいのですが眠気が…なので後日させて頂きます;;(スミマセ…)

2005/02/23(水) まだまだ序盤だ学年末☆
今日のテストは…やってなかった割に好感触でした…?(何故に疑問系)
まぁ明日から恐怖のスペシャルコンボ連続なのでビクビクが止まりませんがモグラにビックリしつつ勉学に励む振りして原稿の仕上げをしようと思います(待て)

某FOにて次回のイチオシコーナーのお題が方言キャラだとか。
方言キャラと言えば散葉さん。
そういえばあの語尾はどこかの方言を簡単にしたやつですよ〜とか前言ってたっけ…?とか思い
どこの方言なんだろうなぁとかうとうとテスト中に考えていたのですが(ってテスト中に考えるなや)
ふとあれ、藤原先生って北○州の方の方じゃなかったっけ…?と言う考えが頭をよぎり
っていうとひょっとしてあのすんばらしく可愛い方言は自分達の使っている方言と同じだったりするのですか…?と言う結論(?)に到達致しました。
どうして話す人が違うだけであんなにも違う方言みたいな響きに聞こえてしまうのでしょうね?(聞くな)
とりあえずカルチャーショックでした(笑)

これは昨日の話なのですがこれまたやっぱりテスト中に(コラ)
某合同誌のI瀬さんリクのハヤカシのネタの神様がご降臨
なさいました。
テスト終了後せっせとヒソヒソ(隠れなので/笑)問題用紙の裏にメモってました。
何だろう…う〜…まぁ、ギャグではないですね。
どっちかと言うとシリアスっぽい。(奇跡)
て言うか何ページ描くつもりだ読みたいなダラダラした漫画になっちゃいそうな感じです;
しかしセルボルト兄妹揃い踏みで(無論親父も)登場しちゃってるあたりやっぱり愛だなぁと思いました。
とりあえずカシスさんをいっぱい泣かせようと思います。

では、今日はこの辺で!

K夾さんへ届かない懺悔U(待て)
→の絵…かなりショボいなりに色々と頑張りましたよ…
これが自分の精一杯です。
服違うよとか突っ込むのも勘弁してやって下さい。
だからもうあと2枚だなんて勘弁してやって下さい…!
もう無理!!…本当ゴメン。ゴメンよ…!!


拍手返信有難う御座います!
>>22日2時 goosideに〜の方
い、一応修正したつもりですがこれではどうでしょう…?
まだ何か至らない点等あればスミマセン;;
わざわざ教えて下さって本当に有難う御座いました!

>>橘さんv
此方こそ先日は濃厚すぎる(笑)絵茶を本当に有難う御座いました!
が、ががが学年末…頑張ります…っ!!
其方も大変そうですが頑張って下さいねv
27日…起きれたら…また濃厚な時間(笑)を共に過ごしましょうvv


拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/22(火) 今日から大好き学年末☆
某方が愛に走られたようで…愛ですね愛!(意味不明)

ということで今日和。
今日は学年末より模試の結果に打ちのめされたゴンザレスです。

拍手のお礼漫画は色々とあって別窓表示にしました。
教えて下さった方、本当にご迷惑おかけしました…;;

と、とりあえず今日はもう・・・なので
きちんとした拍手返信、レス(いい加減スミマセ…!)は明日必ず!!…出来たらいいなぁ…(希望的観察かよ)

2005/02/21(月) 明日から大好き学年末☆(滅)
どうも今晩和。
今日は色々といつも以上にグダグダでした駄坂です。
唐揚げ屋で「砂ずり」を「石ずり」とか言っちゃうなど間違い発言大連発。
さすがゴンザレスな感じでした。ハハ

↓の絵は某k夾さんに捧げる無理言って今週末まで〆切延ばしてもらった原稿でアスカガ。
ふざけて瞳の光の入れ具合をいつもと変えてみたらおと目(乙女な瞳)になっちゃいました。
状況的にはそのおと目全開なカガリを見て有り得ない位ツボっちゃってるザラ隊長な感じで。
ちなみに数秒後には隊長が姫からアッパーを喰らうというおまけネタ付きです☆(最悪)
本当ゴメンねk夾さん…!(届かない懺悔)

では、今日はボロボロなのでこの辺で。
レス遅れまくっちゃってスミマセン…;;(素敵ソルナツバッチリ萌え萌えですので…!)
某FOにてサヴァイヴアンソロ執筆者募ってたのを発見してうっかりトキメキ感じてしまった駄坂でした。

拍手返信有難う御座います!
>>20日10時 これからも〜の方
有難いお言葉恐縮です!
これからも更新のっそりですが頑張ります…!

>>20日12時 goosideは〜の方
わざわざご迷惑おかけしてしまい本当至らない管理人でスミマセン;;
一応思い当たるところは直したつもりだったのですが…何処かまだ悪いところがあれば教えて下されば嬉しいです。


拍手本当に有難う御座いました!

2005/02/20(日) 勘弁して下さい
また雪かよ。
もうすぐ学年末だってのにやってらんねぇって言うかシャレになんねぇ!!(滅)

ということで今日和。
結局昨日あの後某方主催の絵茶に参戦して深夜3時まで熱く語り合っちゃってた
試験3日前なゴンザレスです。
(最悪)
本当最高でしたよ!
自分フェイスな隊長任命されちゃいました☆(ぇ)
本当とっても濃厚かつモミィな絵茶で…!(どんなだ)
描いた絵は1枚+aのみでしたが5時間延々と萌えトーク…恐るべし種(笑)
色々トラブっちゃってましたが本当幸せなひと時でした…vv
そんなログは後日アップ予定です。
またアミダってテイルズぶち当たってしまったのは内緒です(内緒になってないがな)

そうそうテイルズ!
TORがやりたくてやりたくて仕方がありません…!
サイト様巡りの効果かやけにサレ熱が…
ビバ鬼畜へタレ!(待て)
でもはまったカプがサレマオサレアニだなんて口が裂けても言えない…!
まぁ、やる時間がないんですけどネ!(幻水Wも未だ自力プレイ出来てませんし!/滅)

とりあえず今日はこの辺で。追記するかも…?です。
昨日の種語りやレスも後日…!

2005/02/19(土) 幸せ…!
でした!
いやもう本当、勇気を出して良かった…!

と言うことで今晩和、現在午前2時前学期末考査4日前な(最悪)ゴンザレス駄坂です。
先程まで憧れの絵師様達と絵茶ってました…!
本当自分とは雲泥って位の差のある方々だったので最初っから最後までドキドキしっぱなしで!
緊張のあまり心臓破裂しそうな勢いでした…
会話的にはソルナツ萌とかアズリア可愛すぎるぜとかバルマグとかバノナツとかサモオンリーや原稿について、
個人的にトウソルナツまでして下さって…!
もう本当お腹いっぱい幸せすぎでしたvv
明日(ってか今日)あたりログアップ出来れば良いな…!

とりあえず一旦寝るのでまた後程追記、レス、メール返信致します。

起きました。ログアップやら何やらやりました。
色々と今状況がヤバイこともあって某方の絵茶…行けるか微妙です;;
ぜ、是非とも行きたいのに…!
レス、メール返信は後日させて頂きます;;

勝手に私信(コラ)
>>I瀬さん
(で分かるかな…?/笑)
ペーパー無事届きましたよー! dear便セン有難う御座います!!
そして自分もサヴァイヴ好きですよーvv

…というかむしろアナタが大好きです!!!!!!(わぉ)
お互い原稿云々やら合作頑張りましょうね♪♪

では。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.